DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/03/16-2011/03/15 Twitter DENEBU7より

<<   作成日時 : 2011/03/19 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16-2011/03/15 Twitter DENEBU7より

(※DENEBU7=私自身のTwitterです。)



2011年03月16日(水) 89 tweets

ソース取得:

寝ます。Tommorow ゲ。

posted at 02:33:00

起床。8時に起きれず。体の強い重さあり。押すと鼻の痛みあり。喉の痛みあり。起床から2時間は生活の準備あるので送信や被害止めて。13時から話せる。

posted at 10:16:07

被害 ゲーム会社のK社と思われる酷い脅しの纏めの話あり。

posted at 13:40:46

K社の社長との事。某携帯電話会社Aの会長と音声送信、二人羽織のグルらしき内容の発言あり。Aがシャーを名乗り、脅しの役と感じられる。切羽詰まってるのか最近本当に内容酷く、忙しい時にどさくさに紛れての発言多く、記録困難な時を狙って居るようで、非常に悪質。二度とやるな!

posted at 13:45:20

話すり替えないで下さい。盗聴回線で話しておると思われ、 さらに犯罪黙認関与期間長く、正規の手段でやり取りと言って居るのに盗聴回線で半ば強制的に被害復旧と対策中に時間を割き話を持って居るのに、酷すぎる内容です。

posted at 13:48:40

現在、主要な所に内容証明出してはっきりしたいのですが、災害と被害で忙しく、資金も厳しく出せない状況です。

posted at 14:00:46

思考盗聴で抜かれるので先に言っておきます。脅しや被害の記録は続けております。

posted at 14:02:10

足元も2009年秋から特に見られながらも、1年半以上、500日以上、つまらない買収に引っかからず来ております。2008にもありました。無駄なので止めて下さい。さらに災害被害を受け実家や身の回りの復旧と余震続と原発事故続く、災害対策中に、このような脅しは余りにも酷いと思います

posted at 14:07:49

恨みます。

posted at 14:07:56

シャー=声役の声優が、複数の社長の二人羽織や2号役と、2010年の送信や被害の内容から感じ取れます。最近はその役を携帯電話会社Aの会長がやられているとの送信あり。 本当なら世も末です。

posted at 14:10:40

シャー役の●ケダ氏は、某携帯電話会社A、某レコード会社Aが、2008年に声優を多く巻き込みだした際に、昔から音声送信に関与しており、一番始めにいろんな有名声優を呼び出し始めたと言う情報を送信で何度も何度も1年半以上に渡り、聞いており、不信感を今も持っております。

posted at 14:14:08

もともとは某A局の超有名某ロボット戦士アニメGの声優を始め、他の超有名声優の方々なども、昔から長く音声送信の仕事に関与されて居る情報があります。要は、声優の悪の金稼ぎの仕事として、昔から存在しているとの噂を聞いております。確認と詳細欲しいです。

posted at 14:17:30

本当なら、声優さんが全滅すると思うので、盗聴行為、やましい事、一切、やらないで下さい。

posted at 14:19:43

すぐに、某レコード会社A、某携帯電話会社Aの関係者は、 送信や被害を、今すぐ止めさせて下さい!やり取りは、もう電話、手紙、内容証明で、あとはブログにアップします。

posted at 14:28:02

お金の出処?圧力の掛け方?グル? 最近のゲーム会社主要株主さんに、マスタートラスト信託銀行様が突然現れております。 皆様、必ず、確認と詳細確認お願い致します。

posted at 14:30:10

本当なら犯罪が伸びる一因にもなっている感もします。 私に対して優位性を誇るゲーム会社が、何時までも話をまとめない理由・・・・・、何時までもしぼれる・・・・・?

posted at 14:31:45

要 マスタートラスト信託銀行さんは、もともとは某レコード会社Aの筆頭株主様です。

posted at 14:32:45

犯罪と被害が一分一秒でも早く終わりますように。

posted at 14:34:19

株主は、各社のホームページの株式の所や、株情報を調べればわかると思います。以前は、ホームページで確認して、記録も取っております。

posted at 14:35:57

兎に角、全ての大きなゲーム会社の主要株主を全部チェックして下さい。

posted at 14:36:54

要 私が1年近くも、大きな優位性を誇るとある業界に、纏めの話を伸ばされた理由・・・それが、加害企業と私の泣きつけとの圧力がけと、お金でしょうか?

posted at 14:40:33

要確認 噂の、纏め金200億狙い、経済効果狙い、国(ハト?)と一部結託?法律改正と同時で「相乗効果狙い」の闇の多数のゲーム販売スケジュールの存在、ゲームのネタ探し狙い、暇つぶし狙い、いろんな所への圧力がけ狙い・・・、その様な処と、今までの内容から感じられます。

posted at 14:45:10

法律改正と相乗効果の同時発売闇のゲーム開発スケジュールなどの利を狙って、犯罪被害終了(犯罪被害黙認と関与と、 ワザと止めずに、 私への圧力がけ、資金確保、泣きつかせ待ち)や、纏め引き伸ばし結託?ゲーム=国ハト?

posted at 14:48:38

先のが法律改正が伸ばされた理由か?

posted at 14:49:20

闇の発売リスト⇒元々は、過激な某C社が言い始めた噂あり。しかし、本当なら、マスコミや被害者や被害者団体から相当な圧力や抗議があり、発禁もあり得るから、止めて欲しい。そんな甘くないと思います。少なくても、昔からの付けられていて、止めて欲しいと本当に思っている被害者は、つ

posted at 14:57:38

取って欲しいし、その業界が全被害者救って、法律改正して欲しい、それからにして欲しいなどと、話した事あります。

posted at 14:58:50

しかし、国、放送局、携帯電話会社、宗教団体などの強い勢力が絡むと、このような状態では、その様な間取りの現状維持が美味しいと思われたのか?と感じます。

posted at 15:01:00

クリーンでいて欲しい、まじで。

posted at 15:01:23

私は一度も作ってと言ってないのに、全社で開発に合計100億とかかけて、例えばスタッフ100名様×5社かけ、数年かけて製作し、リークや発売時に被害者団体やマスコミから酷い叩き、さらに発禁になったら、ゲーム業界死亡すると思います。次に残る強い業界ってあり得るのでしょうか・・・・?

posted at 15:04:35

私が製作頼んだ事にして・・・・時間稼ぎ? 私は全被害者の被害を終わらせて欲しいだけでした・・・。

posted at 15:05:36

修正。x全社で100億 ◯全社で1000億

posted at 15:07:07

クリーン、クリーン、エバークリーン。

posted at 15:08:16

お母さんも、お父さんも、むすこも、むすめも、まごも、おじいちゃんも、おばあさんも。

posted at 15:09:07

安心して楽しめる、信頼ある企業、業界が、長期にみて一番利を得ると思われます。一言で綺麗事などと逃げんな。余裕ありすぎ。

posted at 15:11:00

念の為 私は慰謝料等のお金を一円ももらってません。有名人さんと会って被害について話せたことありません。有名人さん?とすれちがった時、正式に確認できたこともありません。もちろん変な噂の寝たことなど、ありません。 早期にクリーンな円満解決をお願い致します。

posted at 15:15:56

良いこと? 資金の件で苦しめる圧力がけを加害者関係企業にやってくれていた事・・・?海外にも?海外資金の窓口が先の銀行?経由してか?

posted at 15:20:13

災害や脅し等あり危ないので、このお話出しておきました。 クリーンな方向へ誘導お願いします。 クリーンな方向へ誘導被害を願いますワラ。

posted at 15:23:14

良いこと?のつぶやき内容の件は、被害者に関してなどには悪い面もある事をお忘れなく。 平等にみて欲しいです。

posted at 15:25:30

東北地震で200億の経済効果や利など、消し飛んでしまったと思われます。被害エリア500km以上、復旧に何年、費用は何兆円かかるのでしょう?

posted at 15:28:38

国も、ゲーム業界も、デフレ時にこの災害被害、デフレスパイラルへ?ゲームを買う余裕、いつ生まれるのでしょうか?

posted at 15:30:00

被害復旧に5年との情報ありです。マス

posted at 15:30:47

ever clean.

posted at 15:38:30

ever cleanを目指して?

posted at 15:42:32

何処かのチャットで話させて下さい。

posted at 15:44:21

犯罪被害を今から1年、2年伸ばすとの話や脅しめいた送信、何度も最近出ています。絶対止めて下さい!!

posted at 15:58:27

被害対策 私?車?被害に対してなどの事情あってです。里帰り、迅速に仕事復帰通勤開始、多くの交通機関少ない企業へも就職可。今は震災時の対策に・・でしょうか。

posted at 16:04:49

Yoでも、全てが悪い人?カラーがブラック、ラフ、カラフ ルのイメージでは?健全にスポーツで太極拳やフラメンコやダンスの様にやる事も可能でしょう。私は健康や被害回避効果があって、または見込めるならと言ったはずです。 つ

posted at 16:09:35

重要 私は余りにも意図不明行為がしつこいS会の方が、悪いイメージです。地震起こすな!! あと、地震起こすの止められるのに止めない人は、物凄い共同正犯、 従犯の罪問われます。10000万人以上、死亡や行方不明者を出している災害の罪や、これから起きた場合も、それらの罪も問われます。

posted at 16:12:15

重要 黙認した事、怒らない、注意しないで起きた事、それは暴行、傷害、盗難、 略奪、家宅侵入、住居侵入、脅し、強要、盗聴、人体実験、苦役、2次被害、3次被害、わいせつ、殺人未遂、殺人、自然災害、黙認は、それらを行った実行犯と、最悪同じ罪が問われます。

posted at 16:15:18

※早く悪い事は止めさせて下さい!! 天候操作、地震、電波電磁波犯罪被害、GPS悪利用、盗聴行為、盗聴の類、違法電波、人に向けるなど違法な電波使用、人的嫌がらせ、集団ストーカー、ガスライティング、広域被害・・・。

posted at 16:22:28

話がまた変わりますが、家族が集まる学習センターやスクールでも、HIPHOPを教えたりもしている所あるみたいですよ。要は違法な、レイプ、ドラック、大麻、麻薬、合成麻薬などをやったりするのがいけない訳で、精神弱くてその力を借りないと出来なかったり、多く人に見よう見まね影響あるのに つ

posted at 16:27:49

それを考えず、カラーを求めてや、カッコつけだけに薬をやって、危なさを演出したり、凄んだり、傷ついた人演出するのが、いけないのではないのでしょうか。

posted at 16:29:30

純真な子供がやる気持ち、スポーツと思いやるなら、特に問題はないかと思います。私は、仕事をやっていたら、 仕事後、ストレス解消に、1時間位やるのもいいな、走るのよりも楽、場所取らず、どこでも全身運動、倦怠感抜け、電磁波被害対策などにもなるなと思ったりイメージしてました。

posted at 16:33:09

ストレッチ、全身運動、有酸素運動効果などでしょうか。

posted at 16:34:08

例えると、自分の親しい友達の数とその中で悪い事をやる人の割合が、半分??を超えた時点で、難しくなるのではと思います。 要は、親しさが均一の条件下で、その友達たちの恐らく7割方?悪い事をやらなければ、悪い事やるのが3割程度?なら、やらない人の割合の方が多ければ、つ

posted at 16:48:33

悪い影響受けたり、悪い付き合いの機会が減り、自然と自分も悪い事をやらなくなるのではと思ったりもします。 ※尚、数値は吟味、確認、必要です。要は、本当に悪い事やる友達と付き合わなければ、数が少なければという意味です。

posted at 16:50:44

悪いイメージがある限り、強い限り、 、煙たがられたり、メジャーになる事 難しいのではないでしょうか? マイナー、アングラカラー狙いの感覚でも、違法行為は罪で捕まりますし、捕まらなくても見たり聞いたりした他人にも、多くの悪い影響を与えてしまうから、やらない方がいいと思ってます。

posted at 16:55:50

HIPHOPもダンスですから、基本音楽に合わせて身体を動かすのは、良いんじゃないのかな、楽しいじゃないかなと思ってます。

posted at 17:05:30

以上、HIPHOPと薬と、友人からの 影響問題に関する一個人の意見です。 多くの影響(良い・悪い)を受ける場所に通う、属するのも、気をつけないと駄目かなと思います。

posted at 17:08:28

それは、習慣が悪い、悪い事をよくやる習慣がある学校、チーム、クラブ、会社、団体、宗教団体、カルト団体、党、国に属する時のも同じではと思います。

posted at 17:12:50

つ 例えば、汚職が多い所、汚職の割合が多い所では、どうしても汚職への影響を受ける、どうしても汚職に麻痺する確率が多いのではと思います。 つ

posted at 17:17:46

長く付き合う友人、知人、パートナー、長く属するクラブ、団体、企業などは、選択に気を付けないといけないでしょうね。 悪い事をやる人と友人になった時、悪い事を勧められた時、それについて無知(それについて広い範囲の世間一般の見方や知識なし)な事が、

posted at 17:21:30

つ 強い態度を取れない理由、それを強く否定出来ず染まってしまう理由、でしょうか。

posted at 17:22:08

なんで悪い事、薬や汚職は駄目なのか。人体実験は。戦争は。

posted at 17:23:46

何故、違法電波を人に当てるのはいけないのか?何故、ちょっとくらいと大勢で犯罪やるのはいけないのか? ※これは各々に多くの友人知人付き合う人、一緒に多くの時間を過ごす人がいて、少しづつ続ける事で、犯罪を行うハードルを下げ、面する機会を多くさせ、つ

posted at 17:35:21

犯罪を行うハードルを下げ、犯罪に面する機会を多くさせ、犯罪への認識を誤まらせ、ついには興味本位などで飛び越えて犯罪をやってしまい、やましさをつけ、後戻り出来ない感をつけ・・・と染まって行く。エ

posted at 17:38:10

と思われます。 ※送信や普通の携帯電話のニュース番組で混乱して居るのであとで書き直します。

posted at 17:40:03

要 ちょっと薬を見る機会があり⇒ちょっと薬を見る機会あり⇒ちょっと薬を見る機会ありと繰り返す⇒すると、自分ではちょっとじゃなく、よくあることと勘違い⇒よくある⇒よくある⇒よくある⇒そしてついに、自分でも少し位いいやとやってしまい⇒ つ

posted at 17:46:38

少し位いいや⇒少し位いいや⇒少し位いいやと継続⇒他の人にも見る機会多くなり同じ様に伝わり⇒同じ感じ、同じ様に薬をやる人が増えていってしまう。こんな感じでしょうか。 イジメや犯罪も

posted at 17:50:23

イジメや犯罪も止めないで繰り返すと同じ様になってしまうと思われます。

posted at 17:52:24

要 盗聴回線で無く、正規の合法な手段で会話をお願います。 盗聴回線で会話続けて居るのが悪く、例え良い事を言っても、それは結果、盗聴回線の存在を長く続けさせる理由になり、しいては盗聴回線は良い、よくあるという間違ったイメージになりかねないので、合法な手段でやりとりお願います。

posted at 17:59:13

話 何回も何回も止めて、正規の手段で連絡をと言っても止めてくれず、無視していると、送信者が、かって、かってと強要送信で言い始め、量多くなり、酷い送信内容、被害がまた多くなってくる、しいては耐えられなくなる、強要、脅迫の色が濃くなってくる、脅迫される・・・ つ

posted at 18:08:07

それがもう今までの3年以上の傾向や経験から分かるので、今日は時間を少し取ったのです。そしたら脅されました。 善意でお気を使っていただけているのならうれしいですが優位性を示す方々が、興味を引いたり重要な映像送信や情報送信を、この回線で私に流すのは止めて下さい。 つ

posted at 18:13:00

是非、善意であるのなら、正規の手段、合法な手段でお送りくださいませ。

posted at 18:13:25

優位性を持つ方々と、こんな盗聴回線で私はトラブルになりたくありません。是非、合法な手段でやりとりお願い致します。

posted at 18:14:53

私は有名人さんと、この回線で話したくはありません。前から言っております。身体が苦しくなる、連続送信で生活に抑止かかる、監視生活続行を強いられるなど、結果デメリット多いからです。

posted at 18:17:43

ダンスの件の情報。エT。

posted at 18:21:44

重要 以前から書いておりますが、Twitter DENEBU7も大凡公式な発言です。こちらもlivedoorのDENEBUにブログ共にお読みになって下さいませ。

posted at 18:57:12

DENEBUのブログ  (最新版) : 2011-03-17 重要 Twitter DENEBU7 も、私の大凡な公式の発言です。 http://denebu.livedoor.biz/archives/1412964.html

posted at 19:13:50

DENEBUのブログ  (最新版) : 修正 2011-03-17 Twitter DENEBU7も大凡公式な発言です。全て必ず読んで下さい。 http://denebu.livedoor.biz/archives/1412966.html

posted at 19:16:49

DENEBUのブログ  (最新版) : 修正2 2011-03-16 Twitter DENEBU7も大凡公式な発言です。全てお読み下さい。 http://denebu.livedoor.biz/archives/1412971.html

posted at 19:22:13

送信、会話断ってると、優位性ある方話し⇒会話を促す様なノイローゼ、マインドコントロールの効果の様な、たんたんと連続的に続く低い音の様な声の様な騒音の様なもの続く。何度言っても止めてくれず。 昔からこのパターン。 つ

posted at 19:39:48

この音は電気製品の動作音に合わせる感じの声の様な騒音で、今までも何種類か聞いており、昔からこの様な時にあり。聞いていると眠くなったり、声が出にくく感じられたり、逆に会話を促されたり、耳障りなので、何度も何度も何度もやめろと言っているが、15分は止まらないとか勝手な理由を繰り返し

posted at 19:45:26

結局15分以上、30分位強要される事今まで多し。嫌になって電化製品を消す事あるが、消せない製品もあり、 本当に強要、脅迫、脅しめいている。このまま会話量、被害量が増えず、少なくなって行く、無くなって行く事、全て終わる事を望む。

posted at 19:48:15

お金の話などするなら、合法な専用回線作って欲しい。

posted at 19:50:31

Yahooメッセンジャーとの声あり。携帯でちょっとやってみます。私は前から言っている通り、Skype、Yahooメッセンジャー、WindowsLIVEメッセンジャー、GoogleTalks、Facebook、OKです。

posted at 19:54:04

要 映像送信には、威圧感を感じさせる効果伴う場合、黒い色の面積多い(黒い服・暗い所)と尚更、威圧感や黒い人と思わせる効果がある事経験あり。被害者は映像送信なので恐れないで。要は映像と一緒に強い電波を当てて、見えにくい暴行罪を加えられながら会話していると同じと思われる。

posted at 20:28:28

重要 加害者は先の類をやるな。今すぐ犯罪被害全てを終わりにしろ。周囲も注意、怒り、止めさせて欲しい。 共同正犯や従犯の罪に問われます。最悪、黙認しているだけで全く同じ罪に問われます。

posted at 20:42:09

詳しくは弁護士や刑法に詳しい方に聞いて確認を。

posted at 20:42:45

Permalink - 2011年03月16日





2011年03月15日(火) 14 tweets

ソース取得:

nemasu.

posted at 01:15:27

donntuukara kyouseigasusakusei tuduki ichido toilet ikimasshita. nemasu.

posted at 01:17:25

起床。生活の準備などあり。2時間は送信や被害止めて。

posted at 08:10:50

送信、脳神経麻痺?倦怠感被害の中、作業中止して被害解決を願って電話。

posted at 10:41:27

1101.comに、またメールお出しました。何卒、ご返答下さいませ。 意識障害弱。息苦しい。

posted at 10:49:24

電話連絡 被害解決を願い、災害被害の確認も含め元家族に電話し、インターネットの質問の件をお知らせしました。封書で近時かご返答頂けるとの事です。 有難うございます。

posted at 11:48:30

メモ 3カ所にお電話し、1件出ず、1件留守電にメッセージ、1件電話でお話させて頂きました。

posted at 11:49:29

連絡・要 13:11 首相官邸に電話しましたがつながらないので、FAXで念の為、同じ文書を二度しました。内容は、テクノロジー犯罪・人的嫌がらせ犯罪・集団ストーカー犯罪・ガスライティング犯罪に困っています。終わらせて下さい。2度と起こさせないで下さい。災害被害にも面して苦しいですつ

posted at 13:26:10

と言った急ぎの内容です。本当に苦役をしいられて居るので、何卒、お願い致します。敬具。

posted at 13:27:39

起きてから今まで、脳神経麻痺?、倦怠感、意識障害弱、急な睡魔、近尿などの嫌がらせの中、送信受けながら、共同スペースなどの掃除、仏壇の掃除、メール、災害被害の片付け、家族で食事、電話、Faxなど行っています。

posted at 13:31:55

いつも辛いです。早く被害が終わって欲しいです。2度と起きないで欲しい。

posted at 13:32:48

要 私と特殊な操作で同調しないで。私自身、加害者から精神操作感あるときあります。音声と気持ち伝わらない時あります。無駄です。常識を考えて察して下さい。もう3年以上、もう止めて欲しい、2度とやらないで。被害から解放して欲しい!!

posted at 13:39:04

取り合えず、何とか災害復旧と対策、続けます。

posted at 13:42:16

要 皆、1年間くらい和やか操作していたとの声あり。強く驚く。2度とするな!違法電波向けるな!何も操作するな!!自然で生活させろ!未来永劫!!

posted at 14:07:56

Permalink - 2011年03月15日





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
2011/03/16-2011/03/15 Twitter DENEBU7より DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる