DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「被害酷く仕事中に警察連絡と相談」「病院・機関・企業へも相談」「突如仕事解雇」「セガか?」

<<   作成日時 : 2011/04/19 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「被害酷く仕事中に警察連絡と相談」「病院・機関・企業へも相談」「突如仕事解雇」「セガか?」



2011年04月14日〜04月19日16時18分 http://twitter.com/DENEBU7 より



19日「セガか?」「誘導被害」「NHK水戸・古谷さんへ」

18日「突如仕事解雇」「2010年常陸多賀と同じ酷い嫌がらせ再び?」

17日「ゲーム業界」

16日「被害に困りドコモ本社と関東総合通信局に相談、一時久しぶりに被害弱まる」

15日「再び病院へ相談と検査へ」

14日「仕事中に被害に困り警察連絡と警察相談と夜間の病院へ」「本当に証拠が残る手段で連絡頂けないと決心つきません」





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。







「セガか?」「誘導被害」「NHK水戸・古谷さんへ」

2011年04月19日(火) 33 tweets

ソース取得:

惨め 今日も覚醒後、膀胱が鈍痛をおぼえ始め、起床後急激に尿を催し我慢がどうしてもできなくなり、雨も強いため今日は仕方なく周囲の目に警戒しながら近くで立ちションをするのを強要される。いつもは急いで車を移動し数分離れた公衆トイレに行くが毎日ほぼあり事故を起こしそうに 続

posted at 07:29:03

なり、いつも毎朝、膀胱の本当に異常に強い痛みに耐えながら、大声で止めろ!止めろ!と大声で怒りながら移動し、漏らすギリギリで排尿が間に合っている状態。この嫌がらせは数ヶ月前から、寝ている時に膀胱を帯電させられ起床すると、猛烈な膀胱の痛みと尿操作を感じ排尿せざるおえなくなると思われ続

posted at 07:34:01

る嫌がらせで、度々朝やられ、強く惨めな思いを感じ怒りをぶつけていた。 これが車生活でトイレが遠くなると、寝ている時から起床後に顕著になり、酷く困らす行為をされている。いい大人複数人が代わる代わる、一人の大人を集中してイジメ、嫌がらせして、恥ずかしく思わないのか無いのか?続

posted at 07:38:11

程度が低いと思わないのか? いい加減にしてくれ!

posted at 07:38:33

以前、余りにも酷く、便器の手前で少し下着に漏らしたことあり。私は今までこんなに近尿感を感じたことは、30数年今まで無い。好い加減にしろ!

posted at 07:41:26

こんな惨めな人間を馬鹿にする酷い事、慰謝料100億円だ!

posted at 07:45:27

朝、セガ関係者の元チームメイトと思われる者からの、泣きの映像と謝罪の様な事を言われ、考えたいると、さらに先輩が近く施設にいるから行って欲しいとの案内を受け、朝食も取らずに雨の中行くが、散々、渋滞や駐車場やカッパや雨や風に苦労したのに会えず、さらにお店の人に何度もその関係者が つ

posted at 11:19:34

いるかどうか何度も聞いてお願いし、30分ほどまち、さらに聞いたりして業務を滞らせたにも関わらず、休憩し、元の所にいると暗に言われ戻ると、またそこにいけと言われ激昂。セガは潰れて欲しいと思った。

posted at 11:23:17

何をやらせたいんだよ?みんなセガ関係者だろ? 皆が一人一人、1年以上、私に対してそれも同じように嫌がらせしたら、全てセガに対するイメージが悪くなるに決まってるだろ!いい加減にしろよ!先日はきちんとカスタマーサポートに電話かけ粘ったが丁寧な対応を受け諦めた所。つ

posted at 11:26:54

それを知ってやっているのかよ!(怒)

posted at 11:27:12

何百回、話が纏まる、被害を終わらせられる、話が大分進むなどと思わし、足元を見て誘導被害をさせるんだよ!およそ3年前に酷い奴らがやった酷い誘導被害でトラブルも起こし離婚までしているのに、3年経った今もやるのか?よく分かってないのなら危険な違法送信絶対やるな!! 慰謝料持ってこい!!

posted at 11:31:26

面識がある人、仲のよかった人を利用し、まだセガ関係者は私に嫌がらせするのか? 先日もスーパーKで、チームでプランナーだった人様な方を見かけた。お前ら舐めているのか?

posted at 11:33:47

私が呼んだ事にするな!可哀想だから来てやったか!?馬鹿にするな!!

posted at 11:34:28

犯罪を長期に黙認しやがって! 10年以上も勤めた会社なら信じるに決まってんだろう!そこを足元見て・・・2010年前にも常陸多賀で同じ事をやって酷いトラブルになっていると思われるのに、まだやるのか? 死んで欲しい!

posted at 11:37:08

当時の心境。 http://t.co/vzAkFxF

posted at 11:54:26

今日一日話したくありません! 昨日も酷い解雇にあって傷つき訴える為に労働基準局相談と通知書送付で強い精神的苦痛とストレス。その後にセガの入社の話。 この流れ・・・、またセガは2010年の常陸多賀の被害の件の時と同じ事をやるのか!?本当なら●んで欲しい!

posted at 12:22:50

(v)「(今日は)セガの元関係者」との声あり。 現在「殺す」との、ただでさえ送信身体受信など強要しながら、この盗聴強要会話回線で、無理やり契約の話をされて、半分脅されている様な物なのに、さらに具体的な脅しの声あり。余りにも酷し。

posted at 12:29:34

また酷い膀胱の刺激が突然あり、台風の様な雨でずぶれになりながら、立ちションを強要される・・・・・・。 ・・・誰が当ててんだよ!?丹田?どこに当てても暴行罪だ!罪だ!違法電波を向けるなよ!!

posted at 12:34:15

先の膀胱の刺激異常!さすがにこの歳でも、ここまで酷くないぞ!いい加減にしろ!2度とやるな!!

posted at 12:36:28







「NHK水戸さんへ」

NHK水戸さん。 2008年や先日も相談に行ったのですが、アンテナなど私に向けていませんよね?違法な使い方の電波や、私に電波を向けてませんよね?物凄く苦しんでいます。先日も関東総合通信局にメールを出したばかりで、その後数時間弱かったのに、また戻っているかのようです。続

posted at 12:47:01

本当であるなら安全性の基準もなく、国も「人に向けています」「人に向けても安全です」との国民全員に見える形での説明文章が一つもなく、被害もこの体調の酷さと頻度・・・、間違いなくやってるなら殺人未遂です。 もしかして余裕なくシリアスであるのに勘違いしてませんか?

posted at 12:50:06

先日、ドコモ本社様にも電話で相談しています。 該当する機関や会社や団体の方、もう映像送信ほかやめて下さい。 直接に目玉はもう辛いです。 纒めの話もこれでしないで下さい。

posted at 12:53:00







「古谷さんへ」

古谷さん、私の携帯のコピー携帯持ってませんか?または関係者の方、私のコピー携帯持ってませんか?私への電話が、近くにいるとそちらに繋がってしまう、または繋がらないとの噂を前から聞いています。本当であるならやめて下さい。公開質問状や内容証明証に答えないので、余裕もなくもうこの様に 続

posted at 12:56:45

書くしかありません。ご理解願います。

posted at 12:57:17

皆、2度とやらないで下さい。皆、未来永劫やらないで下さい。

posted at 12:58:42

@MazogaJP 失礼だ!おめえ誰だよ!簡易取得アカウント!自分の書き込み少ないぞ!身分や発言の信憑性がそれでは無いぞ!便所の落書きか?

posted at 13:07:42

RT @requiemvampire: @DENEBU7 デネブさん、いつも大変ですね。 犯罪者集団に負けないで戦ってください。 何も出来ないですが、応援しています☆

posted at 13:11:09

“@requiemvampire: @DENEBU7 デネブさん、いつも大変ですね。 犯罪者集団に負けないで戦ってください。 何も出来ないですが、応援しています☆” 有難うございます。もしかして以前務めたゲーム会社の職場の方でしょうか?だとしたらこれで話したい事があるのですが。

posted at 13:14:02

代わる代わる盗聴しないで欲しい。会話しないで欲しい。

posted at 13:20:04

強い膀胱刺激と近尿操作 あれだけ今日の朝にTwitterで注意したのに、また眠りから覚醒直後に強い膀胱刺激を受け、強く我慢しないと尿を漏らしそうな状態になり、立ちション強要されるのももう嫌なので、本当に強く我慢をし車を走らせ近くの便所に駆け込みギリギリ間に合う事あり。惨め。続

posted at 15:04:12

要 何故、思考盗聴や送信や精神と体調操作の類を、信じる人々に騙され無理やりつけられ、3年以上も弄ばれた結果、離婚や入院や手術、失職までして、その慰謝料や清算を今まで一度もされていないのに、その「人でなし」のやり方と同じ様に踏襲し、イジメや嫌がらせを続けるのか?続

posted at 15:10:15

本当にやめて頂きたい。 話すなら音声送信のプロバイダーは同じで、やり取りの手段が音声送信や映像送信でなく、発言元がはっきりしている会員制チャットなどの、「身体に安全な合法な既存の手段」で連絡ややり取りして頂きたい。そうで無いとトラブルが起きて、何時までも纏まらなく無意味。続

posted at 15:14:32

纏める方は見返りも多いと思われる。それ位はリスクを背負って欲しい。

posted at 15:15:16

Permalink - 2011年04月19日









「突如解雇」「2010年常陸多賀と同じ酷い嫌がらせ再び?」

2011年04月18日(月) 24 tweets

ソース取得:







「突如仕事解雇」

仕事。 1、起床後3時間は送信などするな。生活準備。誰でも。 2、仕事はおよそ8時半から18時まで。先の準備、通勤、帰宅も基本仕事。 3、昼にゲーム業界関係者に電話します。遅れても仕事後に。オダ。 ※1、2、は毎日。休日の日は取り合えず1、のみ。 以上。

posted at 08:53:42

念の為 仕事中は送信や被害、人的嫌がらせをやるな。 自分が仕事中にやられたらどう思うのか?

posted at 08:55:15

仕事中トラブルあり。送信するな。

posted at 09:35:59

トラブル 突然解雇言い渡され、本気で労働基準局に相談。

posted at 11:21:10

1時間ほど相談し、あっせんと訴える流れに。

posted at 11:24:16

通知書書き終わりました。速達、配達証明付きで出します。

posted at 12:28:00

今、郵便局で出しました。 控え通知証とレシートです。写真。 http://t.co/5FaQc0F http://t.co/iqnr0NI

posted at 12:42:25







「2010年常陸多賀と同じ酷い嫌がらせ再び?」

要 セガに入社の件と被害の件と社員様にアポイントの件で数回ご連絡しました。 違法電波を使った非合法な手段(一部で騒がられている音声、映像送信等)以外での、合法な電話などでのご連絡をお待ちしております。

posted at 13:37:53

某ゲーム会社Sさん、いい加減にしてくれませんか? 証拠が残らない手段で3時間も待たたら、その間に起こる全ての被害の責任を共同正犯、従犯の罪でとって頂きます。 まずは本当に電話などで3時間待ってなどとお伝え下さい。 トラブルを起こしたくありません。

posted at 15:02:20

先ほど、カスタマーサポートさんと何回も交渉していたのをご存知ですよね?以前もあり、こちらからは連絡が取りずらいのを足元見るのでしょうか?何故そちらは音声と映像送信での会話を耳や周囲や目に直接強要するのに、こちらの話を無視続けるのですか?待ってるだけでも具合が悪くなって行きます。

posted at 15:05:20

対応が余りにも酷くありませんか?過去の事を考えて欲しいです。同じトラブルになりたくありません。

posted at 15:06:41

交渉中?国?本当ですか?

posted at 15:07:37

某ゲーム会社S自作自演?国と接触しろ?嫌です。

posted at 15:18:05

午前中何があったのか 、わかっているでしょう?とぼけないで下さい。いきなり面識無い方と接触できません。

posted at 15:20:08

午前中のは議員のMZさんと思われる方も関係の噂がある件です。

posted at 15:22:04

国は殺人未遂を止めろ!MZ?

posted at 16:18:06

ODAさん私に今すぐ電話連絡、宜しくお願い致します。

posted at 18:56:11

セガさん・・・、私何度も身体攻撃されて我慢しているんですけど・・・。

posted at 19:11:18

待ってるんですが?3時間ほど待ってとの事でしたよね?

posted at 19:14:28

セガさん・・・あの2010年の常陸多賀忘れてませんよね?

posted at 19:18:02

セガさん、あのレイプしろ!発言、忘れてませんよね? なんであんな酷い事やって最後にそんなこと言ったんですか?

posted at 19:20:19

余りにも余りにも酷いです。 私は13年間御社で働いてたものですよ?信じるし、被害我慢する、それを足元見て追い込み酷い仕打ち。 あんな酷い事やって、今回もまたやるのですか?

posted at 19:24:22

なんでこんな騙して被害与え続けるのですか? もうセガは信じられません。関わりたくありません。

posted at 19:28:58

もう2度と関わりたくありません。

posted at 19:56:03

Permalink - 2011年04月18日







「ゲーム業界」

2011年04月17日(日) 6 tweets

ソース取得:

下腹部帯電感と送信あり覚醒後、●ナル攻めとの音声が有り、馬鹿らしく無視してまた寝ると、その後、強制的な性の嫌がらせあり。 意識混沌で酷くろれつが回らない中、なんとか大声で怒ると、外で急いで逃げて行く車有り。声でAV女優●●ン&●●ンだとの声があり、その後、シェの映像送信あり。

posted at 03:57:37

好い加減にしろ!逃げ場の無い所で酷すぎるぞガキが!今回の件だけで慰謝料1億覚悟しろ!

posted at 04:00:35

先のシェ=ヨ?

posted at 04:23:03

起床。覚醒から送信あり。生活準備します。その後連絡します。送信や被害や人的嫌がらせを止めて下さい。

posted at 08:25:31

違法電波上でゲーム業界代表とトラブル。 誘導大被害。 もう本当に嫌だと思った。 1年も待たせて慰謝料も1円も払わず、さらに足元みたり、いい話が出たのに誘導被害。やってられません。 続

posted at 21:54:08

今日の朝からのゲーム業界の流れ、性的な酷い嫌がらせ、早く連絡しろ、舐めるなの連呼の脅し、連続送信での圧力あり、電話で連絡するが休み。本当に連絡は2年以上ほぼ一切なし・・・・。 しばらく話したくありません。

posted at 21:56:06

Permalink - 2011年04月17日







「被害に困りドコモ本社と関東総合通信局に相談、一時久しぶりに被害弱まる」

2011年04月16日(土) 14 tweets

ソース取得:

455回?@DENEBU7

posted at 06:58:49

連絡 入交様にご連絡をさせて頂きました。 被害が芳しくなく助けて頂きたいですと留守電に残させて頂きました。 何卒、宜しくお願い致します。 尚、現在、被害が弱まっている時に合間を見て連絡しております。長期被害から抜け出したく助けて欲しくご連絡しておりますので、続

posted at 08:32:40

ご理解の方宜しくお願い致します。 次に酷い被害が来たら、生活と仕事が難しいです。 以上、車の中から。

posted at 08:35:02

兎に角、切り替えて、今日の生活の準備します。

posted at 08:42:57

午前中、洗濯コインランドリーです。送信や被害や人的嫌がらせを止めて。

posted at 09:42:04

相談 被害や現象についてドコモ本社に電話相談。さらに関東総合通信局にも調査や取り締まりについてもメールに詳細記載し相談しました。後者の時は身体攻撃と騒音の嫌がらせと被害酷し。痛みを我慢しながら記載。 もう送信や被害が終わって欲しい。2度と起こらないで欲しい。本当に止めて。**

posted at 16:22:22

@requiemvampire ありがとうございます。

posted at 16:23:57

ドコモや関東総合通信局に相談連絡後、疲れ果てて何時の間にか一眠り。その後、起きて買い出しに出かけると、街の雰囲気が一転。みずみずしい感じで、街も広く感じ、匂いも感じそうな雰囲気であった。送信疎ら、身体攻撃は無い時間続いた。

posted at 21:31:14



posted at 21:31:16

その後、排泄後、軽く運動。 活動中ずっと耐えず送信や強い被害を受けながら、車で寝る 仕事 帰宅後、寒いので車で生活を、お金が少ない中やり繰りし、被害も受けながら、追い詰められた生活を7日間以上強いられていたので、ストレスを解消。

posted at 21:43:46

兎に角、一週間色々あり、疲れ果てる・・・・・・。 現在は、川辺で少しリラックスし記事記入。 家族と喧嘩になり警察を呼んだり家を出たり、被害について内原を聞いて周ったり、仕事中に被害でとうとうブチ切れ警察に連絡する事もあったし、病院にかかる事もあった・・・・・・凄い生活だ。 続

posted at 21:55:44

警察に出向いての相談もあった・・・、何時までこんな生活保つだろうか・・・・・?

posted at 21:57:38

フ、イ、シェ?

posted at 21:59:37

今日または明日、各所に連絡する予定です。

posted at 22:18:53

Permalink - 2011年04月16日







「再び病院へ相談と検査へ」

2011年04月15日(金) 6 tweets

ソース取得:

今日、病院の消化器科行きます。 起床5時半。いつもの様に覚醒から音映送信あり。送信での生活妨害あり。近尿操作x3回。何度も移動する事あり、この水分量で異常。酷い嫌がらせ。お腹のゴロゴロと音声、7時半頃あり。食後30分位あとなど。 全て2度とやるな!

posted at 07:44:12

病院 午前中から病院。午後も検査と相談。 音声送信は携帯電話の電波と思われる。病院内で聞こえるという事は、携帯電話を常時接続で会話している様なもの。医療用機器やペースメーカーなどの金属に電波が集中し誤動作する事も恐れもあると思われる。送信や被害や人的嫌がらせを絶対に止めて欲しい。

posted at 14:11:00

止めて下さい アナログ波ももってのほか。情報量が多い映像用に音声よりも出力が高い事が考えられ、身体への影響も心配される。映像送信も絶対に止めて頂きたい。2009、2010年の病院の時は音声少なめ。映像送信皆無だったと思う。

posted at 14:14:03

病院は自分で治せなくて先生を頼る者が来る、弱い立場の者が集まる所では?戦争でも病院に入った者を狙ったりするか?汚い手段は止めろ!

posted at 14:16:42

連絡 誰も音声や映像送信をしないで欲しい。 会う場合は、事前に私が証拠が残る、電話やEメール(DENEBU7)や携帯電話メールなどでご連絡下さい。 会話も電話やTwitterやEメールや携帯電話メールなどの既存の合法な身体に安全な手段でお願いします。 音声送信や映像送信や 続

posted at 14:22:21

騒音や身体攻撃や仄めかしなどでは止めて下さい。

posted at 14:22:46

Permalink - 2011年04月15日







「仕事中に被害に困り警察連絡と警察相談と夜間の病院へ」

「本当に証拠が残る手段で連絡頂けないと決心つきません」

2011年04月14日(木) 15 tweets

ソース取得:

※連絡本当に頂けないと決心がつきません。 先走って行動を取ってしまった場合、加害者に足元を見られる取り返しつかない事になり得る場合もあるからです。それで2、3年も法律改正や条例や被害者解放を引っ張られては意味がありません。許せません。続

posted at 07:35:28

国は20年以上黙認の噂があるテクノロジー犯罪被害と人的嫌がらせ犯罪を認める発言を、国民全員、報道機関全部に、公に認める発言を、正式文章で今すぐしろ!! 災害中に先の被害も受け、2重の苦しみを受けている方々も多いと思われる。災害復旧中でも今すぐしろ!

posted at 07:38:42

仕事。

posted at 08:55:40

「止めて」 皆、強い力を持った纏められる人に、わざと悪い事をやらして潰して、2、3年、犯罪に対する法律改正や条例改正を遅らせるつもりだろうか、加害者の首謀者は? 悪い事をわざとやらさないで欲しい。 私への悪意ある長期黙認は纏まる時に強く言わして頂きます。

posted at 12:49:27

私は短くても長くても関わってしまっている人が多いと聞くので、それも踏まえて、その中でも強い力を持った方々に相談しております。 是非とも、常識のある対応お願い致します。

posted at 12:51:17

お願い 仕事の妨害をしないで。特に映像送信やガス強制作成などの身体攻撃。業務中断します。ここ数日酷い。 また生活でも会社に行く前の準備中の、騒音、音声、映像送信などの強要、非常に非常に酷し。 絶対に2度とやらないで欲しい。

posted at 12:53:26

事件 業務中の被害酷く、トイレでも被害受け我慢できなくなり怒り爆発。壁やゴミ箱殴ったあと警察に連絡 上司相談 上役相談 水戸警察署連絡 水戸警察署に出向き刑事課の方に業務妨害の相談 病院 検査 救急で詳しい診断できず後日来院予定 帰宅。

posted at 19:14:15

2009年1月から5月の電気量販店時代からガス強制内臓内作成酷く、検査や手術を受けた事があるのに、およそ半年後の10月の水戸公設市場でも同様の被害。さらにおよそ半年後の初夏の頃から常陸多賀や那珂市でも同様の被害。そして現在の大町・南町仕事でも同様の被害でとうとうブチ切れ(怒)

posted at 19:19:19

最近、食事は素食でも同様で、それ以上の被害。間違いなく食べ過ぎではない。腹当たりレベルの繰り返し酷い症状と被害。 以前も肉体労働だから食べていただけで、それでも5分おき位にあんなにトイレに行きたくなるくらい、症状がでるのはおかしく、トイレに行っても続き、続

posted at 19:24:23

被害でないと納得できない酷いレベル。

posted at 19:24:26

それくらいと加害者が言うなら、殺す。毎日、3から5回、小便以外で、個室に閉じこもり、ガスや排泄に苦しむ 状態。絶対殺す!! 電気量販店では数ヶ月、水戸公設市場でも1、2ヶ月、常陸多賀や那珂市工場でも1、2ヶ月ほぼ毎日。 そして現在の、仕事でも1週間以上続き、この3日は、続

posted at 19:28:53

この3日は、午前中と、食後、そして特に午後3時超えると酷くなるという、食事内容関係なく、時間が定期的になってきており異常。一日、トイレで便2回してもダメ。3回以上ガスを出してもダメ。これらからどうしても私が要因の症状ではなく他者からの被害を受けていると思われる。加害者を殺したい。

posted at 19:33:50

病院で検査受けても駄目。手術しても駄目。強い原因特定できず、電磁波の診断もできず、警察も動けず、どうしようも無い状態。人権団体も動けない。国も全国民や全報道機関に20年以上犯罪を認める発言を、公に公式文章などでしていないと思われる状態(要確認)・・・。続

posted at 19:39:12

私のせい?ふ・ざ・け・る・な!! 国や関係者が犯罪の存在を認める発言を公にすれば、1分1秒で終わると思われる。関係者はお金ももらっている噂もあるのに、いい加減にしろ! 災害復旧中とは言い訳や逃げの口実。 2大プロジェクト体制で対応しろ!!

posted at 19:41:43

DENEBUのブログ  (最新版) : 20110409-0414-2224 Twitter http://denebu.livedoor.biz/archives/1434904.html

posted at 22:27:49

Permalink - 2011年04月14日









2011年04月13日(水) 2 tweets

ソース取得:

寝ます。

posted at 01:36:00

明日は6時半起きです。

posted at 01:36:50

Permalink - 2011年04月13日









2011年04月12日(火) 4 tweets

ソース取得:

0412 起床5時半。 朝の生活の準備中に酷い送信による被害あり。強要連続送信者切替被害。某ゲーム会社S関係? ※いつも毎日起床後3時間は、その日の生活の準備あり。送信や被害を全く与えないで頂きたい。

posted at 07:48:13

仕事中。 仕事行く準備中から通勤、帰宅まで仕事だとも思います。仕事が無ければしない、移動しないからです。 送信や被害や人的嫌がらせを一切しないで下さい。 業務時間はおよそ8時半頃から18時頃まで。 業務妨害などは未来永劫止めて下さい。 昼連絡予定。

posted at 08:50:50

MS様

posted at 13:20:49

Microsoft様に携帯電話から助けてとメールを出させて頂きました。黙認があってもなくても助けて下さい。

posted at 18:28:52

Permalink - 2011年04月12日









2011年04月11日(月) 8 tweets

ソース取得:

昨日、被害の件で困りイオン様にお伺いする。忙しくアポを取れず。

posted at 03:46:33

その後、送信で先の関係者の元Oゼネラルマネジャーと思われる方などと長時間やり取りし、チャットにし、全ての送信を止めることに決まる。その後、一度止まったかに様に思えたが、ゲーム?関係者が話し始めてしまう。何度も断るが続けられ激昂(怒)続

posted at 04:14:31

今に至る。 昼間一度実家に荷物を取りに戻り、家族とすれ違うが、何も無し。

posted at 04:17:41

土曜日、日曜日、直ぐに事件解決に結びつく情報なし。土曜日に内原公民館や内原町役場にもお話し、さらに内原駐在所の方ともお話ししアドバイスを貰う。

posted at 04:25:22

金曜日に家を出て金土日、家を出て車で寝泊まり。被害解決せず。無念。

posted at 04:30:35

念の為、父とは仲直りしておりません。

posted at 04:41:11

今日仕事でも音声や映像送信続き、夕方、ガス内臓内強要作成あり。 UH?AN?KF?KM?本人登場か?確認取れず。

posted at 21:32:39

仕事終わりの時間帯に地震発生。切り上げて帰宅。途中で大雨で雨宿り。

posted at 21:34:19

Permalink - 2011年04月11日




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「被害酷く仕事中に警察連絡と相談」「病院・機関・企業へも相談」「突如仕事解雇」「セガか?」 DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる