DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「知人買収するな」「女性に音声送信や思考盗聴つけるな」「朝の酷い被害」など

<<   作成日時 : 2011/03/28 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「知人買収するな!」「女性に音声送信や思考盗聴つけるな自慰にハマる恐れや酷く利用される恐れあり」「朝の酷い被害」など

Twitter DENEBU7 20110327ー0328・1119まで分





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー・ガスライティング)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。





2011年03月28日(月) 9 tweets

ソース取得:

1500万で知人買収か?頭おかしいよ、CTF。もう知人や会社買収は止めて頂きたい。余りの買収人数の多さ・・・やってられません。

posted at 11:17:34

利用されるとまずいので、女性陣は送信に出てこないで下さい。昨日も言ったはずです。私はノーマルで男が趣味ではありませんが、女性の送信と思われる嫌がらせや性のほのめかしが送信に多い場合があり、時々ある大事な話が進まないので止めて下さい。その矛先づらしにされている気がします。

posted at 11:12:26

再 酷い嫌がらせの可能性あり。女性は音声送信(思考盗聴)付けない方がいいと思われます。 思念の再送(ある時の気持ちの再送)ができる噂あり。止めて下さい。詳しくは3月27日分のDENEBUのブログかTwitter DENEBU7を必ず読んで下さい。

posted at 11:07:36

今日も朝から女性陣の挑発めいた(グルか詐欺の可能性も)送信あり、先日言ったとおり、適当な隠語言って盗聴回線、聞かせないようにしてます。酷い盗聴回線をお金貰い「しらばっくれている人で無し」がこれ聞いて、さらに自慰行為しないで下さい。腐った人間だと思います。

posted at 11:05:27

公に認める発言を全国民にして欲しい。そうすれば法律改正や法律制定に至るであろう。国が認めなければできない事。本当はいつでもできるのに、まさか、押さえつけはいないでしょうね。早く認める発言しろ!!(怒)

posted at 11:01:15

その体調で無理やり、電磁波対策を兼ねた家の整理や清掃。昨日もいろいろ設置したので、見回り移動調整、そしてわざと50%清掃作業。今日も求めようとすると、国は2500万も使うのだろうか?本当なら税金をよくこんな物に使えると思う。早くテクノロジー犯罪と人的嫌がらせ犯罪を つ

posted at 10:58:55

酷い状態。仕事があったら起きれるのだろうか。今日のこの頭と体の重さ重さは異常だった。つ

posted at 10:56:20

誰かが気づいて、急いで戻したとの声あり。声でやったのは海のASさんとの声あり。本当だろうか? さらに今日は7時に起きる予定が、あまりの頭の重さと体の重さで起きれず、起きたのは9時ごろ。最近は起きる時間を勝手にコントロールされてると思う事が続いており、酒などもやってないのに、つ

posted at 10:55:24

朝最近稀に見る酷い、頭の回らなさと、体の重さあり。睡眠中、今まであまりない様な呼吸困難と意識が遠のく感覚あり、やばい瞬間に、たすけ・・・と言った感覚あり。(声を和されたかもしれない)声曰く、寝ている時に集中して(GPS)当てて、心肺停止20秒ほどさせたとの恐ろしい声あり。つ

posted at 10:52:11

Permalink - 2011年03月28日

2011年03月27日(日) 39 tweets

ソース取得:

全員止めて下さい。止めさせて下さい。 以前から何度も言ってますが、連絡は正規の合法な手段でご連絡します。 とぼけられても、きちんと何度も追求して行くだけなので、止めて下さい。

posted at 21:38:09

DENEBUのブログ  (最新版) : 「私に公に断りもなく、私が恨んでいるだろう相手に、私の代わりに痛みを与えたり、不安や不快を与えるのは止めて下さい」Twitter DENEBU http://denebu.livedoor.biz/archives/1421082.html

posted at 21:29:00

つ 前にも書きましたが、私は現状、実際に確認ができないので、私とやられた方が、両者ともはまる確率があります。 本当に悪い人は、警察に自首させて下さい。罪や犯罪を公にする様に言って下さい。 つ

posted at 21:01:02

止めて下さい。本当に止めて下さい。

posted at 20:57:40

私に公に断りもなく、私が恨んでいるだろう相手に、私の代わりに痛みを与えたり、不安や不快を与えるのは止めて下さい。私が特に強く恨んでないのに恨んでいるといい、痛みや不快を与える、個人情報を聞き出したり、従順にさせたり、人体実験を騙されたり、私に口止めしたりする詐欺があると嫌なのでつ

posted at 20:57:36

DENEBUのブログ  (最新版) : 「女性に音声送信や思考盗聴などつけたり身体精神操作するのは止めて」「盗聴回線と言う意識を持って下さい。止めさせて下さい。」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1421056.html

posted at 20:52:27

今度でて来たら、もう出るのを止めてもらうために、オナニーした数を聞くかもしれないので止めて下さいワラ。 特に悪質な加害者関係者。

posted at 20:43:00

要は、私の送信に女性をたくさん出して、自分もやられて気持ちをわかろうとか、カマかけ、ほのめかしをしないで下さい。もう今までのが異常。 本当にお気持ちだけで結構です。

posted at 20:40:37

2009、2010も。 男性、特に彼女や家庭を持つ男性は、もし彼女や自分の娘が、そんな事をされたらとか、よくゆっくり考えて欲しい。他人に遊ばれて許せるはずないしょう?一切止めて下さい。一切止めさせて下さい。 つ

posted at 20:36:32

考えられるので止めて欲しい。 私も2007、2008に苦しんだので、止めて欲しい。 つ

posted at 20:32:48

女性で身体操作で性欲の煽りを受けた方は、威力はよく知られていると思う。普通なら温まらない下腹部も異常に温まるのでおかしな体調や変化(時には無いのに血も)が見られるらしく、誰でも怠惰になる噂あり。 本当に安全性が確認されてないので、本当でも嘘でも止めて欲しい。 酷い可哀想な被害がつ

posted at 20:32:13

性を浴する衝動を何度も送信して、音声送信や映像送信をせずに監視していた場合、彼氏や一人の時に性欲を解消する行為に走るかもしれない。そんな時の事をほのめかされたら女性は歯が立たないと思う。と言う事で、女性が音声送信や思考盗聴つけることや、私への盗聴回線に出てくる事は止めて下さい つ

posted at 20:29:21

酷い嫌がらせの可能性あり。女性は音声送信(思考盗聴)付けない方がいい。 思念の再送(ある時の気持ちの再送)ができる噂あり、例えば性を欲した時の気持ちや、高まった気持ちを登録され、再送され続けたら、欲して性欲を解消する行為への衝動へ駆られるかもしれない。とすると悪質なのは、つ

posted at 20:26:13

DENEBUのブログ  (最新版) : 「盗聴回線」と言う意識を持って下さい。止めさせて! 20110324ー0327 Twitter DENEBU7(私のID)より http://denebu.livedoor.biz/archives/1420951.html

posted at 17:25:03

皆さん、盗聴回線、盗聴の類回線、犯罪回線(これで数億の金がよく動いている噂あり)と言う意識を持って下さい。怠惰にならないで。これくらいの情報と馬鹿誘導に負けて平和ボケ。早くやめさせないと、また日本震撼の恐れないですか?

posted at 17:00:28

なるほど。お店には同じ位の年齢層が集まる様になってる訳ですね。 今日は母の代わりに突如店に行き気づきました。 私には私用・・・でしょうか。本当なら手が込んだ組織的な数億が関係する問題でしょうか。仕切りは誰?

posted at 16:56:48

と思われる。

posted at 16:53:14

可能性あると思えます。 早くやめさせて下さい。他人が搾取して言い訳ないです。 心許した彼氏、彼女、夫婦などだけの個人情報では?ワラ・マジ

posted at 16:52:11

皆さん、盗聴回線、盗聴の類回線、犯罪回線(これで数億の金がよく動いている噂あり)と言う意識を持って下さい。怠惰にならないで。 早くやめさせないと、くだらない様でくだらなくない先のような若い年配などの弱い男性女性が困ることも常習化の恐れがありますよ。盗聴回線が止まらない増えるつ

posted at 16:49:25

念のため、言っても私は2万回も隠語いう訳ないです。ジョギング時などにくだらないこと言うくらいです。相変わらず私は1000分の4。運動もしてるし勘違いしないで。 本当に魔に受けて間違えないで下さい。

posted at 16:43:50

とってもらえる人は早くとってもらえ。私の嫌がらせも酷いが誰も助けてもとっても貰えない。酷い。

posted at 16:39:23

屋根の作業終わり休憩中。今日は適当な隠語言って盗聴回線、聞かせないようにしてます。またそのうちやります。 盗聴回線をお金貰い「しらばっくれている」人でなしがこれ聞いて本当にオナニーすんなよ!!音声送信ついているとオナニー数カウントされちゃうぞ。つ

posted at 16:37:22

現在は、盗聴回線止めて欲しい立場なので、判断が難しい。念のため書いておく。家族に頼まれて買い物行きます。

posted at 13:41:46

海の詐欺まがいの金銭譲渡には気をつけろと、先日の私の外人さんへの話を聞いたのか、具体的な例を出して声あり情報あり。シェ

posted at 13:40:48

ラド。

posted at 13:19:35

ゲロッた!「業者」との声もあり。ス

posted at 13:15:36

その住居不侵入している噂があるのが、GGGの主人公声優NH氏、T軍団GT氏、T?などである。本当であろうか?止めて欲しい。詳細確認したい。

posted at 13:14:31

裁判などで与えられると思われる。

posted at 13:10:32

いるような物を確認でき。いつも家に住居侵入し、屋根登ったりし、電磁波やGPSを防御しているのをずらしたりしているのが本当なら(風ではどうやってもならない状態)、GPSや電磁波やを当たりやすくした従犯であり、GPSや電磁波で与えられた痛みや苦しみ全てに対する、罪と同様の罪や刑をつ

posted at 13:09:53

また気を失う様に眠らされてしまう。強制夢で誘導、覚醒させられる。覚醒時にろれつや頭回らない麻痺感あり。 確実に暴行、傷害罪。一回だけでも、最高、強要罪3年。暴行罪2年。傷害罪15年などの可能性あり。 GPSの当たりが良いように感じられ、今日屋根の設置した物が無理やり?ずれて つ

posted at 13:06:11

映像送信強く、意識障害弱、頭の回らなさあり、睡魔あり、寝てしまいそう。

posted at 12:43:14

無理やり会話させる時に、もう攻撃のレベルのような電磁波の強さの送信をしていると受け取れる声あり。細かなパラメータの説明もあり。シェ これが本当なら、脅したり、痛みを与えたりしてから、しゃべれと会話していると同じに思える。毎回。 これを記載している3月27日12時41分現在、つ

posted at 12:42:38

また、加害者に対しやばいことや、まずいことが起きたりすると、急に送信者が騒ぎ出したりして、勝手に「盗聴していること」や「やましいこと」を矛先を変えて騙そう、誤魔化そうとする傾向が感じられる。

posted at 12:38:14

勝手に会話を続けさせようとする様な感じあり。

posted at 12:34:31

今までの傾向 私が独り言(心の声)を発すると、それに勝手に合わせるように、要らないアドバイスしたり、文句つけたり、指摘したりしている。 ※やはりこの会話システムは、異常だ。 その他にも、勝手に声を聞かせたり、不快感や痛みを感じさせたりし、私が文句や怒りをぶつけると、つ

posted at 12:33:49

た。人のせいにして脅しめいたことをやるのは止めて欲しい。●ルヤ氏が本当に悪いなら逮捕して刑務所でもいれて欲しい。 早く国はテクノロジー犯罪と人的嫌がらせ犯罪を公に認める発言を全国民に向かい発言して欲しい。被害者を統合失調症と間違わないでとも言って欲しい!!

posted at 10:10:10

PCを操作すると、下の階の赤ちゃんが泣きだすので文句を言う。さらにPC作業などをやろうとすると、「何でやるんだ?何でやるんだ?何でやるんだ?●ルヤのせいにする」などとの声あり。確実に音声強要、さらに今までの被害やいやがらせから、また●ルヤが酷い事をやると脅迫染みた物に感じつ

posted at 10:08:00

落ちて来ているようで、それを加害者がやったとほのめかされ嫌になる。 起床から3時間は、特に送信や被害をやらないで欲しい。その日の生活の準備あり。

posted at 09:56:38

起床、9時半ごろ。覚醒から音声と映像の送信多く、内容から引き込まれそうになるが、何とか起きる。ゲ・海 夜寝ている時の酷い身体操作と実験内容を聞き、それは海軍仕様だと聞くが、納得いかずまた嫌になる。寝ている時にやられたら何もできない。 また、朝起きたら屋根の設置した物がつ

posted at 09:55:26

Permalink - 2011年03月27日

2011年03月26日(土) 7 tweets

ソース取得:

思われる。

posted at 22:04:05

り、 尻に鈍痛から強制的なガス作成で酷く不快になっても、和やか送信もあり、注意せず無視し、そのまま受けてしまったりするような傾向が感じられた。これは今までにも多数感じられる。要は、酷い痛みを操作で和らげながら、裏で酷い実験を進めたり、体を帯電させておくようなことだと つ

posted at 22:04:02

つ そして覚醒時に送信で煽りあり。頭混沌時を狙って送信や脅しや刷り込みか?あと、自炊中にほのめかしや不快な送信あり、夕食後にも部屋で生殖器刺激や映像送信多し。注意として精神を和やか、どうでもいい、快感物質操作?している様に思われ、痛みを隠蔽される形で、頭が何時の間にか帯電したつ

posted at 21:59:52

昼間外出時に、強い倦怠感、体の重さあり。栄養ドリンクとっても、長く苦しので、仕方なく、つまらない事言って笑い飛ばしながら、時々、強い被害で無グチになりながら帰ってくる。 家に帰ると、しばらくして、気を失う様に寝てしまう。つ

posted at 21:55:20

きちんと資料等準備して、失敗する事なく、スムーズに会って話す事ができると思います。盗聴(の類)回線で話さず、何卒、合法な正規の既存の手段で宜しくお願いします。

posted at 07:33:33

要望 まず起床後動きだし2時間は、洗顔、排泄、掃除など、その日の生活準備があるので送信や被害与えないで。これいつもディフォルトです。 あと、非公式接触は止めて下さい。 手元に証拠がない限りもう出かけません。合法な正規の手段でご連絡くださいませ。頂ければ高い確率で つ

posted at 07:31:26

起床。覚醒から送信あり。生殖器刺激と勃起あり。嫌になりいつもの様に電磁波ガード。送信、夜中誘導被害ありアーティスト。次に芸能人さんと思われる方。

posted at 07:28:37

Permalink - 2011年03月26日

@DENEBU7




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「知人買収するな」「女性に音声送信や思考盗聴つけるな」「朝の酷い被害」など DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる