DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■犯罪に関係する方、犯罪を知りたい方への説明(改訂1)

<<   作成日時 : 2011/03/31 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





■犯罪に関係する方、犯罪を知りたい方への説明(改訂1)



※必ず読んでください。





(1)私との加害者インターネットを通じた回線がある事が噂されてますが、それは被害当初から私への無許可の「盗聴(の類)回線、いじめ回線、嫌がらせ回線、犯罪回線」であり、「強要回線」です。これで話すのは強要罪などの罪です。認識を間違わないで下さい。





3年以上勝手に流されていると思われます。さらに私の居る場所や耳、時には脳に直接音声や、目にも直接映像を無許可で送られて、会話が成り立ってしまっていると言う、「盗聴会話強要回線」でもあります。



●盗聴の流れ図(予想)

私←→違法電波(盗聴回線)←→サーバー←→光回線←→オナニー盗聴会員(お金貰い黙認、犯罪を公にしない傾向(公にしてください))と思われます。



常に私は独り言を言っているのに、それに盗聴回線で慣れ慣れしく、会話を合わせるように相手が話してくるのが問題です。威圧感や不快感、時には苦痛もあり、それを怒り注意すると、相手が会話に持ち込むような流れも多いです。

さらにその声や映像などは、自分の家や自分の部屋や乗り物に居て窓やドアが閉まっていても、その中で発生している、家電製品や乗り物の動作音に合わせて音や声を出されていると言う、元々酷い騒音、強要行為なのです。

これは只でさえ暴行罪(最高2年懲役)、強要罪(最高3年懲役)の対象の類です。

もう2度とこの盗聴会話強要回線で話さないで、見ないでください。罰せられます。

また、この盗聴会話強要回線は、犯罪回線でもあります。裏で数百万から1500万、数億のやり取りがされていると噂のある、それが本当であれば確実な恐ろしい、犯罪回線です。もう良いアドバイスも悪いアドバイスも入りません、犯罪回線を栄えさせないで下さい。

是非、証拠の残る合法な正規の既存の手段(電話、FAX、Eメール、携帯メール、正規の既存のTwitter、FaceBookなど)でご連絡お願い致します。

またこの様な、盗聴(の類)回線、いじめ回線、嫌がらせ回線、犯罪回線を見付けたときは、上記の手段でご連絡と警察へ連絡もお願い致します。





(2)送信に出てくるな黙認の方がまだまし。



実行犯になる事で重い罪を持つ者が増えてしまい、元の悪い加害者が分からなくなったりします。

ただし、被害を知っていて止めさせる事、怒ることはして欲しい。そうでないと、最悪従犯や共同正犯の罪でその黙認の期間に起きたこと全ての罪と同様な罪を取らされる可能性あり。お金を貰っていれば確実だと思われます。





(3)全員正規の私の被害記録を全部見て下さい。



被害記録を全部見ない方が罪が重い。「見ると罪が重くなるから見ない」では、

私が苦しんでいるのに、止めない、見ない、そして何度も出たり、知らないふりして説明させる、その間に私身体被害などで苦しむ、生活進まないでは、逆に罪が重くなる。私が止めさせてと言っても駄目、見て欲しいと言っているのに見ない、と言うなら尚更罪が重い。もし送信に出るのなら少なくても、出る前に1週間前後の被害記録は必ず読んでから出てください。





(4)その他



・新規のアドバイスはもう結構です。

・一切しゃべらないで。

・一切画面に出る文字や映像見るな。

・守ると言うのも止めて、嫌がらせです。

・ボタンを押さないで。

・私の声が遅れて届く嫌がらせの噂あり。

もう会話成り立ちません好きな時につぶせると思います。これでの会話は止めてください。

・全員止めて欲しいです。しかし駄目なら100歩さがって、某レコード会社A、某携帯電話会社Aでいいです。罪が分かり易い。元の加害者だけを憎めばいい。

ノウハウとか漏れて嫌だと思う人は、代わりに出ずに、全て止めさせてくださいませ。本当に切りがありません!







以上。





2011年03月31日(木)

堀江 一敬





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
■犯罪に関係する方、犯罪を知りたい方への説明(改訂1) DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる