DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20110401ー04021907 DENEBU7 Twitter

<<   作成日時 : 2011/04/02 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。





2011年04月02日(土) 49 tweets

ソース取得:



posted at 18:45:41

耐えながら皿洗う。また加害者の事務所や会社などに連絡が付きづらい土日に、合わせた様に変則的な被害を与えられている感じ。薄汚い。また、正式な約束、アポなしで水戸まで来て被害を与え、羽目を外して、ストレス解消して帰ってくのだろうか。

posted at 18:43:22

何で耐えるんだ? 何で当てるんだよ!!

posted at 18:36:00

「カロリーメイト食べろ!」と言われ、そういう問題じゃないだろう!(怒)と、歯をくしばりながら怒鳴る。

posted at 18:34:41

先のを書いたらもう一度やられた。カルト。頭おかしい。

posted at 18:33:04

耐えてると腹がグルっと鳴り下った。ガスもできている感じ。またクロかビルさんの映像あり。頭熱い

posted at 18:32:11

電気的な武器を使った暴行罪だろう! いい加減にしろよ!!

posted at 18:29:09



BODY 書いている。まだイスに座ってる。何故、ここ2、3日?映像強いのか?止めろ!2度とやらないで欲しい。 現在、後頭部熱い、映像クロか海ビル??私、余裕余りなし。S社の某シェ関係者?以前S●A社長のS次期社長?あれだけ文章や送信に出ないでと言ってるのに。止めてくれ!

posted at 18:28:09



こんなに何度も何度も、止めろと言っても送信されたら、余裕がない時、調子が悪い時、誤って思い込むかも知れない。すると後かさらにつけられる、何かされる可能性あり、頭がおかしいカルトジャンキーの酷い揚げ足取り、集団での電気的武器を使った嫌がらせ行為に感じる。 苦しいのを我慢してこれ つ

posted at 18:20:03



さらに食事する母の現実と角度をだいたい合わせた、母の映像アクションあり、また私を思い込ませて、思い込んだら、DENEBUの言う通りにしよう、思った通りにしようと、常識外れた揚げ足取り、後から実験したり、誤魔化そうと、そして私も苦しめようとしていると思えた。脅迫である。 つ

posted at 18:16:00



要 夕食の時も音声と映像酷く、先ほどあれだけ送信者(全員)の事書いたのに、被害続けられ嫌になる。特に映像が何度言っても何時も食事中に送られ、圧迫感が強いのが苦しい。ここ最近は2チャンネル分でも当たっているのだろうか? 腹の下り、動悸、短くあり。クロ、E、海AS、国Kなど

posted at 18:12:13



およそ4kmウォーキング。 http://t.co/hTyKAL0

posted at 18:05:49



つ 夕 17:50頃 ご飯2杯、味噌汁、小さめのチキン2切れ、卵、ふりかけ、ウインナー2本。 他 水。

posted at 18:04:27

0402 起床 ガム 起きがけから被害多く感じ、頭働かしテンション上げて対応する為に。 朝 10:30 ご飯1杯、ねぎ納豆、味噌汁、お菓子一切れ、コーヒー ガム 昼 ハローワーク後、缶コーヒー。駅でトイレ利用した際、缶ジュース。 計2本。 つ

posted at 18:04:05

取り合えず、家族が夕食用意してもらえたので食べます。

posted at 17:43:40



送信者は、間が空くと、「盗聴とバレる」、「非難される」のが嫌なのか、必死に送信者は挑発やしゃべりを続けており、以前、普通は被害者に2人つくのだが、私は3人だったと聞き、そうでもしないと、間を埋めたりし、盗聴だとばれない様に皆を騙したり偽装するのが難しかったのだろうと思った。

posted at 17:42:38



つ 写真。 http://t.co/crfb9xi http://t.co/ULk77xu http://t.co/dcA3AYE http://t.co/nuXh3E6

posted at 17:41:58

それも原発被害抜きと言うのを見たのを思い出し、100%復旧するのはいつなのだろうと思ったりもした。 加害者は今私が目で見ている、まっすぐな亀裂のある道や壊れたものがある風景が見れてないのに、知った風な口で仄めかしを繰り返しており、加害者が場違いの発言を繰り返す本当の馬鹿に思えた。

posted at 17:35:54



トイレを借りによったビルでアミューズメント施設を覗き、次に電器量販店で品物見定め、その後、送信も多く、落ち着くため、南口の那珂川沿いを歩いて帰る。サイクリングロードにはまだ亀裂も多くあり復旧が大変そうな所もあり、ふと新聞の最初に国が出した復興試予算が全体で15兆円から25兆円つ

posted at 17:31:06

切り替えて生活、仕事の準備します。

posted at 15:42:54



意 早く国は、20年以上黙認の噂ある犯罪被害を認める発言を、全国民に向けて、全報道機関、マスメディア、ラジオ、テレビ、インターネット、出版物、正規の公の文章でしろ!それをしないから、国民はあるか無いかわからないし、対応もルール作りも法律制定や改正も進まない。 今すぐ公に発言を!!

posted at 15:41:05



部分あり。排泄、食事、睡眠も監視され、声かけられたり、嫌がらせされる刑務所何てないはず。本当に人権侵害です。基本的人権思い出して。早く解放して欲しい!

posted at 15:38:51



被害はたまたま弱かっただけなのでご認識お間違えならない様にお願いします。 シリアスに言うと、国の施設で音声と映像送信、胃操作?あり。違法電波止めて欲しい、助けて欲しい、解放して欲しい。もう嫌というほどやられてます。かっこいいもんじゃありません。犯罪もやってないのに刑務所より酷いつ

posted at 15:36:56



ハローワークで紹介受け戻るところです。私の非聴音、心の声に反応している様な方、数名おり、ワザと下ネタ言うと、笑いが起きる事あり。受付に綾戸智絵さん風の方おり話しかけるが、人違いだった様で残念。 つ

posted at 15:34:11

何か考えた 邪魔しないで頂きたい。 http://t.co/pQ0PzeH

posted at 13:56:35



嫌がらせや被害酷く、加害者と話したくない。家族とも話し合い、自分も思うところあり、生活優先で仕事探しへ。犯罪回線での話無駄。

posted at 13:49:25



DENEBUのブログ  (最新版) : 「頼んで無いのに勝手に他の人に私の怨みをぶつけないで、体調入れ替えや被害を代わりに受ける事、食事制限なども頼んでおりません。お気持ちだけで大 http://denebu.livedoor.biz/archives/1425400.html

posted at 12:47:57



満足に回りません。そんな時が今まで多いです。常に声や映像があるわけですから能力も4、5割しか発揮できない感じの時も多いです。 余りにも次々と、繋げて酷いです。 間はいくらあるんですか?

posted at 12:24:21



要 非公式接触お止め下さい。トラブルの元です。本当にわざわざ来て会えなくてはさらに無駄足。事前、遅くても3日以上前に電話やEメール、FAX、手紙などで私に予定を確認して下さい。 「私にも生活が御座います」次々と送信続け生活の抑止は止めて下さい。生活が身体攻撃、送信で、5、6割しか

posted at 12:22:28



もうこんな被害嫌。兎に角、今日は、求人ハローワーク行きます。今日以降のスケジュールも2、3入れている。

posted at 12:15:47



意見 何度も言うが、私は被害を与えて欲しい、さらに被害を与えて欲しい、犠牲者増やして欲しいなどと言うわけない!常識的に考えて欲しい。変な揚げ足を取るな!以上。

posted at 12:06:19



※昨日父と被害で口論に。加害者はこんな事を何度もやっているのを知ってるのだろうか?知っていて続けているのだろうか?余りにも残酷だ。噂が本当なら元家族が2007、2008に・・・・悔やまれる。

posted at 11:59:19



いつ気を失ったか覚えてない。暴行傷害罪。慰謝料1億円要求。食後ゆっくりしたい時間を気絶させる、この酷さ。 本当なら新聞やニュースでも軽く見られる時間。スケジュールも。

posted at 11:48:18



何度もやめろと言うが駄目で、味も良く味わえなく食べ終わり、意識集中しイライラ感を少し様子見て見ると、そのまま意識失い寝てしまう。いつ意識失ったか分からない。映コイ、ナカ、霞。霞はいつも料理や食事の時に出てくる。止めて欲しい。本人なら直接話して欲しい。(B)気を失う様にに寝てしまう

posted at 11:47:18



イスに座ると、ストレス溜まり、そこに居たくなくなる感じ、食事どうしても急いで飲み込んでしまう。イライラしイスからどきたい、そんな席でご飯を食べている感じ。 電気イスではなく、「電磁波イスでの食事強要」。静かに食事を取りたいのに、最近いつもこの様な感じで取れない。酷い強要罪。

posted at 11:41:34



10時半ごろ朝食。食べようとイスに座ると、情緒不安定、イライラし、まったく落ち着いて食べられない。(音声と映像)どっち?などと言われて、ブチ切れて殺したくなる。どっちじゃなくて違法電波やめろ!!

posted at 11:37:55



コイ、呼んだとの声あり。

posted at 10:36:38

家の入り口で、久々に会った方にご挨拶。近況をお話しする。

posted at 10:32:55



違法電波のせいなのだろうか? 被害による身体の嗅覚麻痺。強い違法な高周波飛び交い、自然の匂いも伝わらない様な環境なんでしょうか。 早く違法電波止めろ。早く慰謝料払え。

posted at 10:18:06



送信や被害多い中清掃してると、近所の大きな椿に花がたくさんついていているのを、ふと上を見上げると確認。 家の椿と金木犀そう言えばどうなったろうと思う。最近は季節の花のいい匂いが感じられない。以前は金木犀がとてもいい匂いを放つ時あったのに…。 http://t.co/E3ayj29

posted at 10:16:45

清掃終わり。災害でだいぶ抜けていた、近所の軽い掃き掃除久々に。ペットボトル、カン、ビン分別も。 仄めかし送信多し。家を出ると行きなり車4台位づつ、2、3回。

posted at 10:10:51

よし、ロあ。

posted at 09:12:42

掃除中、倦怠感あり。今までいくつか音声、映像あり。SS、NP、同小2ー3名ほか

posted at 09:11:28



DENEBUのブログ  (最新版) : 2011年4月1日 FRI 身体被害図 http://denebu.livedoor.biz/archives/1425252.html

posted at 08:27:50



いつも国に対しての意見を読み上げると、谷垣様似や舛添様似の映像が出てくる。その時読み上げる皆に伝わって欲しい大事な文章を他の人には聞こえたりしているのだろうか?

posted at 07:33:22



7時18分、「生いうんじゃねー!!」との脅迫じみた声あり。HHさん(F通の絵似)に思える映像あり。その前にUHさん(ディフォルメアニメO似)らしき映像。 映像の目への直接強要、自宅の部屋内に声を届かせる事はやめて欲しい。

posted at 07:23:04



起床後、3時間は送信や被害を与えないで欲しい。 生活の準備があります。

posted at 07:14:06



加害者がおり、今日は長めで嫌になる。強制夢の中で既に一度起きたり、自宅の廊下との合成で自分が運動する事あり。起床後、壁に寄りかかり、いつもは直ぐに強い睡魔操作?がきてしまうので精神落ち着かせる。

posted at 07:12:14



起床6時50分ごろ。一度5時半ごろ近尿など覚醒。睡魔の中、一度用を済ませ戻るとまた寝てしまう。その後の強制夢内容多し。覚醒後の夢についての仄めかしおおし。勝手に映像をお送り、意識レベル低く意識混沌としている中で、適当な判断をしているのを、本心だなどと仄めかす行為を続けるつ

posted at 07:09:25

Permalink - 2011年04月02日









2011年04月01日(金) 77 tweets

ソース取得:

メモ 先ほど、怒りで飯2杯、ガム少し噛みポテトチップ60g(災害時に買った物)、文字うち続ける。

posted at 23:53:29

もともとS会が1年で別れさせようとしてたと言われた。前聞いた事あり。U→S会トップ、S会単独とも聞いていた。

posted at 23:47:19



2回目、2008年2月?FR住宅で騒いだから?ハ

posted at 23:37:17



posted at 23:36:02



FR住宅回り、I氏関係者が何度もお金を貰って居ると、ずいぶん前から聞いた事あり。2006年2月に全部買収している?U氏が?一日200万で7日で1500位?これ今?

posted at 23:29:24



もちろん別れた家族に食事減らせなど要求してない!早く手紙で答えくれ!!それが要求だ!!

posted at 23:22:35



前の家きた人?に食事減らして欲しいなんて頼んでねぇよ!!!そんな事より、盗聴すんな!!!!すぐ終わりにしろ!!!金いくら貰ってきてんだよ!!!

posted at 23:20:01



カッコいい?お前馬鹿か!?あぁ(怒)?私は嫌というほどやられ過ぎていて本当に嫌なんだよ!もうつけていたく無いんだよ!!今すぐ解放しろ!!!

posted at 23:07:34



本当に被害(送信)が嫌なんだよ!今すぐやめて欲しいんだよ!もう本当に嫌なんだよ!毎日毎日毎日毎日毎日毎日、何年間もいい加減にしてくれ!! 被害が嫌なんだよ!早く解放しろ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted at 23:03:28

ふざけるな!何度も何度も誰かと寝ろって何なんだよ(怒) 愚弄するな!

posted at 22:59:28

噂本当なら元家族?同級生?知らねーよ、もう(大怒)!

posted at 22:53:20

映像強要するな!

posted at 22:51:25

本気でやっても訴えられないから。

posted at 22:51:03



足元見る芸能人さんのせいで。2時間待て、15分待て、前の家(どっちか分からない)、元家族に会いに行っても会わせて貰えないなど、何度も何度も繰り返し言われ嫌になり、怒鳴り散らす事もあり。

posted at 22:49:10



余りにも人を馬鹿にし過ぎている!

posted at 22:45:22

コツコツ訴えて行きます。食。

posted at 22:37:27



離婚、失職、通院、入院、手術、物損事故、数年間業務妨害、生活抑止、頭押さえつけ、真面目に訴えてきた法律改正も頭押さえつけや利を狙い延長行為(潰し)など。

posted at 22:35:34



コツコツ訴えて行く。怨みを動力源に。

posted at 22:31:33

皆に足元見られ、押さえつけられ、3年以上被害を訴えれない、被害から逃げられない、苦しんでる!殺

posted at 22:29:55



要 念のため、2011年4月1日現在、慰謝料他1円ももらえてません。一度も有名人さんと関係などありません。有名人さんと会って被害について話せた事も一度もありません。梅香の前の家とFR住宅、ADハイツに一度も入れた事ありません。つ

posted at 22:29:23



この辺から?送信内で、元家族と仲が、難しく、悪くなって行った気がします。

posted at 22:22:13

それでTF氏、xろうとしてたら、上がいる話聞き・・・・、その後被害など色々ありそのまま。

posted at 22:19:21



元家族に対しても、何で、私の怒りを煽る様に関係をいくつも持っているんだ?「女性の性(サガ)」とかバツ1、2、3当たり前とか言われて、短絡誘導されているだけだろ!!(叫)何で私が殺したい相手とやってんだよ!!(叫)と怒りぶつけ、つけ込まれるぞ!とも心配していた。

posted at 22:17:47



私はその時は、TF氏に対して長年に及ぶ酷い怨みと怒りを持っていた頃なので、それを聞き、酷く卒倒して、激昂した!

posted at 22:10:38



修正 「とある加害者は、TF氏で、その際、上が時間稼ぎの口封じのためやらした、元家族には精神誘導あり?」とも送信で聞いており、心配していた事あります。

posted at 22:04:09



上は、GTさん、SSさんとも聞いていました。本当でしょうか? 私と被害について話すため連絡とったり、会う事を、させない合わない様にさせる口封じだとも感じていました。

posted at 22:01:52



とある加害者=TF。その際、上が時間稼ぎの口封じのためやらした、元家族には精神誘導あり?とも聞いて、心配していた事あります。

posted at 21:57:21

映像を目に強要しないで。RSさん?!

posted at 21:53:01



何度も何度もこの話で、混沌としているので、はっきりしたくて出させて頂きました。ご理解下さいませ。 もうないですよね?

posted at 21:51:45

I氏2号=Yu◯◯◯とも聞いております。本当でしょうか?

posted at 21:49:43

追記 &S会?

posted at 21:47:57

時間を稼いでいるのかとも思われます。 I&I2号(1ー3号)?、O(1ー4号?)、TF、GT、NT、TY、ETC

posted at 21:45:37



要 元家族は自分で追求します。 恐らく、とある加害者やゲーム業界の者?と取り返しがつかない事が起き、私や周囲とトラブルになること必須なので、パイプを持ち、抑えたり、介入したりして、時を伺っている、つ

posted at 21:45:17



お願い 私を元家族と簡単に合わせたく無いので(利も考え)、時間稼ぎに、本当にあるか分からない私の恨みか何かを勝ってに元家族にぶつけて、いつも利目当てで元家族に関係しているのを、周りから見て。良い事をしていると装っている人がいる?いるなら止めて下さい。やらないで下さい。

posted at 21:39:52



要 体調入れ替え、私の代わりに被害を受けるなども、同様に確認できませんので止めて下さい。善意でしたらお気持ちだけで大変結構です。犯罪を公にして下さいませ。お願い致します。

posted at 21:32:17

個人が個人の恨みで何かあるのでしたら、私には分かりません。教唆などは致しません!早期に合法な既存の手段、電話、FAX、Eメール、携帯メール、手紙などでアポイントを取り、被害についてやり取りか、会うなどさせて下さい。こちら被害に困ってお願いしている事あります。

posted at 21:30:30



要 何度も何度も書いてますが、元家族に私が恨んでいるからなどと、私に勝手に無許可に痛みや被害を与えるのは全員止めて下さい。私は全く頼んでいません。確認できずトラブルになる可能性あります。相手方に私の件で介入したり、引き合いに出したり、送信に出したりしないで下さい。2度と。つ

posted at 21:26:43



追記 今日はこれからだが、最近は朝被害で痩せて起きられないと嫌なので夜食あり。おおよそご飯1、2杯(お茶ずけ・ふりかけなど) 最近、味覚が麻痺してい感じで、過食を煽られている様にも感じる。また食事の際に被害強い時あり、落ち着いて食べれない傾向復活か?

posted at 21:20:15



メモ 朝→栄養補助食品40g、水 昼→シャケ一切、ご飯半杯、食パン2枚、りんご4分の1 夕→ご飯2杯、味噌汁、餃子3つ、アスパラハム巻き1つ、ミニサラダ 他→コーヒー数杯、ガム3回、食パン1枚、作ったお菓子の小一切れ(多分20g以下)※最近お茶碗小さい物に変更。朝食ない事も多い。

posted at 21:12:56



メモ (ア)TF100M、TH100M、KM50M、IH30M、O&I100M、K100M。(イ)声優→キーパーソンズを抜いて100M。avex→キーパーソンズ、Kなどを抜いて関係者全員で100M。au→関係者全員で100M。早く解放してくれ!!!

posted at 20:51:16



au、avexが続ける理由は、島田紳助さんが言うからと思われる。本当ならやめさせて欲しい。二度とやらせないで欲しい。私も自分を100%守れないのに、家族や親族も巻き込まれている噂があり、とても対処できないから。

posted at 20:29:44



AKさんがデマと言っている?ふざけるな!! 私がこの数年間に言った事多々含まれているぞ!! それなのに犯罪に関する注意事項は、何度も何度も言っても伝わらないのは何故?聞かない知らないふり?2チャンネル以上の送信も止めろ!顔を出しておいて違う人が声を出す事、当てる事!

posted at 17:15:20



嫌なタイミングと内容がもう、個人情報であり、個人の生体情報でもあり、個人の盗聴情報でもあると思われます。もう異常です。

posted at 17:11:28



それを元にアドバイスなどを行っている(そんなのわかっているとキレさせる?)事をしている狙っている状態と思われます。

posted at 17:09:13



このタイミングにこれを言え・・・このタイミングがまず盗聴を繰り返して、私の嫌なタイミングがつかめてしまった。そして内容も、私が昔言った事や自分でこうした方がいいと思った事、メモとったこと、いそがしくて取らなかったことを、盗聴搾取して、辞書(ライブラリー)に追加し、つ

posted at 17:08:26

共同正犯!!

posted at 17:06:03



要は、1つの盗聴辞書を皆で盗聴・搾取・収集を繰り返し、辞書を大きくして、皆でその盗聴辞書を参照している状態と言う、世も末な状態と思われます。

posted at 17:05:26



要は、覚え込んだ携帯の変換辞書の辞書(ライブラリー)が、みんな一緒のものを参照している。その辞書(ライブラリー)が、2006年からの私をいろんな人で代わる代わる盗聴し続けたデータの集まった辞書(ライブラリー)の可能性が高いという事です。 使えば、共同正犯、従犯の罪が高くなります。

posted at 17:02:34



要らないアドバイスしないで。もうアドバイスは結構です。主要なものは記号、そして文章にも少し起こし出してます。

posted at 16:59:37

2度とやらないで。

posted at 16:57:19



過程をや過去を知らない人に要らないアドバイスや嫌がらせをさせて時間を稼ぐような様な事もされている様に思えます。 要は、過程も過去も分からず、画面のメッセージ読むな!!みるな!!みんな過去の盗聴データから抽出している文字やメッセージの確率有り。止めて下さい。 つ

posted at 16:57:15



盗聴をライブラリーを使い、アドバイスや暇つぶしの話や嫌がらせも、皆、結託、共同正犯、従犯になるとおもいます。なぜなら盗聴ライブラリーは、2006年?2007年から搾取し続けた私のデータを元に、言わなくてもわかっている(私がいったこと)っという状況を何度も何度も作り出し、つ

posted at 16:55:07



気になったのは、送信で悪いやつが私の個人情報や盗聴を何分か前に搾取してライブラリーに登録、それを使い5分後に良い?と思われる別の人が、私に先の情報を言いアドバイスと思わせるような恩の押し売り行為頻発している傾向あります。止めて下さい。 つ

posted at 16:53:58



何で私の盗聴ライブラリ一緒なんですか? 人と人ノートを分けているんですよね?なのに、私の盗聴がライブラリーはなんで一緒なんですか?一緒ならなんで注意事項を何度言っても全員に伝わらないのですか?つ

posted at 16:50:21



いろいろやることも突然発生し、災害でお店なども18時など早めに閉める店も多く、昼間うまく回りません。 被害関係で外に呼び出す方は、合法な既存の証拠が残る手段、発信元に信憑性があるもの、電話、FAX、Eメール、手紙などでお願い致します。

posted at 16:40:36



今までの見ない?有名な方の音声と映像による生活の抑止が最近非常に多く、さらに色々な送信や被害と思われるものが多く、生活ずれ込むこと、最近多し。 このような状態で何とか歯医者と仏壇と掃除も行う。被害を抑止してくれている方々がいるのでしょうか? 生活でも一人で住んでいないので、つ

posted at 16:37:55



なり、その5分後くらいに起きる事あり。糖度100倍とか言うが、そうではなく2009、2010にもやられた、満腹中枢刺激か、2011のFBIガン?LEDガン(電磁波攻撃用)かと思われる。頭の上に照射感はあり、複合かとも思われる。

posted at 16:32:35



電話連絡 午前中、歯医者。先ほど、親戚、求人済み。 先ほど料理のあと、2階あがると物凄い睡魔突然あり寝てしまいそうになったので、急いで手元にあった簡易アラームつけると気を失う様に眠くなり、耐えられず急いで膝を抱えて横にならず目をつむる事あり。そのまま気を失うようにねむりアラームつ

posted at 16:30:44



意識障害有り、強い睡魔あり。手を頭の上にかざすと弱まる・・・GPS?

posted at 15:23:13

xRH→◯HR

posted at 15:20:47

部屋に戻ると。

posted at 15:19:35

いきなり意識障害有り。

posted at 15:19:27



家族(2人から3人)、親族、HD、UH、AK、HR、国、さらに上に思える方々が、私が作業して怒っていると次々に出て、作業を邪魔するような内容が多かった。何度も、外へ誘導する様な声も多かったが、証拠も無しにいけませんと何度も何度も説明する。

posted at 15:19:06



家族へ少し料理を作っていると、音声と映像送信で色々な方々が出てきて、 13時29分などに酷い事を言うので、大声だして何度か怒ってしまう。 家族両方が多少具合も悪い所があるようで、少し気を使ってると、大声を出させるような酷い内容の送信が続きブチ切れる。映像には、つ

posted at 15:15:52



生活あるんで切り替えます。朝は生活の準備あるので3時間、11時まで送信や被害を与えないで。昼頃から被害について考えます。

posted at 09:27:46



酷い揚げ足を取らないで。 私はもっと被害を受けたい、犠牲者増やして欲しいなどとは、絶対言いません。仮にも被害者団体の一員です。 変な揚げ足を取り、私が言ったからと言う事にして、2度、3度被害を与え続けるのは絶対止めて下さい!今までの何回こんな事やってんだ!!2度と止めろ!!

posted at 09:26:48



国は、20年以上の黙認の噂のある「テクノロジー犯罪(見えない媒体、電波や電磁波や音波、電気的武器などを使用した犯罪)」「人的嫌がらせ(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の存在を正式に認める発言を、全国民、全報道機関に対して今すぐして欲しい!

posted at 09:23:13



個別に行っている確率有り。余にもひどい。国は全て止めさせて欲しい! つ

posted at 09:22:23



要 昨日、台所で被害を少し確認してみた。すると、私がいつも座る席は音声送信映像送信過多。母の座る席は情緒不安定(テンションアップ)、妹の席なにもない様にその時は感じた、父の席、顔に高揚感、饒舌、和やかになるような操作感覚有り。 これらが本当なら、家族に対して酷い実験をつ

posted at 09:21:47



今まで犯罪を、良識ある人が少し見てもばれないようにしてきたのだろうか?4万時間?も私の叫びや怒りを偽装?。本当なら終身刑だろう。●ね!

posted at 08:36:35



今声によると4万時間との声あり。それが本当なら世も末。 そうやったりして今までのばれずに誤魔化してきたのか。 盗聴がばれそうになったり、間が悪い時は大騒ぎする、私が仕事場などで叫び声が出せず、非聴音で叫んだり怒りをぶつけると、加害者の声色にして誤魔化す・・・こんな事を繰り返してつ

posted at 08:34:57



すぐに発生する声をかえるのか、自分の声を優先にするのかして、加害者が自身が言っていると脚色してしまうらしいとの事。突然、真面目な事を言い出すからすぐ解るとのリークも有り。私の心の声(非聴音)の何度も何度も訴える叫びや文句をそうやって偽装してきた確率有り。その長時間の詳細知りたいつ

posted at 08:31:45



最近のえらいお方が見ているのか、私の心の声を加害者の音色で言う(聞こえる)場合多し。昔からだが、真面目な発言、怒りの発言を、心の声などで発生すると度々、加害者の声色で聞こえる事が有り。リークによると、THなどが、私の声の訴えなどで自分の罪などがばれてやばくなるとつ

posted at 08:28:51



つけ、人を不幸にし、何処まで人をいた振り、コケにし続けるのだろうか。 好い加減にしろ!お前らのせいで失職や離婚までして、一度も、その清算も謝罪もきちんとされていないのに、調子に乗るのも好い加減にしろ!実行犯は慰謝料今すぐ払え!明記した方法で送れ!!

posted at 08:22:46



ってくると言う内容。THが送っているとの声あり。また妄想同人誌好きの良識なき声優らしい内容。好い加減にして頂きたい。人の寝ている時に映像送信し強制的に夢をみせるなど、言語道断。なんでキチガイ加害者に無許可で見せられなきゃいけないんだ? 6億円以上と言われる噂の変な機械を無理やりつ

posted at 08:19:40



8時に起床。6時半頃、送信でか目が覚めるが、頭の重さ、体の重さ強く起きれず。その後、強制夢と生殖器刺激。今日も国民税金投入型高級GPSヘルスか?凄い国のサービスだ。私は要らないので2度とやらないで欲しい。 強制夢も、自宅の玄関に無理な合成のこたつが有り、そこに家族が入って近寄つ

posted at 08:15:07

Permalink - 2011年04月01日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
20110401ー04021907 DENEBU7 Twitter DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる