DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/03/10-2011/03/09 Twitter DENEBU7より

<<   作成日時 : 2011/03/19 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10-2011/03/09 Twitter DENEBU7より

(※DENEBU7=私自身のTwitterです。)





2011年03月10日(木) 49 tweets

ソース取得:

8kmR、映像送信頻度多し。TUPも覚醒も。何も操作しないでと何度も言うが続く。レアな映像送信も。入浴、本当に酷く喉と、喉から鼻への気管痛くされ、目も酷く痒くされる。何度も入浴中、鼻と口押さえる。最近稀に見る痛み。赤ちゃんへの説明も。脅しか?被害流れめちゃくちゃ、寝る。

posted at 03:03:17

ヨーロッパ&アメリカ方式?鼻ヨー、頭の意識障害アメとの声あり。

posted at 03:05:05

起床。倦怠感、頭の重さ、強い睡魔、生殖器刺激で、8:30に起きられず。送信で覚醒?2時間は被害与えないで頂きたい。生活の諸準備。尚、まとめる人には電話で連絡少しずつしております。

posted at 11:32:30

流れ 某レコード会社の立場難しいNAさん、何度も電話、メール、内容証明出しているM社長何度も音声と映像送信あり、何度ももう二度とやらないで欲しい未来永劫止めて欲しいと言うが、続けられている。本当に意味が無いのでやめて頂きたい。証拠も無しに何処にも行かない。

posted at 13:36:33

ダンスは昨日、ストレス解消、やってみると被害軽減にもつかがりそうな感なので、少しやってみただけです。意味あれば少しずつのつもりです。

posted at 13:38:31

要 兎に角、いい事言っても、悪い事言っても、違法電波を使ってやりとりしているから苦しくなるし嫌なのであって、脳腫瘍、ガンの恐れもあります。既存の正規の手段、Eメール、手紙、FAX、電話、本当のTwitterなどでやり取りをして下さい。生活に尋常で無い支障が出ます。

posted at 13:42:11

念の為 3月10日現在、3年間以上、今まで、慰謝料等1円も貰えていません。有名人さんと会えて被害について一度も話せた事ありません。呼び出され会えた事もありません。仕事も圧力かつけません。本当に酷いです。私だけと言う噂もあります。本当に酷いです。

posted at 14:09:15

こんな苦しめて何が嬉しいのでしょうか?気持ちが落ち込まない様切り替えているだけです。何かに没頭しているだけです。間違わないで下さい。

posted at 14:11:10

要 私貰ったらきちんとブログに書きます。統合失調症と疑われているからと何時も言っているじゃないですか!! 会えて、これ見よがしに書くと何時も言ってるじゃないですか!

posted at 14:23:34

名前出さないでと言われればお金の額だけでも可能です。早く話を進めろ!!

posted at 14:27:47

被害 意識障害弱から中。お世話になったところに挨拶に行こうとしているにの、移動中、送信とGPS?酷く、連絡も取るため休憩する事に。 ハト殺人教唆?、ラド、クリ、エンド・・・

posted at 15:32:37

何をやってるのか理解されているのですか?

posted at 15:33:02

要 キーパーソン、重い罪のひとにすぐ慰謝料貰うのは抵抗あるが、そのほかの方々、領収書切りますので、軽く渡して下さい。まとまる所からやらないと無理。4月まで無理なんて絶対言うな! 貰ったら方々には、うごく時は連絡するので、きちんと連絡とれるようにしておいてくれ。そんな流れかと思う。

posted at 15:37:54

要 国が小さくゲリラ的に纏まると収集つかなくなる、国が手を回せなくなるから、圧力かけて潰そうとしていると思う。大きな所、手の届く所でまとめろとさせていると思う。少しずつ平和にする事、邪魔するな!!送信での待ち合わせは無理!!

posted at 15:41:31

毎日、同じような被害を繰り返して、指摘も注意もしてるのに、加害者は態度を改めません。好い加減にしろよ! 見ない方が簡単に被害を伝える方増えて迷惑、罪が重いです。悪い奴、酷い被害を軽く思う人増えて、酷い被害、罪に発展しかねないからです。リアルタイムで見ろ!!

posted at 15:54:51

とぼけも、このレベルもう通じないですよ!長過ぎ!!

posted at 15:54:56

要・修正した点あり 加害者は何時も本当の正規のDENEBU7 Twitterを、リアルタイムで見ろ!次の日、2週間後など、もってのほか!! また加害者の回線、コンソールのTwitterは偽物とも聞いてます。正規のTwitter、個人の正規の端末で見て下さい! つ

posted at 15:57:04

毎日、同じような被害を繰り返して、指摘も注意もしてるのに、加害者は態度を改めません。好い加減にしろよ! 見ない方が簡単に被害を伝える方増えて迷惑、罪が重いです。悪い奴、酷い被害を軽く思う人増えて、酷い被害、罪に発展しかねないからです。リアルタイムで見ろ!!!!

posted at 15:59:31

送信者は特にリアルタイムで見ろ!!

posted at 16:00:46

悲鳴や叫び聞こえてんのか!?15秒、30秒、無視?暴行黙認?殺人教唆?未遂?正規に既存のTwitter見ろ!!

posted at 16:02:48

DENEBUのブログ  (最新版) : 今日のこの時間までの重要Twitter(念の為) http://denebu.livedoor.biz/archives/1408328.html

posted at 16:26:05

DENEBUのブログ  (最新版) : 被害を与えた相手に、煙たいとは失礼だ!二度と言うな!! http://denebu.livedoor.biz/archives/1408330.html

posted at 16:32:06

DENEBUのブログ  (最新版) : 被害は毎日続居ている!毎日被害記録見ろ!!昔のも少しづつ読め!!こんな迷惑かけているのに!! http://denebu.livedoor.biz/archives/1408332.html

posted at 16:34:23

迷惑 Yo!の手ポーズは、私、昨日一度だけ流れで言われやっただけ。2万回悪評有害放送は某レコード会社A、TF、GTでは?好い加減、関係者はもうわかってるでしょう?今日、目に直接Yo!映像、人が出るごとにしつこし、やめて欲しいです。 つ

posted at 16:43:51

抑止しても照射当たらなく被害が軽減、健康、生活楽になるなら、体動かすの少しずつやりますよ。 ※THもやめろ!!

posted at 16:45:25

要 よくある?違うでしょ?普通の人は恥ずかしくて出来ないのでは?そちらの人の方が多いのでは?なんと思っても勝手だが意思を強要するな、不快な事聞こえる様に言うな!出来ないのに軽視するな!失礼だ!口だけなら小学生、子供でも可能。被害軽減し健康保てるのなら少しずつやりますよ。

posted at 16:53:52

別れた妻家族に電話 別れた家族に被害に困ってるので話し合わせて、相談させて、助けてと電話するが、途中で切られ、男の人出て来て罵り合い。警察などに相談しても駄目で困ってます、助けて下さいと言っても駄目。 つ

posted at 21:07:56

何時も出てくる人物誰なのでしょうか?別れた家族の一人と2、3年前から結婚していると言って、はぐらかし、目的の人物に代わってくれません。住所引っ越してる、いつからと聞いても答えてくれない。10分位で終わるから相手に代わってと言っても駄目。ストーカーとかじゃなく証拠が無くて困って つ

posted at 21:11:51

いて、どうしても別れる前に起きた変な事例確認したい、別れる時もかくにんできなかった、証拠難しく警察動けない、助けて下さい、少しでいいので話し合わせて助けて下さい言っても駄目。(別れた妻の電話やメール知らなく、何時もお母さんに聞いている。別れた妻が怖がるのも気にしての時も) つ

posted at 21:17:43

余りにも具体的な事、全く教えてくれず、かたくな、あいまい、圧力受けてる?不安。助けても通じず。質問も難しく断られたり、今用意してなどと言われるが色々あり難しく、 つ

posted at 21:23:05

最後、何とかインターネットに質問公開します、その際もう一度電話しますのでお答え下さいと、直接話したいと伝えても、代わりに答えると押し切られる感じで、纏まり終わる。私としては、直接、元妻に確認したかったです。 つ

posted at 21:27:30

今振り返ると離婚の話し合いも謎で、3年間の被害の一要因に思えます。 あと念の為、しばらく戻りたい気持や心配する気持ち、被害の文集の話し、被害に困ってる話しあり、2年間で10回ほど、ほぼ手書きで手紙や電話やFAX、電報幾度も届けましたが、ほとんど無視。 つ

posted at 21:37:19

2008年からその家族と思われる音声映像送信あり、2009年秋頃から、私の周りを本当にうろつく似た人物やいろんな事あり、確かめたいし、本当ならやめさせたいのに連絡つかず、つ

posted at 21:43:58

手紙や連絡を無視し、お金を貰ったり、酷い長期犯罪被害を黙認しているかもしれなく、その他、宗教団体のからみあり、今、元家族は正直嫌いです・・・・・・・。 つ

posted at 21:46:05

しかし被害に本当に本当に長期に困り、警察にも計20回以上話しても駄目、法律や条例が変わらないと駄目で、事件解決に繋がりそうな確かめたい事もあり、連絡した次第です。 しかし本人と電話で直に話せず残念です。非公式接触は余裕がなく、 つ

posted at 21:49:19

そちらから話もせず、馬鹿にしていると思うのでやらないで。気づいているなら挨拶位できるはず。他人?他人なら元家族なのに、被害伝えても離婚し、無視・・・、冷たく感じてもします・・・・・。 この様にいつも確かめたいのに、直接電話や手紙で連絡つかない状況です。 つ

posted at 21:53:50

早期に間にはいる人なしで、電話やEメールや手紙などでアポイントメント取り、直接、やり取りしたいです。

posted at 21:55:39

全く別件 格闘家Kさんの事務所わからず連絡できず残念です。

posted at 21:56:32

先の非公式接触とは近くを横切る事です。本人?加害者の似た人設置のからかい?どちらにしても腹立ってます。

posted at 22:02:12

@dennpaboy いつのですか?3/9に、自宅の部屋で1回しかやってないですけど。何で知ってるのですか?事細かく教えてください。ほのめかしの嫌がらせに感じてしまいます・・・。

posted at 22:08:05

@dennpaboy このTwitterで答えて下さい。

posted at 22:09:28

創価学会について 私、当時本当に離婚したく無くて、とある人を理解したくて、神頼みもあり創価学会に入会しましたが、願いかなわず被害で離婚。 つ

posted at 22:26:40

その後、ご本尊も欲しくて、被害の合間みて電話を、創価学会関係者2名に何回かするが繋がらず、繋がっても折り合いつかず。茨城支部に被害で相談した時もいろいろあり購入できず。 被害も酷く耐えられなくなり、2010?初頭に脱会しております。

posted at 22:28:41

実験グルで止められない?、悪い人のイメージ定着させたい?などの理由で、深く信仰させなかったのでしょうか??どうなのでしょうか? 音声送信では、意図不明な答え多く、よく分からないし、勘ぐったり、不安になったりします。 つ

posted at 22:34:20

要 あと被害に困ってるのであえて書かせて貰いますが、元家族、結婚前から創価学会信仰してました。これが被害解決、問題解決に繋がって欲しく思います。尚、人には国から保証された「信仰の自由」と言う権利があります。 つ

posted at 22:40:33

理由も無く、意味の無い、偏った変な見方や考え方、意味無く軽視する事は止めて下さい。私も入ってました。

posted at 22:41:00

「信仰の自由」の権利。

posted at 22:42:55

念の為 「●●ーカー」、私心の中も含めて、被害あっても、今まで100回も言ってません。

posted at 22:48:50

長文書いたので、気分転換行って来ます。現状進まずストレス。

posted at 22:52:13

Permalink - 2011年03月10日

2011年03月09日(水) 14 tweets

ソース取得:

寝る。

posted at 03:56:09

赤ちゃんの泣き声で目が覚める。それと同時に、赤ちゃんに酷く攻撃した、全弾命中、父の心の声が、私たちの家族の赤ちゃんになんでするんですかと言っているとの声あり。怒りや文句をぶつけると、「終末思想だ。早く決着つける」などとの声あり、赤ちゃん気になり、片付けて見に行く。 つ

posted at 10:22:47

確認すると不自然な泣き方に家族が気づいていないのか、大丈夫と言われ、戸惑いと安堵。その後、国、ゲーム、俳優の有名な方と思われる映像と音声あり。好い加減にしろよ! 毎日言ってるが、朝起きてから2時間は何もするな!暗示効果強く悪質、罪が非常に重い!!お前らクドイ!!

posted at 10:27:47

DENEBUのブログ  (最新版) : 鳩山(本人・タカヤマ・二人羽織?)元総理様への電話質問(2010/12/24記事再アップ) http://denebu.livedoor.biz/archives/1407451.html

posted at 12:52:07

警察が難しい被害、国がとめず、取り上げないで、誰が対応できるんだよ?一緒になって犯罪起こして意味分からん。納得できるか!早く公に犯罪被害と被害者の存在を認める発言を報道機関にしろ!全被害者の被害未来永劫とめろ!条例、法律改正しろ、定めて警察機能するようにしろ!被害から解放しろ!!

posted at 14:04:34

電話連絡 被害に困り、関係や関与も噂される事から、鳩山国会議員事務所様に電話。何度も法律改正や条例の改正して欲しいと伝え、被害者数も全国で800人も確認されているなどとも伝えるが、取り合って貰えず、衆議院に電話して欲しいと言われる。つ

posted at 17:45:43

最後には鳩山様のところでは、「取り上げません」と言われる。最後に名前を伺う。F様との事。(後日詳細アップ)

posted at 17:47:42

17:53現在。

posted at 17:53:21

願 もう音声送信や映像送信しないで下さい。どんな内容でも違法電波、安全基準無しで迷惑です。苦しくなるのでやめて下さい。大事な話しは、正規のTwitter、SKYPE、Eメール、FAX、電話などでお願いします。 また必要ならば私からも先の手段で、纏めの話しなどはお願いする予定です。

posted at 18:32:56

宜しくお願いいたします。

posted at 18:33:04

被害は未来永劫止めて下さい。とめて下さい。纏めた相談は先の正規の手段で致します。お願い致します。

posted at 18:36:19

願 もう音声送信や映像送信や騒音や身体攻撃や操作などしないで下さい。どんな内容でも違法電波、安全基準無しで迷惑です。苦しくなるのでやめて下さい。大事な話しは、正規のTwitter、SKYPE、Eメール、FAX、電話などでお願いします。つ

posted at 18:42:41

また必要ならば私からも先の手段で、纏めの話しなどはお願いする予定です。よろしくおねがいします。

posted at 18:43:09

具合悪いといってんだろ!!

posted at 18:47:47

Permalink - 2011年03月09日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
2011/03/10-2011/03/09 Twitter DENEBU7より DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる