DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DENEBU7について」「ゲーム」「NHK水戸様へ」

<<   作成日時 : 2011/04/22 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「DENEBU7について」「ゲーム」「NHK水戸様へ」

http://Twitter.com/DENEBU7

20110419-0422-20:26より





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。



「DENEBU7について」

2011年04月22日(金) 4 tweets

ソース取得:

注意 私、DENEBUがGメール、blogger、Twitter等でDENEBU7とアカウントを取っているには、DENEBUが取れなかったからです。よくご理解方御願いします。

posted at 19:46:48

お願い 元HOD開発チームだった方、電話やEメールやこの正規のTwitterで至急連絡下さいませ。被害では無く、ゲームの事で話が御座います。お願い致します。

posted at 19:16:21

国 大事な話をしてるので国は送信に出ないで下さい。 国は早くすぐに、犯罪の存在を認める発言を公に正式な文章で、全国民や全報道機関に提示しろ!しないから法律改正できないんだよ!ストーカー行為するな!!!

posted at 18:33:14

鳩山さん止めてくれませんか?

posted at 18:27:46

Permalink - 2011年04月22日







「セガ」

2011年04月21日(木) 18 tweets

ソース取得:

開発の人の声、何にも聞こえていませんよ!さっきから。

posted at 16:15:37

同じく鳩山元総理も。

posted at 16:13:42

●●キ●サシさん、会わせるのを止めないで、開発の方と合わせて下さい!

posted at 16:11:32

開発の人とは、圧力がお互いあるので今日はゲームの事だけで、被害については話しませんと午前中から何度も言ってるじゃ無いですか? それなのに何故、連絡無いのですか?

posted at 16:07:51

開発の方、見てたらTwitterに返答お願いします。

posted at 15:56:19

念の為 HOD4初プレイしました。 感想は私が言うのもなんですが、ゲームバランスなどが非常に雑に思えてしまいました。残念です。急いで開発したのでしょうか?バージョンアップか次に期待します。出来れば開発に関わりたいです。

posted at 15:54:39

誘導身体攻撃操作被害あり。 何度も叫んで激昂繰り返すが無視される。途中具合が悪く身体と頭と目が熱く耐えられなくなり、車のハンドルに寄りかかりながら耐え、気を失いそうになる事あり。暴行罪、殺人未遂、今日のこの件だけで1500万は要求!!本気で具合悪く叫んでいるのに無視するな!

posted at 15:29:52

イオン水戸内原のユーズランドつきました。

posted at 12:02:17

イオン水戸内原にHOD4がまだあると言うので見に行きます。 関係者の方々、宜しくお願い致します。

posted at 11:34:24

すみません。トイレ移動します。

posted at 11:16:09

人事の方が出まして、ルールで直接繋げないので、本人に伝えて折り返しご連絡しますとのことです。

posted at 11:11:37

お●●●●殿です。

posted at 11:09:50

カスタマーサポート電話します。

posted at 10:58:35

3時間なんて待てません。

posted at 10:57:02

ソフトバンクさん、おなじ番号315人分切って下さい。

posted at 10:54:06

総務の電話番号覚えて無いです。

posted at 10:50:15

セガ様、電話やEメールでご連絡お願いします。いろいろ御座いましたが、話したい事が多く御座います。とある被害とは別でお願い致します。O・D・A様宜しくお願い致します。

posted at 10:48:55

DENEBUのブログ  (最新版) : 最新情報 http://denebu.livedoor.biz/archives/1439303.html

posted at 04:28:56

Permalink - 2011年04月21日







「ゲーム」

2011年04月20日(水) 22 tweets

ソース取得:

DENEBUのブログ  (最新版) : 「2009年初夏から纏めの話続いている?それならば繰り返し纏まらない原因は?」(改訂2) http://denebu.livedoor.biz/archives/1439152.html

posted at 22:50:43

DENEBUのブログ  (最新版) : 「2009年初夏から纏めの話続いている?それならば繰り返し纏まらない原因は?」(改訂1) http://denebu.livedoor.biz/archives/1439142.html

posted at 22:38:16

DENEBUのブログ  (最新版) : 「2009年初夏から纏めの話続いている?それならば繰り返し纏まらない原因は?」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1439122.html

posted at 22:21:28

何卒、宜しくお願い居たします。

posted at 14:49:48

遠藤雅信様の会社、株式会社MGS(モバイル&ゲームスタジオ)に3年以上も抜け出せず苦しんでいる被害に関してフォームからメールを出させて頂きました。犯罪被害に関係しているのでしたら、本当にやめて下さい。全てとめて下さい。情報を知ってらっしゃるのなら是非とも教えてくださいませ。続

posted at 14:49:34

DENEBUのブログ  (最新版) : 2011年4月20日 「関東総合通信局様からの質問へのご返答」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1438769.html

posted at 13:55:51

くる様に操作してないか?本当ならいい加減にしてくれ!!!!

posted at 12:19:54

騒音をたてるな!気が狂う!!!!

posted at 12:18:52

ふざけるなよお前ら!!(怨)******************************

posted at 12:17:16

さらに国にも私のせいにされている様で、全く納得がいかない。ふざけるな! 尋常で無い嫌がらせや犯罪に麻痺をするな!!今も騒音の嫌がらせうるさい!!2度とやるな!!

posted at 12:14:46

また酷くなるの繰り返し。いい加減しろ!どこまで人を追い込み苦しませるのか!(怒) 加害者たちは、私がどこまで酷い状況で生活し、きちんと働こうとし、被害に耐えているのかわかるのか? 余裕があるのなら察してみろ!!(怒) 慰謝料も被害当初から3年間以上1円ももらえず、 続

posted at 12:13:25

現在、4月8日から家を出て車生活を強いられており、かれこれ12日にもなるが、何故、日に日に駐車場や車への送信や騒音や被害などが酷くなり、家の部屋よりも酷く苦しい生活なのに、さらに追い込む事を繰り返しているのか?警察や病院やドコモや関東総合通信局に相談しても一時弱まるだけで 続

posted at 12:09:19

道路の騒音操作?酷し。右耳苦痛。それに耐えながら家計簿つけているが、それで妨害され進み遅れる。何度も怒るがダメ。NHK水戸さんですか?何故やるんですか?

posted at 11:50:56

本当に困ってるのに馴れ合いなどと言うな! 人で無し!鳩山さんの息子?本当に関係してるのですか?

posted at 11:04:38

本当なら。

posted at 10:58:16

頭おかしいのか国は?

posted at 10:57:23

鳩山さん、高山さんは、本当に関与ありか?現状維持などと嫌がらせやイジメや被害の継続を教唆するな!盗聴止めさせろ!通常、証拠を差し押さえて、さらに余剰な被害を起こるのを止めさせて、動くな現場に触るな入るなが警察対応では?警察動けない今、国がそれをしないと犠牲社増えるだろ! 続

posted at 10:57:16

暴行罪・脅迫罪 数分前、家計簿つけてる時に、あまり例を見ない腹の酷い差し込む痛むあり。国民保険の引き下ろしが先月なかったのを調べようとしていると、茨城県知事さんみたいな顔が出て先の酷い痛みがあり、大声を出して叫んでしまう。

posted at 10:51:08

遠藤雅信さん?犯罪に関わっているのなら止めて下さい。今までも何度も会社に電話してます。

posted at 10:38:50

願 安めぐみさん?犯罪に関係しているなら2度と関係しないで下さい。 多くの被害で余裕がありません。要らないトラブルが起きて欲しくありません。これは犯罪です。止めて下さい。

posted at 09:35:17

Permalink - 2011年04月20日







「NHK水戸様へ」

2011年04月19日(火) 59 tweets

ソース取得:

寝ます。明日5時半起き。起きてから3時間は生活準備あるので送信や操作や被害、絶対にやめて下さい。

posted at 23:27:04

DENEBUのブログ  (最新版) : 着信記録など証拠が残る手段でご連絡下さい。 http://denebu.livedoor.biz/archives/1438337.html

posted at 20:14:01

要 着信記録など証拠が残る手段でご連絡下さい。痛い目みました、いくら仲が良くても証拠が無い呼び出しにはもう応じません。2度と。非公式接触もです。

posted at 20:11:43

(V)(仕事の時)隣に部屋にMZ議員さんいたとの声あり。HYさんも。KMさんもとの声あり。

posted at 19:30:04

(V)面接の日にとある事務所から連絡あり、かくかくしかじか、面接代わりに行くと言われた。1500万規模の損害。とのこと。

posted at 19:27:38

私が面接受けた方=タカヤマ(HY元総理関係者の噂)との声またあり。本当か?何をしに?

posted at 19:25:12

メモ hy元総理が現状維持などと発言した為に大きなトラブルへか。

posted at 19:19:12

要 手元に残る具体的な証拠も無しに、2度と移動したり、待ち合わせに行ったりしません。本当に信じた人にも裏切られてショックです。

posted at 18:13:14

NHK水戸さんより。

posted at 17:54:34

カン。

posted at 17:49:58

群馬、飛行機、トンネル、GPS・・・人に影響あるかどうか??元々GPSにたいして攻撃?対空?本当ですか?相乗効果になる? どっちでもやめて下さい。2度とやらないで下さい。

posted at 17:47:49

元々は、あのTKが元々●イブ●●に教唆?本当なら2度とやるな! 違法な使い方2度としないで下さい! 本当ならキチガイじみてますよこの威力。殺人未遂です! 2度とやらないで下さい。

posted at 17:38:41

元々●イブ●●?本当ですか?

posted at 17:32:08

国が国の情報だしている?自作自演?カ?? (私)兎に角、2度と未来永劫、人や動物や民家や車や人の所有物などに向けないで、決められた正規の物以外に向けないで。違法な使用の仕方未来永劫2度としないで。

posted at 17:31:32

実家は水戸市梅香ですよ。

posted at 17:27:24

先のパラボラアンテナは、実家の前の家の風呂場に?

posted at 17:26:38

今は直接車?なんでそんな事やるんですか?(怒)

posted at 17:24:49

私の実家の前の家に向けて放つと、それをパラボラアンテナか何かで受けて、それを私の実家に向けてる? NHK水戸?と前の家の加害者?(私)本当なら両方とも知っててやってるんですか?

posted at 17:24:31

今年2月?3月?相談に行ったら、人や民家に向けていません。大凡、業務で放送の為に決まった方向に向けていますと説明受けましたよ。

posted at 17:17:29

電話連絡受けると、照準を下げるやつがいる?NHK水戸の職員?名前はクニバヤシ?? (私)名前も始めてで面識も無いです。

posted at 17:15:37

社員で無いやつがNHK水戸にいる?

posted at 17:14:00

苦しんでいると以前相談に行ったのに、何故さらに当てるんですか?

posted at 17:13:14

なんでそんなの民家や人や車に向けてるんですか?

posted at 17:12:08

地震の原理?家に当ててる?出力MAXのアナログ波?NHK水戸?

posted at 17:11:08

クニバヤシ?

posted at 17:04:24

DENEBUのブログ  (最新版) : 「被害酷く仕事中に警察連絡と相談」「病院・機関・企業へも相談」「突如仕事解雇」「セガか?」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1438214.html

posted at 16:33:43

纏める方は見返りも多いと思われる。それ位はリスクを背負って欲しい。

posted at 15:15:16

本当にやめて頂きたい。 話すなら音声送信のプロバイダーは同じで、やり取りの手段が音声送信や映像送信でなく、発言元がはっきりしている会員制チャットなどの、「身体に安全な合法な既存の手段」で連絡ややり取りして頂きたい。そうで無いとトラブルが起きて、何時までも纏まらなく無意味。続

posted at 15:14:32

要 何故、思考盗聴や送信や精神と体調操作の類を、信じる人々に騙され無理やりつけられ、3年以上も弄ばれた結果、離婚や入院や手術、失職までして、その慰謝料や清算を今まで一度もされていないのに、その「人でなし」のやり方と同じ様に踏襲し、イジメや嫌がらせを続けるのか?続

posted at 15:10:15

強い膀胱刺激と近尿操作 あれだけ今日の朝にTwitterで注意したのに、また眠りから覚醒直後に強い膀胱刺激を受け、強く我慢しないと尿を漏らしそうな状態になり、立ちション強要されるのももう嫌なので、本当に強く我慢をし車を走らせ近くの便所に駆け込みギリギリ間に合う事あり。惨め。続

posted at 15:04:12

代わる代わる盗聴しないで欲しい。会話しないで欲しい。

posted at 13:20:04

皆、2度とやらないで下さい。皆、未来永劫やらないで下さい。

posted at 12:58:42

書くしかありません。ご理解願います。

posted at 12:57:17

古谷さん、私の携帯のコピー携帯持ってませんか?または関係者の方、私のコピー携帯持ってませんか?私への電話が、近くにいるとそちらに繋がってしまう、または繋がらないとの噂を前から聞いています。本当であるならやめて下さい。公開質問状や内容証明証に答えないので、余裕もなくもうこの様に 続

posted at 12:56:45

先日、ドコモ本社様にも電話で相談しています。 該当する機関や会社や団体の方、もう映像送信ほかやめて下さい。 直接に目玉はもう辛いです。 纒めの話もこれでしないで下さい。

posted at 12:53:00

本当であるなら安全性の基準もなく、国も「人に向けています」「人に向けても安全です」との国民全員に見える形での説明文章が一つもなく、被害もこの体調の酷さと頻度・・・、間違いなくやってるなら殺人未遂です。 もしかして余裕なくシリアスであるのに勘違いしてませんか?

posted at 12:50:06

NHK水戸さん。 2008年や先日も相談に行ったのですが、アンテナなど私に向けていませんよね?違法な使い方の電波や、私に電波を向けてませんよね?物凄く苦しんでいます。先日も関東総合通信局にメールを出したばかりで、その後数時間弱かったのに、また戻っているかのようです。続

posted at 12:47:01

先の膀胱の刺激異常!さすがにこの歳でも、ここまで酷くないぞ!いい加減にしろ!2度とやるな!!

posted at 12:36:28

また酷い膀胱の刺激が突然あり、台風の様な雨でずぶれになりながら、立ちションを強要される・・・・・・。 ・・・誰が当ててんだよ!?丹田?どこに当てても暴行罪だ!罪だ!違法電波を向けるなよ!!

posted at 12:34:15

(v)「(今日は)セガの元関係者」との声あり。 現在「殺す」との、ただでさえ送信身体受信など強要しながら、この盗聴強要会話回線で、無理やり契約の話をされて、半分脅されている様な物なのに、さらに具体的な脅しの声あり。余りにも酷し。

posted at 12:29:34

今日一日話したくありません! 昨日も酷い解雇にあって傷つき訴える為に労働基準局相談と通知書送付で強い精神的苦痛とストレス。その後にセガの入社の話。 この流れ・・・、またセガは2010年の常陸多賀の被害の件の時と同じ事をやるのか!?本当なら●んで欲しい!

posted at 12:22:50

当時の心境。 http://t.co/vzAkFxF

posted at 11:54:26

犯罪を長期に黙認しやがって! 10年以上も勤めた会社なら信じるに決まってんだろう!そこを足元見て・・・2010年前にも常陸多賀で同じ事をやって酷いトラブルになっていると思われるのに、まだやるのか? 死んで欲しい!

posted at 11:37:08

私が呼んだ事にするな!可哀想だから来てやったか!?馬鹿にするな!!

posted at 11:34:28

面識がある人、仲のよかった人を利用し、まだセガ関係者は私に嫌がらせするのか? 先日もスーパーKで、チームでプランナーだった人様な方を見かけた。お前ら舐めているのか?

posted at 11:33:47

何百回、話が纏まる、被害を終わらせられる、話が大分進むなどと思わし、足元を見て誘導被害をさせるんだよ!およそ3年前に酷い奴らがやった酷い誘導被害でトラブルも起こし離婚までしているのに、3年経った今もやるのか?よく分かってないのなら危険な違法送信絶対やるな!! 慰謝料持ってこい!!

posted at 11:31:26

それを知ってやっているのかよ!(怒)

posted at 11:27:12

何をやらせたいんだよ?みんなセガ関係者だろ? 皆が一人一人、1年以上、私に対してそれも同じように嫌がらせしたら、全てセガに対するイメージが悪くなるに決まってるだろ!いい加減にしろよ!先日はきちんとカスタマーサポートに電話かけ粘ったが丁寧な対応を受け諦めた所。つ

posted at 11:26:54

いるかどうか何度も聞いてお願いし、30分ほどまち、さらに聞いたりして業務を滞らせたにも関わらず、休憩し、元の所にいると暗に言われ戻ると、またそこにいけと言われ激昂。セガは潰れて欲しいと思った。

posted at 11:23:17

朝、セガ関係者の元チームメイトと思われる者からの、泣きの映像と謝罪の様な事を言われ、考えたいると、さらに先輩が近く施設にいるから行って欲しいとの案内を受け、朝食も取らずに雨の中行くが、散々、渋滞や駐車場やカッパや雨や風に苦労したのに会えず、さらにお店の人に何度もその関係者が つ

posted at 11:19:34

こんな惨めな人間を馬鹿にする酷い事、慰謝料100億円だ!

posted at 07:45:27

以前、余りにも酷く、便器の手前で少し下着に漏らしたことあり。私は今までこんなに近尿感を感じたことは、30数年今まで無い。好い加減にしろ!

posted at 07:41:26

程度が低いと思わないのか? いい加減にしてくれ!

posted at 07:38:33

る嫌がらせで、度々朝やられ、強く惨めな思いを感じ怒りをぶつけていた。 これが車生活でトイレが遠くなると、寝ている時から起床後に顕著になり、酷く困らす行為をされている。いい大人複数人が代わる代わる、一人の大人を集中してイジメ、嫌がらせして、恥ずかしく思わないのか無いのか?続

posted at 07:38:11

なり、いつも毎朝、膀胱の本当に異常に強い痛みに耐えながら、大声で止めろ!止めろ!と大声で怒りながら移動し、漏らすギリギリで排尿が間に合っている状態。この嫌がらせは数ヶ月前から、寝ている時に膀胱を帯電させられ起床すると、猛烈な膀胱の痛みと尿操作を感じ排尿せざるおえなくなると思われ続

posted at 07:34:01

惨め 今日も覚醒後、膀胱が鈍痛をおぼえ始め、起床後急激に尿を催し我慢がどうしてもできなくなり、雨も強いため今日は仕方なく周囲の目に警戒しながら近くで立ちションをするのを強要される。いつもは急いで車を移動し数分離れた公衆トイレに行くが毎日ほぼあり事故を起こしそうに 続

posted at 07:29:03

Permalink - 2011年04月19日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「DENEBU7について」「ゲーム」「NHK水戸様へ」 DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる