DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「盗聴回線」と言う意識を持って下さい。止めさせて! 20110324ー0327 Twitter DENEBU7(私のID)より

<<   作成日時 : 2011/03/27 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20110324ー0327 Twitter DENEBU7(私のID)

「盗聴回線と言う意識を持って下さい。止めさせて。次は貴方が対象かも。もし貴方の周りの加害者が買収されすっとぼけ出したらどうやって訴えますか・・・?」など





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。



2011年03月27日(日) 25 tweets

ソース取得:

皆さん、盗聴回線、盗聴の類回線、犯罪回線(これで数億の金がよく動いている噂あり)と言う意識を持って下さい。怠惰にならないで。これくらいの情報と馬鹿誘導に負けて平和ボケ。早くやめさせないと、また日本震撼の恐れないですか?

posted at 17:00:28

なるほど。お店には同じ位の年齢層が集まる様になってる訳ですね。 今日は母の代わりに突如店に行き気づきました。 私には私用・・・でしょうか。本当なら手が込んだ組織的な数億が関係する問題でしょうか。仕切りは誰?

posted at 16:56:48

と思われる。

posted at 16:53:14

可能性あると思えます。 早くやめさせて下さい。他人が搾取して言い訳ないです。 心許した彼氏、彼女、夫婦などだけの個人情報では?ワラ・マジ

posted at 16:52:11

皆さん、盗聴回線、盗聴の類回線、犯罪回線(これで数億の金がよく動いている噂あり)と言う意識を持って下さい。怠惰にならないで。 早くやめさせないと、くだらない様でくだらなくない先のような若い年配などの弱い男性女性が困ることも常習化の恐れがありますよ。盗聴回線が止まらない増えるつ

posted at 16:49:25

念のため、言っても私は2万回も隠語いう訳ないです。ジョギング時などにくだらないこと言うくらいです。相変わらず私は1000分の4。運動もしてるし勘違いしないで。 本当に魔に受けて間違えないで下さい。

posted at 16:43:50

とってもらえる人は早くとってもらえ。私の嫌がらせも酷いが誰も助けてもとっても貰えない。酷い。

posted at 16:39:23

屋根の作業終わり休憩中。今日は適当な隠語言って盗聴回線、聞かせないようにしてます。またそのうちやります。 盗聴回線をお金貰い「しらばっくれている」人でなしがこれ聞いて本当にオナニーすんなよ!!音声送信ついているとオナニー数カウントされちゃうぞ。つ

posted at 16:37:22

現在は、盗聴回線止めて欲しい立場なので、判断が難しい。念のため書いておく。家族に頼まれて買い物行きます。

posted at 13:41:46

海の詐欺まがいの金銭譲渡には気をつけろと、先日の私の外人さんへの話を聞いたのか、具体的な例を出して声あり情報あり。シェ

posted at 13:40:48

ラド。

posted at 13:19:35

ゲロッた!「業者」との声もあり。ス

posted at 13:15:36

その住居不侵入している噂があるのが、GGGの主人公声優NH氏、T軍団GT氏、T?などである。本当であろうか?止めて欲しい。詳細確認したい。

posted at 13:14:31

裁判などで与えられると思われる。

posted at 13:10:32

いるような物を確認でき。いつも家に住居侵入し、屋根登ったりし、電磁波やGPSを防御しているのをずらしたりしているのが本当なら(風ではどうやってもならない状態)、GPSや電磁波やを当たりやすくした従犯であり、GPSや電磁波で与えられた痛みや苦しみ全てに対する、罪と同様の罪や刑をつ

posted at 13:09:53

また気を失う様に眠らされてしまう。強制夢で誘導、覚醒させられる。覚醒時にろれつや頭回らない麻痺感あり。 確実に暴行、傷害罪。一回だけでも、最高、強要罪3年。暴行罪2年。傷害罪15年などの可能性あり。 GPSの当たりが良いように感じられ、今日屋根の設置した物が無理やり?ずれて つ

posted at 13:06:11

映像送信強く、意識障害弱、頭の回らなさあり、睡魔あり、寝てしまいそう。

posted at 12:43:14

無理やり会話させる時に、もう攻撃のレベルのような電磁波の強さの送信をしていると受け取れる声あり。細かなパラメータの説明もあり。シェ これが本当なら、脅したり、痛みを与えたりしてから、しゃべれと会話していると同じに思える。毎回。 これを記載している3月27日12時41分現在、つ

posted at 12:42:38

また、加害者に対しやばいことや、まずいことが起きたりすると、急に送信者が騒ぎ出したりして、勝手に「盗聴していること」や「やましいこと」を矛先を変えて騙そう、誤魔化そうとする傾向が感じられる。

posted at 12:38:14

勝手に会話を続けさせようとする様な感じあり。

posted at 12:34:31

今までの傾向 私が独り言(心の声)を発すると、それに勝手に合わせるように、要らないアドバイスしたり、文句つけたり、指摘したりしている。 ※やはりこの会話システムは、異常だ。 その他にも、勝手に声を聞かせたり、不快感や痛みを感じさせたりし、私が文句や怒りをぶつけると、つ

posted at 12:33:49

た。人のせいにして脅しめいたことをやるのは止めて欲しい。●ルヤ氏が本当に悪いなら逮捕して刑務所でもいれて欲しい。 早く国はテクノロジー犯罪と人的嫌がらせ犯罪を公に認める発言を全国民に向かい発言して欲しい。被害者を統合失調症と間違わないでとも言って欲しい!!

posted at 10:10:10

PCを操作すると、下の階の赤ちゃんが泣きだすので文句を言う。さらにPC作業などをやろうとすると、「何でやるんだ?何でやるんだ?何でやるんだ?●ルヤのせいにする」などとの声あり。確実に音声強要、さらに今までの被害やいやがらせから、また●ルヤが酷い事をやると脅迫染みた物に感じつ

posted at 10:08:00

落ちて来ているようで、それを加害者がやったとほのめかされ嫌になる。 起床から3時間は、特に送信や被害をやらないで欲しい。その日の生活の準備あり。

posted at 09:56:38

起床、9時半ごろ。覚醒から音声と映像の送信多く、内容から引き込まれそうになるが、何とか起きる。ゲ・海 夜寝ている時の酷い身体操作と実験内容を聞き、それは海軍仕様だと聞くが、納得いかずまた嫌になる。寝ている時にやられたら何もできない。 また、朝起きたら屋根の設置した物がつ

posted at 09:55:26

Permalink - 2011年03月27日

2011年03月26日(土) 7 tweets

ソース取得:

思われる。

posted at 22:04:05

り、 尻に鈍痛から強制的なガス作成で酷く不快になっても、和やか送信もあり、注意せず無視し、そのまま受けてしまったりするような傾向が感じられた。これは今までにも多数感じられる。要は、酷い痛みを操作で和らげながら、裏で酷い実験を進めたり、体を帯電させておくようなことだと つ

posted at 22:04:02

つ そして覚醒時に送信で煽りあり。頭混沌時を狙って送信や脅しや刷り込みか?あと、自炊中にほのめかしや不快な送信あり、夕食後にも部屋で生殖器刺激や映像送信多し。注意として精神を和やか、どうでもいい、快感物質操作?している様に思われ、痛みを隠蔽される形で、頭が何時の間にか帯電したつ

posted at 21:59:52

昼間外出時に、強い倦怠感、体の重さあり。栄養ドリンクとっても、長く苦しので、仕方なく、つまらない事言って笑い飛ばしながら、時々、強い被害で無グチになりながら帰ってくる。 家に帰ると、しばらくして、気を失う様に寝てしまう。つ

posted at 21:55:20

きちんと資料等準備して、失敗する事なく、スムーズに会って話す事ができると思います。盗聴(の類)回線で話さず、何卒、合法な正規の既存の手段で宜しくお願いします。

posted at 07:33:33

要望 まず起床後動きだし2時間は、洗顔、排泄、掃除など、その日の生活準備があるので送信や被害与えないで。これいつもディフォルトです。 あと、非公式接触は止めて下さい。 手元に証拠がない限りもう出かけません。合法な正規の手段でご連絡くださいませ。頂ければ高い確率で つ

posted at 07:31:26

起床。覚醒から送信あり。生殖器刺激と勃起あり。嫌になりいつもの様に電磁波ガード。送信、夜中誘導被害ありアーティスト。次に芸能人さんと思われる方。

posted at 07:28:37

Permalink - 2011年03月26日

2011年03月25日(金) 14 tweets

ソース取得:

犠牲者増やさないで。家族などに違法電波向けないで、送信や被害与えないで!

posted at 12:35:16

短期記憶操作抜き出しも。 この起きているときにリアルタイムにやる合成?、前に抜き出した背景との合成?、数ヶ月前に某携帯電話会社A関係がやり始めたと声以前あり。嫌がらせやり混んでどうする?一般は褒めませんよ。1億2000万人は。 火種を次々用意して犯罪続けるの止めろ!税金!!アホ!

posted at 12:34:33

清掃中、酷いすっとぼけ音声送信と映像送信頻度異常。テンションアップあり?あの方が怒って圧力かけてるのか?とにかく、プラスマイナス操作どちらでもやめて。違法電波向けないで。盗聴嫌がらせ回線閉じて!!全部最近の私のブログとTwitter DENEBU7見て。注意事項非常に多し。

posted at 11:53:07

誰々が、何々した。誰々が、OOだ。こんな風に言って下さい。何がダブルミーンだ。アホ。嫌がらせに酔ってどうする?

posted at 10:56:05

主語が不明な、カルト集団、宗教法人音声送信のカルトな喋り方、皆やめて下さい。気持ち悪いです。

posted at 10:54:54

ゲシより

posted at 10:52:31

365回、下手すると765回「盗聴いじめ嫌がらせ回線」に出演との情報あり。・・・・凄いです。

posted at 10:52:09

上戸彩さんと思われる方、映像送信やめて下さい!!何度も何度も言っていますよね!!あと皆さん、画面に出る文字を読んでと言われても読まないで。その件については最近Twitterに記載した通りです。

posted at 10:50:23

@sakaihime 情報有難うございます。在日の話ですが、全員がおかしい訳ではないと思います。何年も日本に住んで慣れて帰化している方々もおられますよね。日本の習慣や生活に慣れている訳ですから思想も大きく変わらないと思います。あと、ロックフェラー氏ってすみません誰でしょうか?

posted at 10:42:24

RT @sakaihime: @DENEBU7 「秋葉原無差別殺傷事件」も創価学会が背後にあったそうではないですか。在日はいつもそういう汚いことをやっている。一番悪いのは常に在日。それを隠すために人を使う。私にもロックフェラー氏の陰謀だと思わせたいのでしょう。 #akihabara

posted at 10:38:58

つ 今日は眠さの偽装酷く、起きたとき異常に眠たいので手を上にかざすと一瞬弱まるが、その後直接別電波(強さアップ?)で目を狙っているいるようで、また強い睡魔発生。さらに体の重さ(倦怠感)あり、起きるのに一苦労。起きてすぐ便所。海、ゲ、国、かく

posted at 10:37:52

10時15分、7時に起きようとしたのだが3時間も遅れて起きる。 6時半ごろ近尿ほかで起こされ、もう少しだけ寝ようとするが、その後起きれず。アラームもなったと思うが起きれず。生殖器刺激あり。GPS生殖器刺激に税金投入。凄いよお国さん。

posted at 10:34:11

寝る。

posted at 02:10:13

風呂に入っているときに、2度短時間気を失った。起きると、下腹部ガス、生殖器立たせる性的嫌がらせにに気づく・・・・。昼間あれだけ書いたのに、またこんな事で税金数百万位使うのだろうか。今日は風呂の修理もあり、その影響したデータを求めようと気を失わせ求めたのだろうか?

posted at 02:10:09

Permalink - 2011年03月25日

2011年03月24日(木) 94 tweets

ソース取得:

EM氏⇒E様と記入します。某携帯電話会社(プロバイダー)ではなく、某有名プログラマーのE様です。

posted at 23:21:14

原哲夫様?などの集英社様は、元々は2007年の某通信機器販売会社時代に、某レコード会社Aに呼ばれて来て、そこから関係との噂ありです。善意悪用?詳細希望。

posted at 22:56:56

なってしまってます。何でこんな酷い事をするのでしょうか?何度心配して聞いても、何もないよと言うばかりです。私の初期みたいに騙されていないか心配です。詳細下さい。 家族に違法電波向けないで、私が元々ターゲットなはずです。私に向けろよ!

posted at 22:49:37

で、今、自民党の谷垣さんが、北斗の拳の原哲夫さん絡みで、家族にもつけてしまったとの噂を聞いており、2、3日前から特におかしな言動を取るようになり、さらに嘘をおしえられているのか口止めされているのか、家族から嫌なタイミングで呼ばれたり怒られたりして、一緒住む家族との会話がおかしくつ

posted at 22:46:38

お願い 家族や親戚、知人などに音声送信や映像送信、思考盗聴、操作、騒音など被害与えないで。元々私から始まり、引っ越しても駄目で実家に戻った2007年12月に、病んで横に寝ていた母、そして一緒に外食したときに家族に一時つけてしまったとの噂を聞いています。そこが始まりなのでしょうか?

posted at 22:43:05

MAさん、THさんの責任かぶる気はないとの送信あり。本当なら分かりやすくなります。あとは半場友恵さん、早く公開質問状の答えを返して下さい。被害で苦しんでいます。はっきりして下さい。

posted at 21:51:29

本当に関係してたらやめて下さい。赤ちゃんを狙うなんてやめて下さい。私を狙って下さい。性格悪すぎます。

posted at 21:48:50

某通信機器販売会社時代に、私の人体実験の噂を聞いているとの事。それ酷いですよ!本当にやめて下さい。

posted at 21:44:25

「MAさん、お話にならない2007年6月から参加」との声あり。本当なら異常です!本当ならよくそんな発言できると思ってしまいます。私を騙してませんか?

posted at 21:43:10

もし関係してたらおやめ下さいませ。

posted at 21:40:01

MA(A・Mさん)さんは、THさんの責任を取ると昔から言っている時聞きますが、MAさんの方がM社長と昔から進行があり、犯罪関与が長いとの噂もあり、途中で何回も参加の噂もあり、それらが本当なら黙認が長く、とても犯罪キーパーソンの責任を取れるはずないと思ってます。つ

posted at 21:39:47

関係してたらやめて下さい。2度とやらないで。

posted at 21:30:21

元々は半場友恵??さん(※要確認、本人、2号、MAさんの3枚の噂あり)が、攻撃方向を私じゃなく家族のほうに向けたのが起因との送信で情報あり。THさんは公開質問状を返してくれないし、事務所も難しいし、酷いです。早く同封した封筒で返答お願いします。被害本当に困ってます。つ

posted at 21:29:39

「だから何!?と言われ、ショックで言葉を失った。 家族の生まれたばかり(生後すぐ)の赤ん坊が泣いているんですよ、目を狙って泣かせていると脅されますが、なんでそんな酷いことやるんですか?

posted at 21:17:21

脅し? 日本のほうは中曽根様が止めてくれたと言ったのに、また脅すように嫌なタイミングに赤ちゃんが泣くので不安でいうと、海外の回線でもやっているとの声あり。 ク●●●●元大統領と思われる方へ、赤ちゃんが泣くのを狙ってやってるのならやめて下さいみたいなことをいうが、つ

posted at 21:11:49

国は早期にテクノロジー犯罪と人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)の存在を公に認める発言を、国民全員にして下さい!そうすれば法律制定や改定などに確実に進むと思います!

posted at 20:20:59

体感と体験した私は、恐ろしいです。 加害者曰く、人間に対してー255度モード、広いエリアに対して、雲育成、雲消す、雨ふらす、風起こす、応用、街に風通らせる、街の一部温度、天候、気候操作など。 なんでこんな大規模エネルギー操作、大規模自然操作黙認してんの?恐ろしいです。

posted at 20:18:31

気候操作、天候操作、地震操作、これらができると判った時点で、その様な事をもしゲリラ的や間違ってやられてしまう事や乗っ取られる危険性もある事を考え、それを抑止や取り上げなったのがそもそも間違いではないでしょうか。テクノロジー犯罪を舐めすぎ軽視しすぎと思えます。つ

posted at 20:13:59

このままでいいのですか?国は? 日本震撼行為もその一部とも取れませんか?恐ろしいです。

posted at 20:08:08

日本でテロやゲリラができる状態と思われる。(ナ)

posted at 20:05:42

見えない物(毒ガス・電気・人権)に対する対応がつくづく遅いと思えます。見えない武器に対する対応を今すぐに国はお願いします!まずは公にテクノロジー犯罪や人的嫌がらせ犯罪を認める発言を全国民にして下さい!そうすれば法律制定や改正に進むと思います!

posted at 20:04:30

テクノロジー犯罪を軽視しほっといたら、海外からも日本国内の人に対して脅しや攻撃できるようにまでなってしまった。これが本当なら、国はどう責任を取るつもりでしょうか?

posted at 19:59:20

いうか分かりませんが、余りにも酷く惨いと思います。なぜ海外の人が日本領土内の人間に対して自由に脅しができるのかも遠距離射程の電気的武器があるからで、本当に遅すぎる国の対応を恨みたいです。被害記録続けます。

posted at 19:56:55

クリ●●●大統領?と思われる方の脅しめいた送信内容あり。お前の資産は脆弱だ。父を狙うなどと言う恐ろしい送信あり。 私の家庭が滅んでしまい3年、さらに30年以上働き終り先日定年したばかりの家族をも不幸にすると言う様に受け取れる内容。犯罪の流れや清算についてどこまで理解されて つ

posted at 19:53:06

DENEBUのブログ  (最新版) : 「国はテクノロジー犯罪や人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー、ガスライティング含む)被害を認める発言を公に全国民にして下さい!だから法律制定や改正 http://denebu.livedoor.biz/archives/1418912.html

posted at 18:07:08

「3年間(20年)以上、テクノロジー犯罪(電気的武器犯罪)軽視黙認してたら、電気的武器起因の災害起きちゃった」でいいでしょう。早く全国民に向けて公の発言を。(※不謹慎ですが、今回はまず公にして欲しく、あえて言いやすい様に軽めの文章例で書きました。ご容赦下さい。)

posted at 17:55:28

まず国は、1、HAARP・2、テクノロジー犯罪問題との順にだして行きたいとの情報あり。酷い言われをするのを考慮計算している?2年以上確実に黙認との発表‥さらにHAARP発表の順だと死亡だからか。兎に角、また震撼するかもしれないので早く、全国民に向けて犯罪被害の存在を公に!

posted at 17:47:21

税金を使わせないで。国の国債(国の借金)としてつけないで。民間人や民間会社なら、こんなハイコストの馬鹿な伝達手段採用しないです。こんな馬鹿な事をやり続けないです。 お年寄りの意地っ張りで日本震撼!? またさっき・・・気のせいか!?

posted at 17:39:46

一般の国民の1億2000万人以上(大多数)は、きちんと犯罪内容を説明し伝えたら善意悪用の詐欺だと分かるはず。バランス良い見方しても、度を酷く越えた、一般の常識を酷く外れた行為、カルト染みた言動をしていると判断すると思います。そこで全員、買収するお金を撒かないでください。

posted at 17:31:20

私は、もっと被害を受けたい、犠牲者増やして欲しいなどとは、絶対に言いません!当たり前だろう!!これでも被害者団体の一員。このつまらない揚げ足取りで苦しめようとする、カルト頭の音声送信会員が!!タチが悪い、早く淘汰されろ!!全員やめろ!!

posted at 17:22:28

今の盗聴方式は、FBIガンとの事。 じゃあなんで心の声もとれるんですか?FBIガンだけで無いと言うことじゃ無いですか? また揚げ足とって、私が言ったせいにして苦しめようとしているのか?キチガイカルト音声送信会員め!何度も言いますが、つ

posted at 17:20:06

許せない!好い加減にしろ国は!! 盗聴回線、いじめ嫌がらせ回線をまず全部止めろ!! 正規の合法な既存の手段でやり取りさせろ!!

posted at 17:14:00

責められない様にいいところ取りに思えてしまう。 被害者はそのせいで国民に犯罪被害の認知も少なく、ただでさえ苦しい生活をしいられたりするのに、周りからは統合失調症扱いされたり、何年も意味もない服薬すすめられたり、大型掲示板で馬鹿にされ続けたり、指を刺されたり繰り返すのだろうか?つ

posted at 17:12:38

早く国は、20年以上黙認の噂ある犯罪被害を認める発言を、全国民に向けて、全報道機関、マスメディア、ラジオ、テレビ、インターネット、出版物、正規の公の文章でしろ!! それをしないから、国民はあるか無いかわからないし、対応もルール作りも、法律制定や改正も進まない。つ

posted at 17:09:50

ると思えてしまう。意地が通じる平和な日本だ。また列島が震撼するのだろうか?

posted at 17:03:41

私のこの盗聴回線の運営には、どう削っても一日300万かかるとのこと。光回線だと既存の最高のサービスが1万円としたらおよそ30年分のお金を一日で使ってることになる。なんでこれでやり取りするんだよ。携帯メールが1通5円としても、6万通も出せる。この馬鹿さ、お年寄りが単に意地になってつ

posted at 17:01:51

平和ボケにもほどがある。 私にはちなみに15年以上も、なんとか年金を払っているが、もう払いたくない!馬鹿にするな!慰謝料払え!! 皆さんも消費税取られて、被害や嫌がらせに税金使われているのが裏とれたら、怒りをぶつけたほうがいいです!(取れなくてもか)つ

posted at 16:58:06

国政に携わる人の給料も主が税金ですよ!! 国民が税金取られて、議員さんなどの給料になっているんです。選ばれた議員さんは、税金の使い道を決める大事な役をやってるの。それなのに人をいじめたり、嫌がらせしたり、生殖器のいじったりするのに税金の投入していると思われる。言語道断。つ

posted at 16:54:46

日本でも海外でも政府が関与してたら、資金は税金が主では?国債(国の借金)でも長年かけて主に国民が税金で返すはず・・・。物買うごとに消費税と言う税金を国民が払って、国民がその税金で嫌がらせを受ける・・・酷い。

posted at 16:49:54

被害対策 2階の屋根上り、またGPS対策。屋根に登るとまた設置した物がご丁寧に何者かによってたたんである始末。男声優NH氏との声あり。本当か?また建物を電磁波で求めるのに加害者2500万円かけるとのこと・・・。呆れる。税金をなんだと思っているんだろうか?つ

posted at 16:46:33

200億ださせる私に?ある訳ないでしょう!創価学会は解散したんですよね?500人しかいないとか。どこが出すんですか?

posted at 15:27:50

素直に助けを求めている人はなぜ連絡頂けないのでしょうか?TF氏(まれに県知事様??)が足元みた方がいいと言っているとの送信あり。嘘でしょう??

posted at 15:26:12

その人の足元みた方がいいと、酷いことを繰り返す送信者がいるとのこと。これで1年以上バカにされて被害を与えられてきたと思われるのに、災害も起こってる今、未だ言う奴いるのか?

posted at 15:24:00

脳の器官、頭何度も何度もぶったたいて、変化を持たようとしました。叩く時異常ないたみあり。ずいぶん帯電しているとわかる。

posted at 14:55:00

@sakaihime 言ってることに興味持ちました。sakaihimeさんを加害者はUHさんと言いますが、本当は誰でしょうか?

posted at 14:50:49

違法電波を使って弱体化しないで。助けは求めているし、合法正規の手段なら話す気あります。今日、起床と食後座り込んだ時に地震あり、昨日といいタイミングよすぎ。本当に狙ってやってるのか?

posted at 14:45:17

脅し? 食事中、強い眉間への照射間と音声と映像続く、脳が帯電したのか、食後、台所のキッチンに座り込んだまま気を失うように眠らされてしまう。暴行、傷害行為。頭の器官を求めるためにやったとの声あり。求まっていると、末端神経症や倦怠感?などすぐできるらしいと、すぐやられた。海シ

posted at 14:43:35

中曽根さんが赤ちゃんへの攻撃止めさせたとの送信あり。

posted at 13:39:54

休みます。昼食取ります。 現在、身体被害は、眉間への圧迫感、頭の回らなさ、末端神経の通常ではない冷たさあり、脳の中に染み込んでいるあの感覚も。まずいです。

posted at 13:32:37

DENEBUのブログ  (最新版) : 「必ず見て下さい・全員全部守って下さい」 (イ)Twitter DENEBU7より 0324半分と0323分 http://denebu.livedoor.biz/archives/1418696.html

posted at 13:27:06

重要 関係者へ 画面に出る文字通り読んで、タイミングを合わせて読んで、と言われても、絶対読まないで下さい!!全員、未来永劫!二度読まないで!! 嫌がらせ、いじめ、犯罪になるようになっていると思われます。

posted at 13:19:00

まとまらなかった場合、罪の重い人がコピーされるように、また一人罪を持つ人が増えてしまいます。繰り返さないで。

posted at 13:10:57

止めて下さい。 もう複雑!人の罪をかぶると言うのはもう止めて下さい!!自分の黙認の罪も取れてないのに、さらに酷い嫌がらせの借金・・・、清算してないのに借金繰り返すような悪いことをしないで下さい。シンプルにお願いします。人に変わって悪いことをやらないで! つ

posted at 13:09:47

また赤ちゃん大声で一泣き(怒)!中曽根&EM氏、また赤ちゃん泣かせたのか?鬼畜、狂人、人で無し!

posted at 13:01:43

再 「2度と起こらないように!」の思いの下で、特に連絡した人は、急いで正規の合法な手段でご連絡ください!やり取りして下さい!お願いします!!

posted at 12:58:39

20年間も甘い、平和ボケ、平和ボケにもほどがあるとなりえると思います。 どちらにしろ罪とだと思います。

posted at 12:57:20

国が国でやったともし1日や数年以上の実験データ持っていたらもっていたでおかしい。実験を黙認して結託してきたことを示しことになります。 逆に無いというなら、なぜ黙認?なぜ違法電波使用黙認?なぜ酷い被害黙認?なぜ被害者黙認?と言うようになります。酷い被害?ととぼけるなら、国の認識がつ

posted at 12:56:29

兎に角、「2度と起こらないように!」の思いの下で、特に連絡した人は、急いで正規の合法な手段でご連絡ください!やり取りして下さい!お願いします!

posted at 12:51:10

つ やっていることが狂人です。お金で違法なこと禁止されていることを、国も一緒になりゴリ押しなのが見え見えです。それで頭をおさえつけておいて法律改正させないで、法律改正できないのを、国は人のせいにしようとしているのだから、●したくなります!

posted at 12:48:08

普通に考えて、他人の脳のデータや身体のデータをここまで長期に無断で搾取して言い訳が無い。脳の中の器官の位置情報など、病院などでもない、個人情報中の個人情報!身長や体重や生殖器の長さなど、なぜ、たかが携帯電話会社がそんな情報持っているのか?!キチガイ染みてます!

posted at 12:46:22

思われます。多分。

posted at 12:43:03

思われます。大人数でゴリ押し。昔から無理やりつけられた被害者、いろいろ実験された被害者は無視で、痛めつけて美味しいデータ(テンションアップ?)だけ取り出しでしょうか。大方。それを最初有名な人には、加害者の味方になって欲しく、プラス操作しかしなかった、例えば有名人さんに。と思われつ

posted at 12:42:58

要 法律改正で、明確にわかりやすく禁止されるまでに、どさくさにまぎれていろいろ実験してしまおうと言う酷い話しを昔送信で聞いた事がありました。 なぜなら、普通に考えて、世界の多くの国々で禁止されている、医科学的実験に該当するからです。今までここまで悪質にやったりしてなかったと つ

posted at 12:40:48

・・・話しがずれましたが、その理解の上で、災害が2度と起こらないようにお話し合いを。早期の纏めを。特に助けてなどの連絡だしている方宜しくお願いいたします。

posted at 12:36:26

認可、販売の許可が出る訳無い。言うまでもなく、完全な違法、全く安全性が皆無。あっても病院など限られたところで治療の際に使われるのが許されるくらいと思われます。

posted at 12:33:59

つ それは未だないという事です。さらに痛みや意識障害、気を失うなどしている事が多々あるのに、安全性がある訳無い、国の認可が降りる訳が無い。例えば薬でこんな薬あったら売れる訳無い、こんな危険な薬。風邪薬の様に子供がのんで(違法電波を受けて)、こんなしょっちゅう、具合悪くなったら、つ

posted at 12:32:46

某携帯電話会社Aも、資本大きいが一つの企業ですよ。すべて言う事鵜呑みにしないで下さい。安全基準があるなどといって信じないで。担当の一人や、部署の一人、雇われた一人が全く嘘をつかないとは限りません。すっとぼけも。 兎に角、國民全員が見えるところに公に安全基準が提示されてないです。つ

posted at 12:30:42

安全基準がないという事です。安全基準が無い違法電波を、身体に向けると言うさらに違法な使い方をしないで、させないで下さい。私は一度も契約などしてません。3年以上無許可でやられています。止めて下さい!止めさせて下さい!!

posted at 12:27:23

つ 弱体化や思考盗聴しやすく、身体精神操作もコントロールしやすくしているんですよね?プラス操作も違法電波を人間に当てていること変わりなく、ガンになる確率もありえるので止めて下さい!!長期的な安全基準は、国が国民全員が見えるところに開示、提示されてないです。それは、つ

posted at 12:25:10

現在、脳が意識障害中、染み込んでいる感じやばい、眉間にも圧迫感、時間わざと引き伸ばしているなら、グル結託、止めて欲しいです。まとまるまで待ってる?犯罪に決まっているじゃないですか!!今更とぼけないで!違法な電波を違法に身体に向けて照射し弱体化やコントロールしやすくしてるん つ

posted at 12:22:44

本当は何度も何度も言ってますが、正規の合法な手段でやり取りをと何度も言っているので。

posted at 12:19:26

盗聴回線で纏めの話しているのですから、少しリスクしょってもらわないと。名前みたいなものだして。

posted at 12:18:33

まず一人でも話しつけば、後は、ああ、OOさん話しつけたんだ・・・じゃあ私も」と続くとおもいます。宜しくお願いします。

posted at 12:13:40

最近は、強いアーティストの方々が入ってくれて?その流れのなかにありました。

posted at 12:11:16

忘れないで下さい。3月19日など。

posted at 12:09:14

分かっている人は分かっていると思われます。最近それを踏まえてもまとめる流れがあったので、切らないで。 「もうあれを2度と起こらせないために」の話し合いの流れの中で話しています。

posted at 12:09:00

それがあるから国は異常な意地貼っていると思われます。

posted at 12:05:18

以上、最悪の罪と刑を考慮しながら記載しました。

posted at 12:04:01

私は既に助けを求めて内容を何箇所かにお伝えしているので、ご理解お願いします。足元みるなどは止めて下さい。やっと加害者がお金をもらい潤い、黙認で災害も起きてしまい、フェアにまとめたいと言ってきている流れの中にあります。

posted at 12:03:29

皆にたたまれる確率ありますが、悪い事をやる人が増えて欲しく無いので記載しておきます。良識ある方、まず、盗聴回線をとめて下さい。違法電波をとめさせて下さい。2度とやらせないで。そして正規の合法な手段でやり取りして下さい。

posted at 12:00:49

続いた場合、そこの日時から発生する、全ての暴行罪(1発でも1秒でも違法電波あてたり不快や痛み与えても駄目、今が異常)、強要罪、傷害罪、準強制わいせつ罪、脅迫罪などの罪と刑が犯罪の理解度によって、全くその分と同じ罪と刑が黙認しているだけでも課せられる場合があります。 つ

posted at 11:59:20

念の為書きます。黙認する事も勿論重たい罪です。しかし現場に出てくると盗聴の罪などの罪も重なり、私も実行犯も増えてしまい苦しむので、親しい人、知り合いは、まだ黙認の方が未だましです。しかし犯罪を一分一秒早く公にして下さい。なぜなら、犯罪を公すれば終わってたのをしないで犯罪が つ

posted at 11:56:14

早く止めて下さい。とめて下さい。何もまとまりません。

posted at 11:51:35

従犯の罪になり得ます。最悪実行犯の起こした罪と同じ刑が課せられます。黙認も。

posted at 11:50:59

また、この盗聴、いじめ、嫌がらせ回線で、やり取りしないで下さい。是非、正規の合法な手段でやり取りして下さい。 要は、誰かか結託した者が、違法電波で私に圧力、脅し(音声・映像・痛み、操作、騒音など)をかけながら、それを止めずに怒らずに、纏めの話しをするという構図が、共同正犯、つ

posted at 11:49:53

終わってます。

posted at 11:42:46

止めて頂きたい。姑息である。異常な用意周到計画的、異常な偽装行為、また終身刑、死刑の人が増えます。

posted at 11:41:49

どちらにしても、画面の文字読むだけでも音声などを 、私に強要しているので強要罪最高3年、脅迫罪2年などの罪になりえるので、画面に出るタイミング、指定されたタイミングで画面の文字を読めというのは止めて頂きたい。もちろん共同正犯、従犯で、同じ罪を課せられる事もあり得るので、つ

posted at 11:40:45

あと画面に出る文字を読むのは止めて。罪をプログラマー辺りにまとめようとしているのか?ここ数日、嫌がらせになるように、ある人があるタイミングで、おそらく離れた人にただ画面に出る文字を読んでと指定し、その文字が、丁度嫌なタイミング、嫌な内容になるようになっているように感じる。つ

posted at 11:37:14

アナログ波あて過ぎとの声あり。やめて。止められる人止めないと、共同正犯、従犯で、最悪全く同じ罪(暴行行為に関する事も、盗聴も)になり得ます。詳しくは弁護士や警察、法律に詳しい人に聞いて確かめて下さい。

posted at 11:34:02

便所で送信の嫌がらせを受けた後、部屋に戻り、新聞見ながら犯罪被害解決を考えていると、また意識障害で邪魔。 こいつ頭働くから動かなくするとのリークの声あり。 海シ?脅さないで欲しい。

posted at 11:31:57

海も存在に感じる。攻撃はどちらが教唆?先の声優、海、G&Z派閥?12時までに決める約束のはず。止めて欲しい。

posted at 11:17:34

地震で起床。頭の回らなさ、倦怠感あり。今日は何もやってないとのこと。だとしたら普通にこの体になれるのに数日以上かかるなと思う。掃除じ、食事、料理、片付け時には、意識障害弱から中、倦怠感、頭の眉間辺りの圧迫感、音声、 映像頻度多し、何度も何度も文句言う。 つ

posted at 11:16:05

有名女性声優TKさん、有名男性声優KMさん、声優の代表として昨日に続き慰謝料等交渉役?

posted at 11:13:08

Permalink - 2011年03月24日

@DENEBU7




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「盗聴回線」と言う意識を持って下さい。止めさせて! 20110324ー0327 Twitter DENEBU7(私のID)より DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる