DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「200億?で2008、2009、2010年ちゃらなんて契約していません」「今日の被害記録」ほか

<<   作成日時 : 2011/03/31 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「200億?で2008、2009、2010年ちゃらなんて契約していません」「今日の被害記録」ほか

被害記録http://twilog.org/DENEBU7 (20110331 20:32まで分)





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。





2011年03月31日(木) 70 tweets

ソース取得:

お二人に質問の返答を、被害に困ってますので正規の合法な手段、電話、FAX、Eメール、手紙などでご返答下さい。と入れさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

posted at 20:22:28

電話連絡 元家族の妻とそのお母さんに携帯電話から留守電いれました。もう何回か連絡しています。 別れた妻の方は、携帯電話にいつも違う人が出たり対応が違うようで、仮に留守電いれています。不安です。 お母さんの方は、きちんと留守電いれさせて頂きました。 つ

posted at 20:20:54

今日は、起きがけの最近の被害の確認の為に私のTwitterを読み返したりしてますが、昨日、一昨日は量多く、読み返しに時間かかり、さらに災害用に1階に下ろした冷蔵庫を2階に一人で上げたので時間がかかりました。 これから関係者に電話して、走りに行きたいと思ってます。

posted at 19:56:39

あと、私へ送信する人へ重要な文章を上げたので、livedoorのブログは必ず見て下さい。「必ず見て下さい」のカテゴリーも受け、Twitterの一部の文章をまとめたカテゴリーも設けました。 つ

posted at 19:52:57

文字が本当にPCには表示されず嫌になる。合法の既存の正規の手段では海外は連絡取れないのでしょうか。 さらにブログ改良。多少見やすくし、ミニチャットも実験でプラグインして見た。こちらでも会話出来ますので、情報や、やりとりお願いします。 つ

posted at 19:50:06

被害 今日は、余にも送信者が代わる代わる同じ事を知らんぷりして繰り返すので、わかりやすい注意書き文章を制作しブログにアップ。また電磁波などの研究関係者に連絡を試みるが、災害のせいで機関とメールが影響受けX。海外の人とのやり取り用にFACEBOOK書き足すが、やはり声はあってもつ

posted at 19:47:29

お願いします。

posted at 19:43:22

移したから、海外に情報もれるぞなどと声あるが、私のブログに書いたとおり、送信に出てくるのをやめるか、漏れるのが危ないなら全て止めさせるかして頂きたい。こちらではどんな状態なのか情報が漏れているか、画面もないので分からない。全てとめて欲しい。正規の合法な手段でやり取りしますので。つ

posted at 19:43:20

この様な感じで、いつも耳栓無駄と言っていたのがこのことである。 さらに作業後、自炊後、特に夕食の時、送信異常。落ち着いて食べれない。特に映像強く、味もよく分からない感じ。余にも酷く、そそくさと食べて席を立つ。最近こんなことが多いような気がする。あと、某レコード会社Aに実行犯をつ

posted at 19:41:00

被害に関するPC作業中、窓もドアのしまった自分の部屋の送信の声や騒音大きく仕方なく耳栓するが、さらに騒音や声大きくされる感じで耳栓はずしたくなるが、今日は必死に耐える。今までの数年間、つ

posted at 19:38:26

DENEBUのブログ  (最新版) : 「生まれて日が短い赤ちゃんに2度と攻撃するな」「別れた家族などに介入するな」「酷い内容のゲーム業界?からの音声送信」Twitter DENEB http://denebu.livedoor.biz/archives/1424035.html

posted at 18:40:14

DENEBUのブログ  (最新版) : 「操作や痛みの仕組み」「世界的に禁止されている人体実験」「関係したと思われる方々」「情報授与について」「正規の合法な手段でご連絡下さい」 Tw http://denebu.livedoor.biz/archives/1424027.html

posted at 18:31:10

もう2度とそんなことやらないで。自分で聞けます。今までそうしてきました。また機会あれば出向きます。

posted at 18:10:47

気持ち悪いです。

posted at 18:10:03

迷惑この上ないです。GGGの代わり?GGGもなんでそんなストーカー染みた事をするのですか?400件?今まで私が行ったところ?酷い!!!!非常に迷惑だ!!!●ね!

posted at 18:09:46

U氏が、私が行ったところに行っているって本当ですか?何故そんな嫌がらせするんですか?

posted at 18:08:05

騒音うるさい。子供の声のようなものずっと鳴ってます。昔から耳栓付けるとこの騒音モードが始まり、耳栓外させようとすること多かったです。

posted at 17:23:32

近尿の被害あり。先は意識障害、強い睡魔など。現在、PC作業中。

posted at 17:16:26

耳栓してますよ。

posted at 17:12:45

現在、音声、映像、騒音被害あり、止めろ!!

posted at 17:02:53

動悸の操作をしないで下さい。暴行罪!!2度とやるな!!

posted at 16:06:52

独り言に合わせるのも止めてください。

posted at 16:06:24

いつも、声強要→声止めろ→映像強要→映像止めろ→騒音(現地で鳴っている電化製品や生活音に混ぜて15分くらいループ?これでも駄目だと30分くらいループすることあり)という感じで、また送信チャンスを伺い続けていると今までの傾向から言えると思います。

posted at 16:05:15

現在、部屋で窓を閉め、ドアを少し開けているだけ、そして耳栓しているのに ものすごい騒ぐ声が聞こえ腹が立ちます。大人びた声だと、すぐに強要、注意、やばい罪だと周りにも分かってしまうので、子供の様な騒ぐ声で被害を与えていると思われます。

posted at 16:01:53

皆さん、ご退陣なさいませ。 某レコード会社Aや某携帯電話会社Aへ、教唆や結託などはしないで下さい。 相談や助けて貰い方へは、正規の合法な既存の手段(電話・Eメール・FAXなど)で最近しております。ご理解下さいません。

posted at 15:59:55

現在、DENEBUのブログでミニチャトできます。犯罪被害の情報お持ちしております。仮の慰謝料などお話可能ですワラ。

posted at 15:02:38

要 全員止めて欲しいです。しかし駄目なら、100歩さがって、某レコード会社A、某携帯電話会社Aでいいです。罪が分かり易い。元の加害者だけを憎めばいい。ノウハウとか漏れて嫌だと思う人は、代わりに出ずに、全て止めさせてくださいませ。本当に切りがありません!

posted at 14:44:10

次元さん、五ェ門さん、ありがとうございました。

posted at 14:40:57

テスト

posted at 14:34:09

創価学会に放送しているのは某レコード会社A?止めてください!

posted at 13:41:38

DENEBUのブログ  (最新版) : ■犯罪に関係する方、犯罪を知りたい方への説明 http://denebu.livedoor.biz/archives/1423822.html

posted at 13:05:37

被害 最近、いつも近所にくる廃品回収車は鳩山元総理から頼まれているとの声あり。 はじめの数度は味方のようなタイミングだったが、ここ最近、先ほども嫌なタイミングで呼び込み放送発生。初めて誰に頼まれたか送信で聞くと、その名前が分かり、嫌がらせの理由が何となくわかった。

posted at 12:27:16

冷蔵庫の非常に重たいものの移動中に、また3度目の某ゲーム会社Sの新S社長?らしき、酷い挑発や作業を邪魔する声あり。もう3度目、本当ならS社潰れて。昨日もじゃあ潰すとの声あり。それなら正規式に潰して欲しい。冷蔵庫一人で運ぶ大変さ分からないのだろう。経験ないのだろう。

posted at 10:32:42

被害については昼頃から考えます。

posted at 09:22:16

意識混沌時に話しかけられること多々あり。覚醒時に手を叩くような音もあり。起きてから3時間は生活の準備あるので、送信や被害を与えないで。

posted at 09:17:04

9時起床。7時に起きようと思ったが、起きれず。送信で一度5時半に覚醒。その際も起きれず。強制夢あり。起床時の体の重さ、頭の重さ異常。中国の地震の夢と説明あり。内閣総理大臣様?でしょうか。つ

posted at 09:15:33

OYさんお二人、NF(表記他にFN、N・F)さん、M平さんの4人いる?

posted at 01:56:47

あと、以前、M平さんに送信で、風呂で話しかけられ、長時間になり熱くて出たいのに、まだ待て、まだ待て、と話つづけられた流れあった様に思います。

posted at 01:52:39

そんな巨額の取引、私に半券を渡してもそんな半券では無効でしょう。要書類です。TYならなおさら。無効です。 狙いは、時間を稼ぎ、一度貰ったものは返せないぞのノリなのでしょうか?

posted at 01:51:14

お茶の子さいさいと言う切手を、TYに渡して、本人意味分からなくて捨てた?2011年2月?

posted at 01:47:19

TY(私じゃない)が絡んでいる?

posted at 01:45:25

勝手に話を進めたと聞いて、怒り、本当なら書類をください!と言ったら、送る送ると時間がすぎ、次に半券、半券渡すと繰り返していたのを聞きました。さらにその後、芸能人さんで分けた、豪遊した、2回。と間隔を開けてききました。今年。本当なら詐欺でしょう。ゴリ押し?

posted at 01:43:22

一度手元にお金がこないとダメだとも言ってると思います。(バーチャル?WEB?マネーを例に出して)

posted at 01:39:12

半券?私は、音声送信と映像送信では契約などできない。証拠が私の手元に残らないから。当たり前です。契約などできない、するならあくまでも仮の話ですと何回も言ってます。 さらにするなら、大きなお金が本当にうごくなら、書類を作らないとダメだとも言ってます。さらに架空取引にならない様つ

posted at 01:38:07

なんだったのでしょうか?

posted at 01:34:50

要 M平さんが、無許可で2009、2008年なかったことにしたと言う話は、私は何も契約してません。何も契約していません。本当なら勝手に話を進めていると思われます。しばらくして200億獲たとの情報をあとで聞いてます。豪遊2回も。

posted at 01:34:14

AH、AR、ADなどともアルカディアハイツは記載した覚えあります。 兎に角、2つだけです。今は実家。2007年12月から病気を疑われて水戸市梅香の実家です。

posted at 01:30:27

FR住宅は、藤田リン住宅の略です。 AHやAR?はアルカディアハイツです。

posted at 01:28:54

I氏も同様、1ー3号。FR住宅のトラブル時は1号(本人・作曲)。1号しか嫌がらせ(人体実験)の機械を使わせなかったと聞いてます。

posted at 01:27:03

2号さんは、ジャケットなどでジャムかぶってる方。本人、元の作曲できる方は1号さんと、私は昔から言っております。 ファンクラブでは数人いるのが当たり前に知っていると2008年から聞いてます。因みに2008年のライブ時は4人だったと聞いてます。

posted at 01:24:57

2号(容姿)さんは、少し前有名なバンド(RS仮)のアーティストとくっついたと聞いてました。1号さんは鼻との声あり。

posted at 01:21:21

2007年11月FR住宅のあの日トラブル時辺りには、FR住宅北に1号さん(作曲)が居たと聞いてます。

posted at 01:18:42

私は作曲ができるのが1号、アルバムなどの容姿の方が2号・・・・と言ってました。皆さんは、2号と1号が逆と言う送信もありました。

posted at 01:17:05

Oさん=某レコード会社Aのアーティスト(1号から4号情報やり取り有りで結託の情報あり。OさんとIさんに関する質問も内容証明で社長宛の文章に明記して出してます)。

posted at 01:13:57

Oさん本人に?

posted at 01:10:48

大塚愛さん本人?はぁ?

posted at 01:10:13

当時、S会の人が言わないでと言った? 1500万貰った3人に?初めて聞いた。フジシロアカネ?ここまで(GGG・・・苦)

posted at 01:09:11

その件だったら、初めの方の状況説明、声優の某レコード会社A(関係者)の事例に対する情報リークで聞いたことあります。

posted at 01:05:16

修正、確か2007年12月か2008年と聞いてます。何回か合っていると。メモ見ればわかります。2008年6月?それ聞いたことあります。はっ?統合したい?嘘言わないで本当は詳細何? 2008年2月?心の声の送信?ガイガーカウンターの件本当?本当との声あり。

posted at 00:59:34

2007年12月には、某レコード会社AのO&Iから説明を受けて居た噂を送信で聞いた事あります。何回も詳細を。つ

posted at 00:55:43

手段で教えてください! 加害者は無理だったとしても、なんで一番親しい人が、家族だった者が2007年から黙認すんの?やっぱり本当なんですか?何度聞いても今は納得できないです(悲)。

posted at 00:52:55

別れた妻以外に、私に本当に親しい人で早期に本当に被害について説明を受けた者っているんですか?元家族?だったらそれを今まで本当にきちんと伝えないせいで被害が続いているとも言えるじゃないですか?物凄い罪ですよ!!これでお金を貰って居たら共同正犯同罪ですよ!詳細きちんと正規の合法な つ

posted at 00:50:23

別れた妻の精神少し私に入れてる?そんなの止めてくれ!正直今は黙認で憎んでいる所もあるのだから!

posted at 00:47:23

い余にも装いが酷い。2011年はじめの頃?は、声までそっくりで本当に悪質な詐欺に思えた。わざと2007年の頃の再現を用意周到にやり、また苦しませるなんて、なんて性格ゆがんでいるんだ?酷い!音声送信つければ、思考盗聴や精神誘導、刷り込み、今ついたりしないのか?本当に止めて欲しい!

posted at 00:43:36

UHさんが私への送信内で私の妹装って、個人情報搾取しようとしていたとの事。本当ならなんで酷い事ばかりするんだ!?もう関わらないで! Oさんがその役だった?それも何故するか分からない。私が本当に妹と心配し思ったら後付けする脅迫に思え酷く感じる。いつも家族間で呼び合う名を送信で言いつ

posted at 00:40:54

国も装わないでください。

posted at 00:34:20

別れた妻と別れた妻の母を音声送信や映像送信で誰も装うな!!(OY) 私の家族、親戚、友人、知人、同僚、同級生、恩師、知り合い、よく行く店の人なども、送信で他人が装わないで。2度と。

posted at 00:31:52

それはGGGに泣きつかせようとする魂胆だったのだろうか?時間稼ぎか?

posted at 00:11:42

要 GGGの●山氏が、水戸警察署への今まで300件に及ぶ私の件に関する情報を、画面に出てきて、2役(一人と所長役)を一人でやり自作自演して、取り上げない様にさせていたとの声あり。本当ならキチガイ染みている。2009年?からの噂あり。本当であろうか?つ

posted at 00:11:05

Permalink - 2011年03月31日




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「200億?で2008、2009、2010年ちゃらなんて契約していません」「今日の被害記録」ほか DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる