DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/03/18 近況

<<   作成日時 : 2011/03/18 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

説明

海外が、私を悪い人と思わせようとしているとの噂ある為、念のため記載。

共同スペース(玄関、台所、トイレ、フロ、廊下など)や部屋の掃除はほぼ毎日やってます。お仏壇への線香とお祈りもほぼ毎日やってます。災害対策

の家の外回りのかたずけと対応も一段落。一昨日と昨日で、



食器棚の固定、大型テレビの固定、備蓄の為の冷蔵庫増、備蓄スペース作り、物凄くたくさん割れた食器やガラスやゴミ纏め、台所整理と震災対策、買い出し何度もなど。家具の6、7割り倒れたり、内容飛び出したり、割れたりと災害被害多く、家族で普及に数日要しましたが、一応一段落です。

何も変わってません。何も悪い事はしてません。



走りや運動は夜は控える様にしてます。腕立てと昼間の家事終わり散歩くらいでしょうか。様子見て増やします。

何卒、ご認識間違わない様にお願い致します。



最近はインターネットなどで、原発や災害情報集め多いです。放射能の対策が気になって調べてました。効果薄でも食材も。



茨城でこの状態。街(大きな通り優先で対処中と思われますが、特に普及遅れてる裏道)を歩くにつれて、この震災の怖さを少しづつ再認識しています。

水戸の今の実家で生まれて、40年経ちますが、40年間、こんな街が破壊される災害被害ありませんでした・・・。



2011/03/18




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
2011/03/18 近況 DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる