DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/04/29(金) 【最新・犯罪】 「水戸駅北口と南口で犯罪被害の認知と法律改正をお願いする初街頭活動」

<<   作成日時 : 2011/04/29 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

◎04/29(金) 【最新・犯罪】

「水戸駅北口と南口で犯罪被害の認知と法律改正をお願いする初街頭活動」





IMG_23182


○ありがとうございました。



皆様、長時間、聞いて頂いて有難う御座いました。



水戸では実は初めてでありましたが、おそらく合計数百人は、長さに違いはあれど聞いて頂けたと思います。



中には心配そうに近くによって話してくれる方もおり、励みになりました。



さらに一部の人々には資料や簡易名刺も渡すことが出来ました。



今後も国にこの犯罪被害を早く認めてくれる様、法律や条例を作る様に訴えて行きたいと思います。



皆様もぜひ、国に対し言っていただけると幸いです。



今日は、皆様、どうも有り難う御座いました。





○被害関連リンク



☆最新NEWS

「アメリカで「脳への電磁的攻撃」の禁止判決、出ました!」

発音された音声だけでなく、無声音のつぶやき(人間の思考)も認識できる製品

ホンダ、念じるだけでロボット動かせる技術開発

「心を読み取るシステム」:脳にある視覚情報の解読に成功

脳波で動かすマウスが売られています!(脳波マウス)

脳波計測による意思伝達装置「ニューロコミュニケーター」を開発(産総研)

念じれば伝わる「ニューロコミュニケーター」、産総研が今夏にも製品化

(ITmedia NEWS)




被害者ブログ(一部)

DENEBUのブログ

バッカス&ミューズ

見えない敵との戦い(被害日記)

加害者への公開質問状

平塚、東京、ロンドン、横浜

陽光の中の闇

サイバーテロとの応戦

サニナのブログ

※他にも被害者のブログは沢山あります。



被害者団体ホームページ

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

(人的嫌がらせ、電磁波、超音波などを悪用した、組織犯罪を訴えるための

被害者の会)


Mind Justice日本(この犯罪に対する人権団体)





○念の為、街頭活動時のTwitter

(4/29 http://twitter.com/DENEBU7より)

現在、水戸駅で被害について街頭活動しております。宜しくお願い致します。 http://t.co/GoT1JSH

posted at 13:22:48

現在、水戸駅で被害について街頭活動しております。宜しくお願い致します。

posted at 13:22:57

現在も休憩を入れながら、水戸駅で被害について、テクノロジー犯罪被害と人的嫌がらせ犯罪被害(集団ストーカーとガスライティング含む)の認知と国の犯罪被害を全国民や全報道機関正式文章で認める発言や法律制定や条例制定をしていただけるよう街頭活動しております。宜しくお願い致します。

posted at 15:21:11

写真です。 http://t.co/yjvzWBS http://t.co/VGGZPGR

posted at 15:23:05

体が寒いので休憩入れさせて頂きます。

posted at 15:30:10

またあれだと思います。

posted at 15:30:31

戻りました。腹が少し痛くトイレでこもってました。 http://t.co/mP29j7I

posted at 16:15:00

「テクノロジー犯罪人的嫌がらせ犯罪」 認知、街頭活動終わります。18時までやらせて頂きました。皆様聞いて頂いてありがとうございました。 国にこの犯罪被害を認めてくれる様、法律や条例を作る様に言っていただけると幸いです。宜しくお願い致します。 http://t.co/uYIsk1M

posted at 18:13:07





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
DENEBU様、

お一人でも街宣なさったのですね。頭が下がります。
土浦街宣の時も感激しました。
私は長崎に来てしまいましたが、こちらで頑張っていこうと思います。
この犯罪を終わらせるために、お互いにがんばりましょう!
サニナ
2011/06/02 02:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
2011/04/29(金) 【最新・犯罪】 「水戸駅北口と南口で犯罪被害の認知と法律改正をお願いする初街頭活動」 DENEBUのブログ(被害報告/不定期更新版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる