DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「生まれて日が短い赤ちゃんに2度と攻撃するな」「別れた家族などに介入するな」「酷い内容のゲーム業界?からの音声送信」Twitter DENEBU7 2011・03・30分より

<<   作成日時 : 2011/03/31 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「生まれて日が短い赤ちゃんに2度と攻撃するな」「別れた家族などに介入するな」「酷い内容のゲーム業界?からの音声送信」Twitter DENEBU7 2011・03・30分より





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。





2011年03月30日(水) 54 tweets

ソース取得:

別れた家族に、私と同じ事をあれやってこれやって言うな。私にも他人のやった事と同じ事伝えるな!!

posted at 23:37:46

画面に出るメッセージを一切全員読まないで。止めろと言ったら2度とやらないで。同じ事を全員やらないで。

posted at 23:29:46

ゲーム業界は別れた妻構うなよ!!今になって別れた妻への被害から間接的に、私や私の家族にそれで被害など起こさないで欲しい。火種をもう作らないで。先が読める。無理やりくっつけさせんな!

posted at 23:28:12

酷い強い送信も、夜はとある女性の映像と、先の酷い名誉既存の内容の送信。いつもの長時間、頭の回らなさ、倦怠感、脳神経麻痺?が余り感じられない。本当に間違わないで。1000分のとある1日と思って下さい。

posted at 23:24:12

今日は身体被害最近のものより弱め。いつも今日見たいだと勘違いは、絶対しないで欲しい!!

posted at 23:19:40

家族や赤ちゃんを2度と狙うなよ!私だろ!!元々は? もっと弱い立場の者を狙うなよ!! ゲーム業界の暇つぶし?●モヤス?いい加減にしろよ!!噂がほんとうなら私の真似をするな!!生活も真似するな!!猿真似して人をコケにしてるのかよ!!そのせいでまた余計な被害かよ!!

posted at 23:17:36

嫌がらせにカブキはないだろう?前も言っただろう?短絡的に聞こえのいい言葉に誘導されて犯罪やるなよ!! 精神が弱い証拠だ!!「人を苦しめる嫌がらせを凝ってどうするんだよ」!! 本当に酷い時が多々あるのに。変な私の生活の一場面だけ見て勘違いするな!!お前の分だけでも慰謝料清算しろ!

posted at 23:12:41

先の400回?大人用のを生後間もない赤ちゃんに当ててる?お前檜●氏本当か?!いい加減にしろよ!! 何がGGGだよ!!3年以上偽善者のままかよ!死ねよ!!

posted at 23:08:32

●山氏?赤ちゃんは生後間もないんだぞ!!いい加減にしろよ!!何回攻撃してるんだよ!! 谷垣がやらしている?中曽根?また付けた?何故?

posted at 23:05:55

赤ちゃんが、むせて咳混むのは始めて。家族の喉元のをずらして赤ちゃんに当てたとの声あり。誰がやったかハッキリしろ!!

posted at 23:03:22

読むな!!人の名前、噂、印象、悪評など言うな!!

posted at 23:00:06

赤ちゃんが嫌なタイミングに咳き込む時あり。家族に向けてた者を赤ちゃんに向けたとの事。さらに今、未熟児と言う酷い本当に酷い声があり、殺したくなった。言ったのは某S社の作品SMの関係者。先のOYが作ったシステムを某携帯電話会社A派閥、芸能人OYさんが言わせたとの事。全員画面に出るのつ

posted at 22:59:21

先の嫌がらせ、ゲーム業界C社関係のOY氏?が関係してるとの事。本当ならゲーム業界は未だはっきりしない罪があり「清算も未だ」なのに、何故、嫌がらせを続けるのか?火種を撒くのか?止めてくれ!本当に嫌いだよゲーム業界の一部は!早く慰謝料払え!!

posted at 22:53:43

私の事をいえよ!おまえらは人の一家潰しておいて、さらにその親やなくなった人まで愚弄するのかよ!!!! 結局、S社新社長?明日?今の時間に嫌がらせとはいい度胸じゃねーかよ!!潰れろ!!

posted at 22:40:19

ときメモ役?言っていい事と悪い事があるだろう! ●OAのS社長?某レコード会社Aの社長の経験あり?それとも声優古●さん?GGG●山氏? 2度と個人の関係者の人物名や噂など言うな!!余りにも酷い。本気で怒りぶつけるのに何故言い返す?何故その後、女のノイローゼ音鳴らす?死ね!!

posted at 22:31:00

忘れるな!!2007、2008に登録されただろうそのデータが今のライブラリーにも使われている可能性があるんだぞ!!そのせいで苦しめられているのにいい加減にしろ!! 慰謝料払え!! つ

posted at 22:26:07

S社のS社長?GGG?死ね!昨日に続き、亡くなった先祖を愚弄する、また酷い送信あり。さらに家族の為に天ぷらを上げている最中。人が弱い時を狙って。風呂といいトイレといい寝ている時といい、何様なんだよおまえらは!?GGGならお前らのせいで私の思考盗聴ライブラリーがふくれあがったのをつ

posted at 22:24:04

つ 南町商店街をグルグルしか回ってません。なんで大町の方に?

posted at 21:27:15

伝えたい事とは別だが変なGPS写真。 http://t.co/bzeMwm9

posted at 21:25:41

私はもう嫌なんです!!!!!!!!!!!!!!!! 早く解放しろよ!馬鹿野郎!!!!! 一人にしろ!!!!! ボケ!!!!!

posted at 21:23:22

2から3km雨の中ウォーキング。 盗聴と思考盗聴されながらと思われ、独り言なのに心で思った事なのに加害者に言葉を合わされる事多々。いつも。いいアイデア思いつくとダメなので嫌。今日はGPS異常?周りにコピー携帯? 兎に角、早く解放して欲しい。 全然かっこいいものじゃなく、私は つ

posted at 21:21:45

外。非公式接触否。送信被害否。

posted at 20:26:37

が御座います。

posted at 20:14:54

今日はHRさんと2号の顔のアップ映像多く、某携帯電話会社D社長?の「僕が先に目をつけた」と言う声も聞こえ、次なる方々を送り込んできたんだんだなぁと思った。大変失礼かも知れませんが誰であろうと正規の合法な手段でご連絡無ければ出向く気持ちはありませんので、ご了承下さいませ。酷い経緯つ

posted at 20:14:50

母が近くにいるのに、大声を出して怒りをぶつけ、「止めろ!!!」と本気で怒るときあり。 国は、まだ発言ができないのか?やましい所でもあるのだろうか?

posted at 20:11:11

自炊や夕食の際、情緒不安定さあり。左右の肩と手を身体に近づけると酷くてが震えた。加害者曰く、某有名女優HRさんの体つきにしているとか、頭がおかしい送信あり。あと、母も昨日の私の過食気味な症状がまた1日遅れて出てるように見え心配していると、全員同じコントロールしているとの酷い声がつ

posted at 20:09:45

仕事 今日は4件に電話。2件既に決まっておいてX。災害が影響し受付期間が伸びている所もありました。

posted at 20:06:12

お願い 正規の合法な手段でご連絡ください。こちらにきちんと証拠が残る手段(電話、Eメール、携帯メール、FAX、正規のTWITTER)などで、連絡を頂ければ、必要であればスケジュールを確認し、出向きます。 音声送信や映像送信や騒音や身体攻撃などでは、伝えないでください!

posted at 18:51:59

国は、20年以上の黙認の噂のある「テクノロジー犯罪(見えない媒体、電波や電磁波や音波、電気的武器などを使用した犯罪)」「人的嫌がらせ(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の存在を正式に認める発言を、全国民、全報道機関に対して今すぐして下さい!

posted at 18:44:55

守ると言うのも止めてください。カメラの前に居るだけで余計私が映像送信強要で苦しくなると思われます。

posted at 18:39:02

お願い 私は目に直接と、部屋や乗り物やお店などでも耳やその周囲に直接、音声送信や映像送信をされている、3年以上前の被害初期から無許可の無契約の強要された私への盗聴回線で話すことを強いられてます。 きちんとご理解頂き、合法な正規の手段でご連絡くださいませ。

posted at 18:36:45

お願い 正規の合法な手段でご連絡ください。こちらにきちんと証拠が残る手段(電話、Eメール、携帯メール、FAX、正規のTWITTER)などで、連絡を頂ければ、必要であればスケジュールを確認し、出向きます。 音声送信や映像送信や騒音や身体攻撃などでは、伝えないでください。

posted at 18:33:30

第七世代=平成ウルトラマンとの声ありです。

posted at 17:31:47

アドバイスは、もう新規は結構です。 是非、犯罪を公にして下さい!イ

posted at 16:33:17

カテゴリ アド て

posted at 16:26:29

DENEBUのブログ  (最新版) : 民主党様と自民党様に意見を届けました。 http://denebu.livedoor.biz/archives/1423114.html

posted at 15:40:49

メール 民主党と自民党に、テクノロジー犯罪、人的嫌がらせ犯罪を認める発言を公にして欲しい、正式な文章を出して欲しいなどと、意見メールを出させて頂きました。

posted at 15:33:27

私の手元にはありません。残りません。相手のメッセージが見える形で残りません。

posted at 15:10:12

それです。どこに本人様だと裏付ける証拠があるのでしょうか?

posted at 15:09:12

加害者の端末に出るTwitterは偽物との噂ありです。世界の皆が見えるTwitter上には表示されなく、私の手元にも証拠が残る手段で表示されません。映像送信で目に送られても証拠が取れません。音声送信もほぼ同様です。これで話が進まないのだと思います。

posted at 15:07:36

本当のTwitterなどへの書き込みが相手様からありません。 映像送信で時々目に文字などが直接届くだけで、本当に相手を認識確認できません。本当に相手や発信元がはっきりしたやり取りをしたいと願っています。

posted at 15:06:03

もし会話をしてくださるとおしゃるのでしたら、合法な正規の既存の手段(電話、FAX、Eメール、携帯、Twitter、Facebook、Skype、メッセンジャーなど)で、是非ともお願い致します。今まで誰もおりません。 広末様(と思われる方)へ。

posted at 15:02:49

これ盗聴強要回線です。無許可で声や思考や体調や個人情報を搾取されている噂ありです。また犯罪回線でもあり、裏で本当に数千万から数億がやり取りされている噂ありです。

posted at 14:59:40

今すぐして欲しい!

posted at 14:45:07

重要 国は犯罪の存在を認める発言や人体実験を認める発言を、今まで正式に国民全員に向けて、正式な文章等で発言した事はあるのでしょうか? つ

posted at 14:44:57

家族が風邪気味との事。赤ちゃんが居るのに心配。加害者が免疫いじり出したのか?と心配になると、送信で「呼吸器系を・・・」と言う声あり。タ。さらに、「人体実験のプログラムが・・・」と何かスケジュールがある事を匂わせるので、強く不安に。好い加減に止めてくれ!違法電波向けるな!!

posted at 10:57:07

加害者、送信者へ。起床後3時間は、その日の生活の準備や用意があるので、送信や被害を止めて欲しい。 今日は14時位から被害について考えます。

posted at 10:35:38

1時間刺激2万円?20万円?との事。そんなの要らないから慰謝料を早く欲しい。早く止めて欲しい。 ※国は早く「テクノロジー犯罪」と「人的嫌がらせ犯罪」の存在を公に認める発言を、全国民と全報道機関にして頂きたい!そうすれば法律改正、法律制定に進みます!!

posted at 10:32:01

起床。また7時に起きれず10時20分。睡眠中の意識混沌時に、脅しめいた送信や話しあり。起床前は、強い頭の重さ、身体の重さあり。異常。さらに生殖器刺激。また国は税金を高級GPSヘルスに使っているのか。そんなの要らないから国民全員税金0にして欲しい。成り立つ成り立たないもう知らない。

posted at 10:25:50

現在、布団の上でTT記載しているが、生殖器周りうっすら刺激あり。 相変わらず税金を性欲刺激に使い、 これが国がよく利用する高級GPSヘルスか?と飽きれた。マニュフェストに風俗に力を入れると記載あっただろうか?後で見てみるが兎に角、止めて欲しい。2度とやらないで欲しい。

posted at 02:38:48

いと思った。入浴後、トイレ行くと酷いガスと便。風呂で強くGPS当ててたのと声もあり、身体の細さも感じ、 体重図ると1時間前に図ったのに600gも減っていた。(便に重さx) つ

posted at 02:34:30

と思われる者(S?)から、私の家族の持ち物に関する業者に聞いたような数値情報を言われ、脅しのようにも聞こえ、カチンとし沈黙の後、不快感を覚え怒ると、「カブキだ」などと強く言い返してくるような声があり、また切れてしまい怒ると、さらに言い返してくるような声があり、もう潰れて欲し

posted at 02:31:17

夜の見回り後、入浴するが、饒舌にする騒音、ゲームの映像送信、ゲームに関する話、デザート作戦に関する話で和やかにさせていると思いきや、お腹に鈍いツヨメの痛み与えられ、ガス強要作成非常に強し。何回も。どさくさに紛れて強い攻撃当てられる感じ。また風呂でる前にゲーム関係者 つ

posted at 02:27:24

GGGの件もう少し後で記載します。

posted at 00:02:15

Permalink - 2011年03月30日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「生まれて日が短い赤ちゃんに2度と攻撃するな」「別れた家族などに介入するな」「酷い内容のゲーム業界?からの音声送信」Twitter DENEBU7 2011・03・30分より DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる