DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter DENEBU7(私のアカウントです) 20110319-0320

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。



2011年03月20日(日) 21 tweets

ソース取得:

夕食後5kmほどウォーキング。 今日は6kmR、およそ7kmW。 http://t.co/RqVO3NJ

posted at 23:53:39

非公式接触はもう止めて下さい。 被災地ですし、私も難しいです・・・。 メールやFAXは送ったので、早期の合法な正規の手段でのご連絡待っております。

posted at 13:26:28

終わって欲しいです・・・。

posted at 13:03:04

先の流れとは今まで3年間のサーバーの移り変わり情報です。

posted at 12:59:26

ゲーム会社は、私の特許や情報守るため・・・との噂も聞きますが・・・。

posted at 12:58:00

噂 サーバー・・・某携帯電話会社A? 某レコード会社A ゲーム会社 某レコード会社Aとの流れの噂あり。

posted at 12:55:55

国に止めさせて下さいというと、「・・・叫び声だけ消す」との舛添議員さんらしき脅しの声とアニメ映像送信あり。酷く驚きショック覚える。止めて下さい!

posted at 12:51:12

仕組み 恐らく、 私 違法電波 サーバー 光回線 のぞきみすっとぼけオナニー会員(呆)。

posted at 12:36:21

違法電波が人や近辺に向けられているからだろう!?

posted at 12:33:28

何で会話できるか仕組みを考えろ!

posted at 12:33:27

違法は、正規の申請した電波の使い方をしてないと思われるところ。人に向けんな!

posted at 12:31:02

厳密な法律なく警察うごくの難しいのに、誰止めんだ?

posted at 12:29:21

国が止めなきゃ誰止めんだ? 盗聴回線。 一緒に羽目外してどうすんですか? 有名人さんとやれも止めて下さい。 被害を止めて欲しいと言ってるのに、(だったら)やれって何ですか? こんな状況で全く嬉しくありません。

posted at 12:26:39

勝手に人に繋げないで。誰も呼んでません。この回線止めて。具合悪くなる。 落ち着いて考えると、なんなんだこの盗聴強要会話回線は。

posted at 12:03:35

情報下さい。 私の声、脚色した心の声など聞こえてませんか?伝えられてませんか? 盗聴(の類)回線、いじめ、嫌がらせ回線止めて下さい。 情報あったら合法な正規の手段でご連絡下さい。 尚、犯人が偽装して話し合い回線と思わせている場合もあります。ご注意ください。

posted at 12:00:58

念の為記録 R&W&DUST ストレス解消、汗かきました。悪い事する気は起きませんよ。ワラ http://t.co/C6qjm9p http://t.co/DYWZUdI http://t.co/NmS0m7j

posted at 11:44:56

災害被害 水戸市の自宅近所では未だこんな所も・・・。未だ認識甘かったです。写真。 http://t.co/qcGDQtE

posted at 11:30:28

6kmR、2.5kmW、ゴミ拾い。汚れているので取り敢えずペットボトルも燃えるゴミとして出す。真似しないで下さい。2度と。 あと盗聴の類回線止めろ。 独り言に話し合わせるな。 http://t.co/VQjd2EY http://t.co/ay1uaH6

posted at 11:19:53

「国は盗聴の類を止めて下さい」 3年以上無許可でやれらていると思われる盗聴の類を国は止めさせて下さい。 違法電波を使用されている確率もあります。 何故、会話が成り立つのか考えて下さい。 全て無許可で強制です! 何故、3年以上も止めてくれないのですか?

posted at 08:57:40

人間不信気味 少し前と先日いくつかの場所に送ったFAXには、「たすけて」と書いて送りましたが、誰も正規の合法な手段で連絡有りませんでした。足元を見る送信も多く、人間不信気味です。

posted at 06:46:59

真剣な思い通じずくだらない誘導被害に時間潰してしまう。計間いれて5時間以上。馬鹿にするな。寝る。

posted at 00:50:48

Permalink - 2011年03月20日

2011年03月19日(土) 31 tweets

ソース取得:

連絡 茨城県知人様秘書課に電話連絡しました。災害の噂される原因と私が受けている被害についての対策です。被害の経緯を大まかに伝え、噂の災害原因も含め県知事様とご相談したいと連絡しました。

posted at 18:39:55

水戸市役所に電話連絡しました。災害の噂される原因と私が受けている被害についての対策です。噂が本当なら特に災害は2度と起きないようにして欲しい。市長様とご相談したいと連絡しました。

posted at 18:02:47

茨城県庁に行きます。

posted at 15:55:58

要 音声送信される方は、和やかなど精神誘導有りませんか?被害を軽視させようとしてるかもしれません。刷り込まれ無いように気をつけてください。私も。ほっといては駄目!!

posted at 15:53:02

映像送信で話さないで。目に直接3年以上です。 特殊な携帯やモニターに出てるわけじゃ有りません。マークは使用電波の種類を表していると思われます。目に直接出てないと偽装してると思われます。 手で塞いでも見えてしまいます。止めて下さい。少し具合悪いです。

posted at 15:48:02

加害者関係者は、デマデマと助けを求めているのを、無視、黙認させようとしないで下さい。 本当に助けて求めてます! 連絡下さい!!

posted at 15:44:11

2008年と同じ事しないで!!

posted at 15:41:35

助けはデマじゃないです! メール、FAX上げた方連絡下さい!! 圧力、歪曲で黙認しないで!!

posted at 15:41:17

被害今弱く、比較的に冷静に言ってます。もし本当なら絶対対策必要です。日本は無視しないで。核弾頭より使い方では威力強く、見つからず、迎撃も難しいと思います。

posted at 15:39:27

兎に角、HAARPだけでも相談させて下さい!!

posted at 15:35:17

電話とFAXはデマでないです。 FAXは、前半と後半の両方を見て下さい。 現在、テクノロジー犯罪は映像による威圧だけと感じます。弱いうちに対処をお願いします!至急、ご連絡下さい!!

posted at 15:34:09

確認をお願います。

posted at 15:31:42

つ 地震兵器であるHAARPシステムを試すためにアメリカが起したもので、HAARPシステムはこれまでに何回も使われているとの説[2]がある。 (引用) との事。ここまで詳しく調べられてます。嘘でも本当でも、大至急確認願います。皆さん、本当なら二度と撃たせないで!!

posted at 15:30:34

つ 陰謀論者の間では、東北関東大震災 (2011年)、カンタベリー地震 (2011年)(2010年)、ハイチ地震 (2010年)、四川大地震(2008)、スマトラ島沖地震(2004)などは、自然に起きた地震ではなく、地震兵器であるHAARPシステムを試すために つ

posted at 15:27:19

Wikipediaより HAARP=高周波活性オーロラ調査プログラム ロシアの軍事専門誌では、HAARPは超強力なビームを生成する究極の地球物理学兵器であるという記事が書かれている[1]。つ

posted at 15:25:58

2度と撃たせないで!!

posted at 15:20:16

ジュネーブの国連にもしました。 連絡下さい!! 今被害は弱めですが、映像送信による主に海外の圧力強いです。止めて下さい。

posted at 15:18:19

解放と世界規模の対策願います。 間違って撃ったら核以上です!!

posted at 14:48:05

電話FAX連絡 レコード会社T、アーティスト、アムネスティ、グリーンピース、国連日本事務局、茨城県、水戸市相談窓口などに、被害と災害についてのメールやFAXを被害が弱まってるうちに急ぎでしました。生かさず殺さずの長期被害と脅し目めいた送信ありのHAARPについてです。つ

posted at 14:47:23

DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版): 大事に読んでください。 http://bit.ly/hq4X5n

posted at 11:29:03

DENEBUのブログ  (最新版) : 「大事に見てください」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1414971.html

posted at 11:12:17

DENEBUのブログ  (最新版) : 2011/03/19-2011/03/17 Twitter DENEBU7より http://denebu.livedoor.biz/archives/1414966.html

posted at 11:01:21

DENEBUのブログ  (最新版) : 2011/03/16-2011/03/15 Twitter DENEBU7より http://denebu.livedoor.biz/archives/1414964.html

posted at 10:59:03

DENEBUのブログ  (最新版) : 2011/03/13-2011/03/11 Twitter DENEBU7より http://denebu.livedoor.biz/archives/1414963.html

posted at 10:56:22

DENEBUのブログ  (最新版) : 2011/03/10-2011/03/09 Twitter DENEBU7より http://denebu.livedoor.biz/archives/1414960.html

posted at 10:53:25

送信者は、なぜ人と会話、思考盗聴、身体、精神操作できるか考えろ! 違法な電波が人に無許可で向けられて、違法な当て方され、違法な電波の使い方をされているからだろう! 噂の後付け一部結託の者たちだけを考えるな! もとからつけられて何年も苦しんでいる人の存在と保証を忘れるな! 止めろ!

posted at 09:57:52

国はまず犯罪被害の存在を国民に向けて認める発言をしろ!!! すっとぼけんじゃねぇ!! そのせいで法律改正等進まないんだろ!! また取り返しのつかない事が起きるぞ!! 早く認めろ!!!

posted at 09:52:20

私や家族を送信、攻撃、操作などするな! こんな違法な電波に使い方、国が認めてないぞ!こんな使い方を認めた明文化した文章が何処に国民に見える形であるんだ!? 法律が曖昧だから、改正前にどさくさに紛れて違法実験してしまおうとしてないか? 今すぐ止めろ!! つ

posted at 09:49:47

今から2時間は生活の準備あるので送信や被害止めて。

posted at 08:54:32

起床。5時に起きようとしましたが3時間半も送れる。覚醒から送信あり。

posted at 08:30:46

Permalink - 2011年03月19日




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
Twitter DENEBU7(私のアカウントです) 20110319-0320 DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる