DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「必ず見て下さい・全員全部守って下さい」 (イ)Twitter DENEBU7より 0324半分と0323分

<<   作成日時 : 2011/03/24 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。



2011年03月24日(木) 44 tweets

ソース取得:

重要 関係者へ 画面に出る文字通り読んで、タイミングを合わせて読んで、と言われても、絶対読まないで下さい!!全員、未来永劫!二度読まないで!! 嫌がらせ、いじめ、犯罪になるようになっていると思われます。

posted at 13:19:00

まとまらなかった場合、罪の重い人がコピーされるように、また一人罪を持つ人が増えてしまいます。繰り返さないで。

posted at 13:10:57

止めて下さい。 もう複雑!人の罪をかぶると言うのはもう止めて下さい!!自分の黙認の罪も取れてないのに、さらに酷い嫌がらせの借金・・・、清算してないのに借金繰り返すような悪いことをしないで下さい。シンプルにお願いします。人に変わって悪いことをやらないで! つ

posted at 13:09:47

また赤ちゃん大声で一泣き(怒)!中曽根&EM氏、また赤ちゃん泣かせたのか?鬼畜、狂人、人で無し!

posted at 13:01:43

再 「2度と起こらないように!」の思いの下で、特に連絡した人は、急いで正規の合法な手段でご連絡ください!やり取りして下さい!お願いします!!

posted at 12:58:39

20年間も甘い、平和ボケ、平和ボケにもほどがあるとなりえると思います。 どちらにしろ罪とだと思います。

posted at 12:57:20

国が国でやったともし1日や数年以上の実験データ持っていたらもっていたでおかしい。実験を黙認して結託してきたことを示しことになります。 逆に無いというなら、なぜ黙認?なぜ違法電波使用黙認?なぜ酷い被害黙認?なぜ被害者黙認?と言うようになります。酷い被害?ととぼけるなら、国の認識がつ

posted at 12:56:29

兎に角、「2度と起こらないように!」の思いの下で、特に連絡した人は、急いで正規の合法な手段でご連絡ください!やり取りして下さい!お願いします!

posted at 12:51:10

つ やっていることが狂人です。お金で違法なこと禁止されていることを、国も一緒になりゴリ押しなのが見え見えです。それで頭をおさえつけておいて法律改正させないで、法律改正できないのを、国は人のせいにしようとしているのだから、●したくなります!

posted at 12:48:08

普通に考えて、他人の脳のデータや身体のデータをここまで長期に無断で搾取して言い訳が無い。脳の中の器官の位置情報など、病院などでもない、個人情報中の個人情報!身長や体重や生殖器の長さなど、なぜ、たかが携帯電話会社がそんな情報持っているのか?!キチガイ染みてます!

posted at 12:46:22

思われます。多分。

posted at 12:43:03

思われます。大人数でゴリ押し。昔から無理やりつけられた被害者、いろいろ実験された被害者は無視で、痛めつけて美味しいデータ(テンションアップ?)だけ取り出しでしょうか。大方。それを最初有名な人には、加害者の味方になって欲しく、プラス操作しかしなかった、例えば有名人さんに。と思われつ

posted at 12:42:58

要 法律改正で、明確にわかりやすく禁止されるまでに、どさくさにまぎれていろいろ実験してしまおうと言う酷い話しを昔送信で聞いた事がありました。 なぜなら、普通に考えて、世界の多くの国々で禁止されている、医科学的実験に該当するからです。今までここまで悪質にやったりしてなかったと つ

posted at 12:40:48

・・・話しがずれましたが、その理解の上で、災害が2度と起こらないようにお話し合いを。早期の纏めを。特に助けてなどの連絡だしている方宜しくお願いいたします。

posted at 12:36:26

認可、販売の許可が出る訳無い。言うまでもなく、完全な違法、全く安全性が皆無。あっても病院など限られたところで治療の際に使われるのが許されるくらいと思われます。

posted at 12:33:59

つ それは未だないという事です。さらに痛みや意識障害、気を失うなどしている事が多々あるのに、安全性がある訳無い、国の認可が降りる訳が無い。例えば薬でこんな薬あったら売れる訳無い、こんな危険な薬。風邪薬の様に子供がのんで(違法電波を受けて)、こんなしょっちゅう、具合悪くなったら、つ

posted at 12:32:46

某携帯電話会社Aも、資本大きいが一つの企業ですよ。すべて言う事鵜呑みにしないで下さい。安全基準があるなどといって信じないで。担当の一人や、部署の一人、雇われた一人が全く嘘をつかないとは限りません。すっとぼけも。 兎に角、國民全員が見えるところに公に安全基準が提示されてないです。つ

posted at 12:30:42

安全基準がないという事です。安全基準が無い違法電波を、身体に向けると言うさらに違法な使い方をしないで、させないで下さい。私は一度も契約などしてません。3年以上無許可でやられています。止めて下さい!止めさせて下さい!!

posted at 12:27:23

つ 弱体化や思考盗聴しやすく、身体精神操作もコントロールしやすくしているんですよね?プラス操作も違法電波を人間に当てていること変わりなく、ガンになる確率もありえるので止めて下さい!!長期的な安全基準は、国が国民全員が見えるところに開示、提示されてないです。それは、つ

posted at 12:25:10

現在、脳が意識障害中、染み込んでいる感じやばい、眉間にも圧迫感、時間わざと引き伸ばしているなら、グル結託、止めて欲しいです。まとまるまで待ってる?犯罪に決まっているじゃないですか!!今更とぼけないで!違法な電波を違法に身体に向けて照射し弱体化やコントロールしやすくしてるん つ

posted at 12:22:44

本当は何度も何度も言ってますが、正規の合法な手段でやり取りをと何度も言っているので。

posted at 12:19:26

盗聴回線で纏めの話しているのですから、少しリスクしょってもらわないと。名前みたいなものだして。

posted at 12:18:33

まず一人でも話しつけば、後は、ああ、OOさん話しつけたんだ・・・じゃあ私も」と続くとおもいます。宜しくお願いします。

posted at 12:13:40

最近は、強いアーティストの方々が入ってくれて?その流れのなかにありました。

posted at 12:11:16

忘れないで下さい。3月19日など。

posted at 12:09:14

分かっている人は分かっていると思われます。最近それを踏まえてもまとめる流れがあったので、切らないで。 「もうあれを2度と起こらせないために」の話し合いの流れの中で話しています。

posted at 12:09:00

それがあるから国は異常な意地貼っていると思われます。

posted at 12:05:18

以上、最悪の罪と刑を考慮しながら記載しました。

posted at 12:04:01

私は既に助けを求めて内容を何箇所かにお伝えしているので、ご理解お願いします。足元みるなどは止めて下さい。やっと加害者がお金をもらい潤い、黙認で災害も起きてしまい、フェアにまとめたいと言ってきている流れの中にあります。

posted at 12:03:29

皆にたたまれる確率ありますが、悪い事をやる人が増えて欲しく無いので記載しておきます。良識ある方、まず、盗聴回線をとめて下さい。違法電波をとめさせて下さい。2度とやらせないで。そして正規の合法な手段でやり取りして下さい。

posted at 12:00:49

続いた場合、そこの日時から発生する、全ての暴行罪(1発でも1秒でも違法電波あてたり不快や痛み与えても駄目、今が異常)、強要罪、傷害罪、準強制わいせつ罪、脅迫罪などの罪と刑が犯罪の理解度によって、全くその分と同じ罪と刑が黙認しているだけでも課せられる場合があります。 つ

posted at 11:59:20

念の為書きます。黙認する事も勿論重たい罪です。しかし現場に出てくると盗聴の罪などの罪も重なり、私も実行犯も増えてしまい苦しむので、親しい人、知り合いは、まだ黙認の方が未だましです。しかし犯罪を一分一秒早く公にして下さい。なぜなら、犯罪を公すれば終わってたのをしないで犯罪が つ

posted at 11:56:14

早く止めて下さい。とめて下さい。何もまとまりません。

posted at 11:51:35

従犯の罪になり得ます。最悪実行犯の起こした罪と同じ刑が課せられます。黙認も。

posted at 11:50:59

また、この盗聴、いじめ、嫌がらせ回線で、やり取りしないで下さい。是非、正規の合法な手段でやり取りして下さい。 要は、誰かか結託した者が、違法電波で私に圧力、脅し(音声・映像・痛み、操作、騒音など)をかけながら、それを止めずに怒らずに、纏めの話しをするという構図が、共同正犯、つ

posted at 11:49:53

終わってます。

posted at 11:42:46

止めて頂きたい。姑息である。異常な用意周到計画的、異常な偽装行為、また終身刑、死刑の人が増えます。

posted at 11:41:49

どちらにしても、画面の文字読むだけでも音声などを 、私に強要しているので強要罪最高3年、脅迫罪2年などの罪になりえるので、画面に出るタイミング、指定されたタイミングで画面の文字を読めというのは止めて頂きたい。もちろん共同正犯、従犯で、同じ罪を課せられる事もあり得るので、つ

posted at 11:40:45

あと画面に出る文字を読むのは止めて。罪をプログラマー辺りにまとめようとしているのか?ここ数日、嫌がらせになるように、ある人があるタイミングで、おそらく離れた人にただ画面に出る文字を読んでと指定し、その文字が、丁度嫌なタイミング、嫌な内容になるようになっているように感じる。つ

posted at 11:37:14

アナログ波あて過ぎとの声あり。やめて。止められる人止めないと、共同正犯、従犯で、最悪全く同じ罪(暴行行為に関する事も、盗聴も)になり得ます。詳しくは弁護士や警察、法律に詳しい人に聞いて確かめて下さい。

posted at 11:34:02

便所で送信の嫌がらせを受けた後、部屋に戻り、新聞見ながら犯罪被害解決を考えていると、また意識障害で邪魔。 こいつ頭働くから動かなくするとのリークの声あり。 海シ?脅さないで欲しい。

posted at 11:31:57

海も存在に感じる。攻撃はどちらが教唆?先の声優、海、G&Z派閥?12時までに決める約束のはず。止めて欲しい。

posted at 11:17:34

地震で起床。頭の回らなさ、倦怠感あり。今日は何もやってないとのこと。だとしたら普通にこの体になれるのに数日以上かかるなと思う。掃除じ、食事、料理、片付け時には、意識障害弱から中、倦怠感、頭の眉間辺りの圧迫感、音声、 映像頻度多し、何度も何度も文句言う。 つ

posted at 11:16:05

有名女性声優TKさん、有名男性声優KMさん、声優の代表として昨日に続き慰謝料等交渉役?

posted at 11:13:08

Permalink - 2011年03月24日

2011年03月23日(水) 68 tweets

ソース取得:

注意 海外からの200Mの事で、災害の前までの事の分と言ってますが、トラブルが無い様に説明すると、これは私的には災害に絡む全ての件が準備される前までの期間を示しています。 条件合わなければキャンセル可能です。明朗会計目指しますワラ。

posted at 23:49:00

夕方の内原での話しの続きですが、海かSOからの私の元家族との問題に関する詫びの件は、問題がいろいろあるので、また後で話すと言われてます。貰えるかどうか本当か嘘かわかりませんが念の為記載しておきます。

posted at 23:10:52

前よく言ってたのは、本当に貰ったら、名前出せるならだして、小切手か現金の写真一部出し「貰いました。統合失調症じゃなかったでしょう?」などと書きますよ、明朗会計です。 などと度々言ってました。酷い言われで悔しいのでそうしますと。

posted at 15:38:54

あくまでも本当だったらの話しです。お金を貰ったら前言った通り、出せるところは書きますです。つ

posted at 15:35:01

海外から200Mとの事。貰います。トラブルを防ぐため先の災害前までのトラブルの件です。その詫びと援助も含め出るそうです。それが本当なら以前言った用途などに真面目に使います。海と日本で先の問題でトラブった時は考慮したいと思っております。本当にあったらの話ですがワラ貰ったら書きます。

posted at 15:31:00

栄養取ります。

posted at 15:23:35

自分はもう余裕がありません。国も犯罪被害認めてくれず、自分の親しい人が多く巻き込まれているようで精一杯です。それで先の様に脅されたりも。解放されて安全な生活が早く欲しいです。もちろん被害者団体会員ですし他の被害者忘れている訳ではありません。対策考えたいです。

posted at 15:20:22

慰謝料は貰ったら貰ったらで、他の被害者解放も働き掛けますよ。 既に解放されていればなお嬉しいですが。

posted at 15:13:47

追記 画面の情報最優先?ターゲットが苦しんでいても知らぬ存ぜぬし、苦しんでいる被害者無視しして、有名人さん向けにパフォーマンスくり返す輩多し? イ よくわからない被害に大雑把にならないで。やめてそして止めて頂きたい。

posted at 15:11:08

か?と思われる。 以上、止めて欲しいことでした。

posted at 15:06:40

あと合言葉は、「だって画面に出るんだもん」

posted at 15:04:40

「たいしたことない」については最近つぶやきかきました。フ

posted at 15:04:12

合言葉は、「たいしたことない」か?

posted at 15:01:50

注)カルト宗教法人音声送信は例えです。本家を超えて有名人さんが多く会員にいる状態と思われる。それに銀行が資本いれて永続状態か? カルト儀式、カルト発言、カルト言動あり、ターゲットを機会で祭り上げ、生やしたて、囲んで、人生ボロボロにさせて楽しむ、趣味の悪い悪逆な 宗教団体と思われつ

posted at 15:01:29

偽装操作=送信とは別の身体操作用の違法電波で隠してまたは黙って操作。 有名人さんはテンションアップを試してたと言う話あり、勢いのらされる操作か?それともテンションアップでなく偽装して和やか誘導、どうでも良くなる短絡誘導?カルト宗教法人音声送信が本当に国をのっとている構図か?止めて

posted at 14:58:04

情報 なんかカブいてと言われ、教唆したとの事。なんなんだそれは?! 送信と偽装操作で精神乗っ取られている?

posted at 14:54:01

噂 中曽根さんが赤ちゃんを攻撃しろと、先のプログラマーに教唆したとの事。 本当だろうか?詳細求む。 本当なら国は一体なんなの? この話を聞く前に、連絡先わからず関係する施設にメール連絡した事あるが返答なし。電話も数回。たまたま土日と言うのが続いている。

posted at 14:52:23

性へきなどの矛先ずらしにまんまと引っかからないで。重要なこと忘れないで、HAARP!

posted at 12:40:47

ちょっと切り替えて休憩。

posted at 12:39:05

真面目な人が少なくて駄目。割合カジュアルが8、9割りか?和やか誘導すんな!真面目な人求む。 あと今被害私弱い勘違いしないで。

posted at 12:39:03

噂が本当なら某通信機器販売会社Tを、コマに使わないで、嫌がらせなどに加担させないで! 私がその名前出すと、その会社の上の立場の者がその会社使い本格的に嫌がらせを受ける確率あり。難しい。噂1000億対1億、酷い止めて欲しい!

posted at 12:36:01

何かおかしい精神が。あっ、自分も眉間への威圧感減った。

posted at 12:16:25

キーパーソンの加害者は麻痺しているよ。よく考えてくれ!!泣きつけか?助けはとっくに求めてるぞ! 皆、送信ついている人、和やか誘導されてないか?HAARPとか思い出して!

posted at 12:15:47

えっ、赤ちゃん抱っこするグローバルポジションも登録している?加害者、個人情報搾取麻痺しているぞ!好い加減にしろ!!あんなに個人情報漏れて謝罪会見過去にしているのに、生態データや当てるのに重要な位置情報、脳や身体の情報搾取などを、加害者仲間に漏らしいるのか?止めろ好い加減にしろ!!

posted at 12:13:15

と思われる。そんなに電波で飛び交ってんの?

posted at 12:10:23

上から当ててるあんな隙間から?FOMAの電波で位置拾い、放送用電波当ててる?(情報助かります)

posted at 12:09:57

また、「それくらい」の平和ボケ、短絡頭誘導か?好い加減にしろ!!

posted at 12:07:43

しかし結果は知っている人は分かって赤ちゃんに何度も当てていたと思われます。2度と止めろ!目の前で赤ちゃんや泣いたらどう思うんだよ!

posted at 12:07:01

猫と書くと偽装できるから?

posted at 12:05:43

GT氏?アメリカ?が猫って表示してと言った?

posted at 12:04:50

EM氏=M・E氏(と思われる方)

posted at 12:03:58

12億貰ってる?EM氏?

posted at 12:03:08

民間が頼る警察が法律未整備、ルールなく動けないのに、国もすっとぼけ、黙認と無視長くてやばくて意地になってる模様。それで災害まで起きてしまい、酷くてどうしようもない。 電話やメールやFAXで、たすけてと伝えた方々連絡下さい!

posted at 12:01:26

因みに某レコード会社AのM社長宛の内容証明3年間で3通。それにO&I&TK&声優などの名前も記載あり。それについて3年以上も質問しているのに、すっとぼけすんな!!

posted at 11:58:17

赤ちゃんや家族は別だろう!俺を狙えよ!!初めに俺を付けられて、怠惰、怠慢さから、実家に住む家族に複数人つけた噂聞いているぞ。某レコード会社AのI氏が!(影武者1ー4号結託噂)レコード会社Aも何度も連絡しても犯罪はとぼけて許せない!!

posted at 11:56:16

あの人当たった事、何時間連続であるんだ?1時間?ふざけんな!赤ちゃんが耐えられず、しゃべれないから、必死にいたいよと泣いてんだろ!死ね!

posted at 11:53:18

放送用電波当ててる?馬鹿か!?大人の私でも目が痛くなったり、つぶってしまう事多々あるのに、何で?本当によくこれで脅さる様な事されてます。誰か止めて欲しい。

posted at 11:52:03

確認と詳細求む。兎に角、恨みあります。

posted at 11:50:39

本当でも嘘でもやらないで。追記で噂だとTF氏とNT氏、G&Z(&FC版?)繋がりで、騙されて、巻き込まれた噂あり。

posted at 11:50:07

何度も怒りで電話した過去実はあり。

posted at 11:48:05

何度もM&GS(MGS)電話かけても繋がらず、やっとダミーありと先日分かったところ。ねらってやっているのなら悪質。

posted at 11:47:47

本当ならキチガイだ。止めさせて下さい。何度も前言ったのに理解されない。本当にその度に近くの家族の赤ん坊が泣くんですよ(怒怒)。想像できないのかよ!!開発室閉じこもってオナニーしてないで外出ろ!人見ろ!!

posted at 11:46:25

あの●藤雅信氏?本当に?

posted at 11:44:43

まだ赤ちゃんを猫攻撃ボタンと偽装しているの?あれだけ止めろと何度も何度も言い続けたのに!もう1ヶ月位か?

posted at 11:43:24

加害者は鬼畜だよ!!誰つけたの?

posted at 11:42:13

はっ?地震ボタンと赤ちゃん攻撃用ボタンあり?

posted at 11:41:47

兎に角、テクノロジー犯罪(人的嫌がらせ犯罪なども)黙認無視や、震災で住むとこがなくなっては無駄なので、論点を間違わないようにお願い致します。本末転倒にならないで。

posted at 11:40:49

聞かないで。馬鹿になりますよ。 ラジオやビデオでも、きちんとした倫理規定(電磁波・電波注意)がある物を見て下さい。適当で馬鹿なそんな内容いくらでも言えるので聞くのも同じで、精神がゆるゆる下半身もゆるゆる頭も馬鹿になりますよ。

posted at 11:36:34

蛇足 あと送信が何回も五月蝿いので説明。YOは1回、俺でXXは、今まで2、3回しか言ってません。それも特定の人に言ってません。ジョギング時の唾吐くような独り言。それをまたGTが、特定に勘違いするように、悪評がわりとして2万回位流していた噂あり。本当なら止めて頂きたい。低俗なのでつ

posted at 11:33:27

下衆な低俗な内容送信は、自分的にはサノバビッチの類で言ってます。こんなの聞かないで。馬鹿になるだけ。いくらでも言えるから。

posted at 11:29:14

あとおおよそは、DENEBUのブログにもアップしてます。必ず見て下さい。3年以上の被害傾向の纏めの文章も含まれます。

posted at 11:27:00

朝の私の音声送信は、加害者用の下衆な言葉仕様です。こんな盗聴回線聞かないで、不謹慎、との意味合いも含まれています。これら外で運動する時、ストレス解消時に言う事多いですが、最近の陰湿被害で家でも多発してます。あと3月22日21日のTwitterは全部大事なので必ず読んで下さいつ

posted at 11:25:32

つ Twitter DENEBU7 "http://twitter.com/DENEBU7" が主です。見て下さい。 ※アドレス入力時は"は入力しないで下さい。

posted at 11:19:44

注意 私の犯罪被害に関するおおよそ公式な発言は、ライブドアのブログの DENEBUのブログ "http://denebu.livedoor.biz" ※アドレス入力時は"無しで つ

posted at 11:19:10

私は言わないと危ないと思ってます。 最近のTwitterの DENEBU7、TwilogのDENEBU7を見て下さい!

posted at 11:17:52

心の声の盗聴は海外から言われが酷いとのこと。

posted at 08:22:12

心の声のマイク折ったとの声あり。2チャンネルあるとの声あり。

posted at 08:21:40

盗聴回線を止めろ!!

posted at 08:09:17

とにかく地震、狙っているなら止めて欲しい。

posted at 08:07:10

海外あり。

posted at 08:06:43

用意してラジオをつけていると、そのぱるるん?の女性の有名翻訳家のTさんの姪との声あり。本当だろうか。と書いてるとまた余震あり。「こじつけがましい曲・・・」との声あり。2曲様な似た感じの曲続いたあと。

posted at 08:06:11

「私(DENEBU)が昨日言ったから(地震を起こした)」と訳のわからない声もあり・気つけのガムを噛むといきなり強い胃の活性化などあり。

posted at 08:03:33

スカリーさん?、茨城県知事さん?、声優の男性KMさん?YDさん?女性TKさん?(TKさんの映像送信リアル調もあり)

posted at 08:01:06

地震で覚醒。大きさや揺れ方からやばいとすぐ感じる。 「まだまだいくよー」との女性の勇ましい声があり、2ー3回続いた。 マイク折れた、折った、声優自暴自棄との声あり。前の家へとの声もあり。(昨夜あんなに書いたのだが) つ

posted at 08:00:42

それは人に回線を繋ぐのも同様であります。 「OOさんと話したいのでつないで下さい」などときちんと言うまで繋がないで下さい。善意でつないでいるなら。

posted at 00:21:38

つ ですので、先の様にきちんと尋ねるまで、善意のある方ならお気持ちだけで、答えて頂かなくて結構であります。ご理解下さいませ。

posted at 00:17:55

要らないアドバイスを連発されたり、誰かがお前を狙っている、悪い事しようとしているぞなどと煽り続けて、不安にさせてたり、嫌なタイミングに連発して割り込みをいれたりして困らせてこられた経緯も経験も多々あります。 つ

posted at 00:17:12

私は今まで何回も「OOについて聞きたいですから教えてください」などときちんと言うまで、アドバイスや情報くれなくていいですと言ってます。基本。送信者のコンソールには変に狙って変換して表示される噂ありますが、先の様に言うまで情報くれなくて結構です。つ

posted at 00:13:20

Permalink - 2011年03月23日

@DENEBU7




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「必ず見て下さい・全員全部守って下さい」 (イ)Twitter DENEBU7より 0324半分と0323分 DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる