DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日「家の工事で業者が嫌がらせか?」「ゲーム業界」「不当解雇」「人の被害をこのくらいと2度と言うな」(重要)「舛添要一様へ電話とFAX」24日「24日内原○イブ駐車場にて」23日「ひたちのドライブ

<<   作成日時 : 2011/04/25 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日「家の工事で業者が嫌がらせか?」「ゲーム業界」「不当解雇」「人の被害をこのくらいと2度と言うな」(重要)「舛添要一様へ電話とFAX」24日「24日内原○イブ駐車場にて」23日「ひたちのドライブインで女性?」「某ゲーム会社S?の罪」





Kazutaka Horie

DENEBU7

Web http://denebu.livedoor.biz

現在地 茨城県水戸市梅香

自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。







Twilog ホーム @DENEBU7



2011年04月25日(月) 40 tweets

ソース取得:



「家の工事で業者が嫌がらせか?」

家の工事に創価学会工作員介入か? 数ヶ月前から実家の改築工事が始まっているが、私がよく家や街や職場で建物の工事現場付近を通るとやられる事が多い、「嫌なタイミングに合わせて工事などの色んな音をたてられる嫌がらせ」と思われる事、実家の工事でも頻度高くやられて嫌になっていた経緯あり。続

posted at 09:41:47



先ほど大きな声で、音声送信を説明し、聞こえる人いますか?創価学会(関係者)の方おりますか?GTさん知ってますか?などと聞くが、知らないと言われる。 この嫌なタイミングに鳴らす嫌がらせ、最初は私へ悪い事を言う送信者に対して行っているようなタイミングにも思え、様子を見ていたのだが、続

posted at 09:44:07



数ヶ月前くらいから、嫌なタイミングに度々なる様な嫌がらせ頻発しており、その頻度が通常の生活であり得る、たまたまタイミングが合う頻度レベルから逸脱しており、今日先ほど質問に至った。しかし、数回聞いても知らないとの返事あり。しかし、私が大きな声で聞いた後、多くの道具を工事で 続

posted at 09:47:56



作業でひっくり返し大きな音を立てる様な行為をあからさまにされ、さらに聞く場面も。今後の動向に注意したい。尚、今日は実家に履歴書書きにたまたま戻っている。

posted at 09:49:36



リークによると、工事現場の昔らかの業者は、ある人が来たら何かしてと言われた時に、音を出して知らせる、威嚇する事を上等手段としてやっていたとの事を去年か今年に聞いた事あり。それを聞いて安堵を覚えた事があったが、古い習慣と音声送信が結びついてしまったのか的確に嫌なタイミングを 続

posted at 09:53:28



狙ってくりかえされているようで、その証拠に私の姿が見えなくても、例えば部屋にいる状態でも、加害者を怒っているような嫌なタイミングに頻度高くいきなり鳴らされ始め、怒りを抑止されたりする事が、平常から逸脱した頻度回数あるので、日に日に怒りを増している。続

posted at 09:57:59



いざとなれば強く業者を訴えるつもりだ。本当なら実家の工事に入っているのにどれほど顔の顔が厚いのかと思う。もし私に言いたい事があってやってるなら直接言えと思う。こんな作業を「これくらい」と「馬鹿の一つ覚え」で繰り返しているなら、0円で工事やってもらいたい。続

posted at 10:01:22



必要ならきちんと訴えるつもりだ。(録音)

posted at 10:01:42









悪い役ってなんですか?何で嫌がらせが必要なのですか? いつも誰かが嫌がらせを行うシステムのせいで、何時までもそのせいで纏まりません。なんでこんなシステムと編成で行うのですか?全くメリットが感じられません。纏める相手はほぼ決めております。

posted at 10:54:34



纏める話は決めております。しばしお持ち下さい。原因は、いつも強い相手方に指示され、何度も場所に出向いても会って貰えない事がずっと続いており、困っております。まずは纏めの会社などで簡単に接触して話してくれる人、アポイントメントを希望致します。あと、これ強く纏められる人を長期化 続

posted at 10:59:21



するように嵌める反対勢力からの差し金の存在はありませんか?○ロガネ氏?止めて頂きたいです。早期に会っていただける事を強く希望します。

posted at 11:00:40



修正 日本の方が喋ろうとすると、別回線で割り込み、先に声を当ててくる様にし、日本の方が悪い事を言っている様に思わさせているシステムは確認すると、シェの関係者とのこと。本当でしょうか?何で悪い事やらしている?させられているのでしょうか?悪い所を絶対真似しないで欲いです。

posted at 11:04:47



基本的に盗聴は悪い事ですよね。止めて下さい。 「纏めの話と関係ない私の私生活」を覗く事が余りにも多すぎます。その内容を記録しておきそれで何故脅すのですか?何故一日、誰かが代わりばんこにつくのでしょうか?拷問です。こんな事は止めて下さい。纏めの最低限の話とは関係ないと思われます。続

posted at 11:08:14



私も脅されそうですが、送信者も弱みを握られるもと、火種の元になり得ると思います。本当に止めて下さい。会員制チャットなど、こちらにも証拠が残る手段でお願いします。

posted at 11:09:47







「ゲーム業界」

ゲーム業界の頼んでいる方々、話を早く進めるか、まとめて欲しいと思っております。土日はこちらから電話連絡がつきません。一部の会社には何度も別件で丁寧にお断りされ連絡をするのが難しい状態もあります。足元を見るような事、時間を稼ぐような事をもしやられているのなら止めて下さい。続

posted at 11:13:49



私は、いろいろ情報を聞き、現状、セガ様か任天堂様に、早期に話を進めるかまとめて頂きたいと心に思っております。敬具。

posted at 11:15:51



意思表示です。

posted at 11:16:07



私は今、もし音声送信が嘘でも大きなトラブルにならない様に、正式な応募の履歴書を書いております。皆様方、宜しくお願い致します。

posted at 11:19:29







「人の被害をこのくらいと2度と言うな」

要 私の被害や私への被害を「このくらい」とは、2度と言うな!理由もよく知らず発言していたら、短絡的な子供と言われるだろ!!「そっちこそ」も同じ。話に噛みたいからとわざと挑発していないか?みっともないぞ! 好い加減に犯罪、強要罪だと言う認識を持て!(怒)

posted at 11:49:04







「不当解雇」

(※さらに毎日業務中にテクノロジー犯罪・人的嫌がらせ犯罪あり)

重要 4月初旬に、ある長期契約の仕事に着いた所、普通に働いているのに納得いかない酷い解雇に会った為、労働基準局に相談し会社に通知書を送り、あっせんか裁判を起こそうとしています。現在、配達証明がこちらに着いてます。噂によるとその仕事の強引な口利きをしたのがMZ(マス)さんとの 続

posted at 14:08:07



噂あります。詳細確認願います。 本当は9月までの仕事でした。余りにも酷いです。

posted at 14:08:31



要 MZ(マス)さんとは議員さんとの噂です。さらにHY元総理大臣事務所の○カヤマ氏が、なぜか受けた会社にMZさんが口利き連絡した時に、面接官として出向き(MZさんに出向かされ?)、私を面接して、当初と違う仕事を紹介したとの噂もありです。名前はその時はオ○ヤマ氏と名乗ってました。

posted at 14:14:04



はじめはキーパンチャーとして受けましたが、書類整理や送付物作成などのダブルワークの仕事を案内されました。 就業場所は、南町と大町のとあるビルです。

posted at 14:17:23



現在、通知書の返答が来るのを待っております。解雇までの賃金を1週間以内に(労働基準法23条)と、最初に案内された長期労働期間にあい半して、名誉毀損的な因縁の付け方とその時間と場所そして全書類を回収しようとする強引な止めさせ方に酷い精神的な苦痛を得た為に、慰謝料を請求しております。

posted at 14:23:16



なんの注意も無く突然の早朝出社後の解雇。因縁に対して説明し納得を貰うも、意識動揺する中、解雇の手続きゴリ押し。精神的に酷く傷つき、全く納得行きません。 こんなの許せません。因縁の内容も名誉毀損!

posted at 14:26:09



解雇を言われたのは、4月18日月曜日です。毎日、車で生活、寝泊まりし、できるだけ清潔にし通勤と勤怠を続けていたのに余りにも酷いです。

posted at 14:34:51



ちなみに送った通知書にはきちんと給料と、慰謝料を明記しております。

posted at 14:35:37



先のMZさんと思える方から、私が泣いている家族の赤ちゃんの声が聞こえると、暗に手を出すぞと、その痛みは送信者が与えているぞと思わさせる様な脅し目いた声あり。酷い。

posted at 14:47:23



兎に角、現在、先日までいた会社を不当解雇で訴えている(まず労働基準局の案内通り通知書送付)所です。 加害者は本当なら賃金を5月末支払い解雇で生活資金不足に追い込み、次の就職まで足元を見て追い込もう、さらに弱い立場にしようとしていたのだとも考えられます。誰かの嫌味なのかも 続

posted at 15:20:54



しれませんが、国がこんな事をやってしまってはもう終わりでしょう。 先のが本当ならいくらでも国が足元見られて終わるでしょう。

posted at 15:21:58



その当時の私の喋りの録音あり。精神的苦痛を酷く受け、気持ちそのままに、首謀者には、「10億円慰謝料要求したい」と、酷い精神的苦痛を受けた気持ちを納得できる額を強い口調で録音しております。

posted at 15:26:00



音声送信、映像送信、身体攻撃、騒音行為、黙認行為含むです。長く続けられそうな職場だったので、本当にそれだけショックでした。

posted at 15:27:31



勤めている時に働く方に聞いたところ、この仕事を数年、さらに4、5年やっている方もおり、仕事内容や職場からも続けて頑張ろうと思っていた矢先でした。少なくても契約期間内の雇用は強く見込んでおりました。

posted at 15:30:31



仕事は、社会健康保険と年金機構の仕事のダブルワークです。公官庁の仕事です。公官庁の仕事の募集は、確か昔から広告に時々ありましたが、賃金が安くて見送っていた覚えが有ります。 やって見て続けられそうと思った矢先でした。

posted at 15:36:16







「24日内原○イブ駐車場にて」

先日は、新興宗教団体Sに、私の被害に関係して、多くの被害を起こして来た事、他の人々にも被害を起こして来た事が本当なら解散してくれ、潰してくれと言いました。GT氏のめちゃくちゃな教唆の話も出ました。続

posted at 15:50:31



GT氏(ガダルカナルタカ氏と思われる者・事務所に3回連絡して、うち2回電話に出た事務所の方に、ご本人が関与しているなら止めて欲しい、情報を知っているなら教えて欲しいと相談した経緯あり)のめちゃくちゃな教唆の話も出ました。それらも含めてです。U氏も少し。

posted at 15:50:54







(重要)「舛添要一様へ電話とFAX」

要 舛添要一様の議員会館事務所に、「テクノロジー犯罪被害」「人的嫌がらせ犯罪被害」の存在を認める発言を全国民や全報道機関に対してして欲しい、内閣にも同様に認める発言を全国民や全報道機関にして欲しいと言って欲しいと電話連絡を試みましたがこの電話番号は使われていませんと繋がりません。

posted at 16:55:34



20110425ー1657 要 先ほど舛添要一様の議員会館事務所に、「テクノロジー犯罪被害」「人的嫌がらせ犯罪被害」の存在を認める発言を全国民や全報道機関に対してして欲しい、内閣にも同様に認める発言を全国民や全報道機関にして欲しいと言って欲しいと電話連絡をしたところ、続

posted at 17:03:47



分かりましたと頂けました。また電話やFAXも送って欲しいと言われました。 今からFAX送ります。

posted at 17:04:53



要 先ほど、舛添要一様の議員事務所へFAX3枚を2回以上送り、その後、電話をかけ事務所の人に、事務所にそのFAXが届いているのを確認しました。写真は、NPOのカラーパンフです。FAXで白黒で送っています。 http://t.co/GGw9Hdn

posted at 17:40:10



Permalink - 2011年04月25日









2011年04月24日(日) 6 tweets

ソース取得:



起床。3時間は生活の準備あるので送信や被害や人的嫌がらせを止めてください。

posted at 05:46:53



人を盗聴して見世物にして自分の利にするな!盗聴を利用した犯罪だろ!! セガのHIRO様がやっていると言うのは本当なんですか?今すぐ見世物にするのは止めて頂きたい。自粛では無く全部やめろ!世間に寄生虫、ガン細胞が増える!!

posted at 09:24:21



本当なら慰謝料よこせ!この時期に何をやってるんだ!!

posted at 09:25:22



人を無断で盗聴しているのを忘れんな!!無難な話して誤魔化しているだけだろう!早く泣きつけと脅しにも利用か?止めろ!!何も考えるなは強要罪!頭に何も浮かべるなとはお前何を言ってるのか分かってんのか?早く止めろ!このままだと全員2−3年は刑務所に入る事になるぞ!!

posted at 09:31:22



この回線で話さないで下さい。全部話すな!

posted at 09:39:51



ナカソネさんがフルヤに私に悪い事やれと教唆しているのは本当ですか?

posted at 11:45:16



Permalink - 2011年04月24日









2011年04月23日(土) 33 tweets

ソース取得:



「ひたちのドライブインで女性?」

起床。3時間は生活準備あるので送信や被害や人的嫌がらせを止めて下さい。隠微な夢と性的な操作、その後、MZさん?の意味不明な脅しのような声あり。ヌカガ?AV?とかなんとか。

posted at 05:45:37







「某ゲーム会社Sの罪」

某ゲーム会社S関係者と待ち合わせて、数日、一日の殆どが車の中で待って過ごしている生活。何でこんなに待たされて苦しい生活をさせられなければいけないのか?移動するなとも言われている。何処まで足元見て苦しますのか。チームメイトなので無理して我慢続けている。土日は会社連絡取れないし・・脳

posted at 09:28:09



○○○ルームかよ!(苦笑)。 頼むから早く連絡くれ!!!

posted at 09:30:02



実家の前の家見に行きます。 怒。

posted at 09:36:44



梅香の前の家につき、家の人にお伺いしたところ、誰も居なくてご主人様は夜帰るとの事。 音声送信・・・嘘をつくんじゃねーよ!!(怒) 某ゲーム会社S・・・恨。

posted at 09:59:02



お前らよ、何度も何度も何度も何度も昨日から車の中で、何度も喉が痛くなるくらい、怒らせて絶叫させているんだよ!どれだけ叫んでいるんだよ!!40近くの男が車の中での何度も怒号してんだぞ!上司、チームメイトだから物凄く我慢しているのに、強要罪、パワハラに意味が近いだろ!!お前ら殺すぞ!

posted at 10:05:35



ハンバの声にするな!!40男の低めの成人の(私)声にしろ!全然受け取りが違うだろ!!お前ら男の声が怖くて、安全地帯にいても、さらに逃げているのか?チキン野郎!!

posted at 10:07:56



実家の近くのいつもの駐車場にいるぞ!!

posted at 10:08:23



何で元会社の人も騙すんだよ!!

posted at 10:12:36





posted at 10:12:46



気を失うように寝てたのに、変な強制夢見せて起こすな!!

posted at 10:33:17



待ち時間長すぎる!!!

posted at 10:33:58



今日の朝?自民党総裁の●ニガキさんが全部やれと言った?ふざけるな!!

posted at 10:42:29



私が話しかけても、きずかない振りしろと言った人がいる?電気的武器による暴行、殺人未遂、教唆だろ!! 誰だよ!?

posted at 10:46:19



●カソネ様?止めてください。

posted at 10:55:24



実家は水戸市梅香だ。前の家と言うのは車が入れない小道にある私の実家の芝生がある庭方向の前の家。内原は2007年12月から住んで無い。それは昔の家。2度と間違えるな。

posted at 11:04:39



チームの方は土日はプライベートでは?会社の通常業務に振り回されているのなら何故?

posted at 11:08:11



オーディーエーさんでいいんですね。一度固定したら別な人出ないで下さいよ。

posted at 11:10:41



要 トラブルになるので、電話かEメールか本当のTwitterで話してください。 会社に電話したら、取り次いだ人が、本人に伝えて折り返し電話連絡すると言われたのに、何時間待っても来ないだろ!

posted at 11:16:36



電話きていませんよ!!

posted at 11:18:04



ずっとコールして下さい。

posted at 11:18:40



一回もコール来てませんよ!!

posted at 11:22:01



SoftBankさん繋がりませんよ!!

posted at 11:22:34



携帯電話繋がりませんよ!!

posted at 11:23:21



携帯電話繋げてください!

posted at 11:24:40



位置情報修正試みました。 もう一度コール御願いします。

posted at 11:29:51



何コールもありませんよ!

posted at 11:31:32



SoftBankさん電話繋がりませんよ!!!

posted at 11:32:22



ライフラインですよ!!

posted at 11:32:37



普通に携帯使いたいだけです!!

posted at 11:33:10



何の音もコールも電話なりませんよ!!

posted at 11:35:28



同じですよ!!

posted at 11:36:53



10秒くらいコール御願いします。

posted at 12:06:55



Permalink - 2011年04月23日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
25日「家の工事で業者が嫌がらせか?」「ゲーム業界」「不当解雇」「人の被害をこのくらいと2度と言うな」(重要)「舛添要一様へ電話とFAX」24日「24日内原○イブ駐車場にて」23日「ひたちのドライブ DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる